• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SPARTACUSのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

S660の弄りイロハと主観

コアな方から質問が来ましたw

う〜ん

返答に困るんですよねぇ

目指すモノですか?

追従を許さないジェントルマン仕様と言うべきですかね?

意図も無く弄りませんw

当方の歴代の記事参照下さい

足回りは車高調と最小限の補強パーツ

エンジンは補機類のみのヘタレない仕様

冷却はラジエーター&オイルクーラー等

エアロは、どの領域で順応する仕様

室内はジェントルマン仕様w

近いうちに、クラッチ&フライホイールを交換します

ストリート最強&サキも行けるぜスペックと言いましょうかぁ

走る曲がる止まる!のレスポンス重視

ストリート万能型を目指しています(´▽`*)アハハ

何処かを弄るならば、こちらも補正しまっせ的な弄り

連邦で言えば
ガンダムでは無くジムで勝負する!

ジオンで言えば
ゲルググでは無くザクIIで勝負する!

弄りのイロハについて

ありません

人の言う通りにして面白いのか?

自分で考えてやるから楽しいんで

無駄に終わっても

次のステップで活かせれば良いと思っています

チューニングパーツと言うのは

後発のパーツの方が良いに決まってるんですから

そりゃ〜

ノーマルは素晴らしいです

ソレはソレ

弄りねぇ

自慢する為にやってるんじゃないです

名刺みたいなモノで、S660はキャンバス

自分が乗るなら、コレじゃないと嫌だね!的な

当方的のS660はBLACK号が標準と言う事かなぁ

どちらかと言うと

もし、S660にtype-Rの設定があれば

確実にフルノーマルで乗っていたと思います

そんな感覚と言うか境界線です

車格の問題ですね

量産型はカスタムしてナンボちゅうことでしょう(´▽`*)アハハ

レギュラーガソリンで走るS660を

ハイオク仕様にする時点でも立派なカスタムです

64馬力なんて規制はクソくらえ

普通に80psで出せば良かったんですよ

絞り散らすから、解放したくなる

男ですから、チャレンジしたくなる

S660は80psがデフォルトであり

Maxで100psだと考えますが

皆さんは、どう思います?

体感で6500回転あたりがピークな気がしてなりません

100馬力以上の仕様って

クロスミッションでも積まんと

あんまり意味が無い気がするんですよねぇ

ロストしてる部分が多いんじゃない?

持久力が無いからね、そのままではさ

と追えば追うほど、ドツボにハマるので

考えるのは、ヤメにしています

BLACK号のレスポンスを80psから90psへ

ヘタレないフル90psの底力を最終形態でお見せ出来ると思います

何が正しいのかなんて

ワークスマシンの手本でもないとワカリマセンよ

と、思います
Posted at 2017/12/11 01:47:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
17 18 19202122 23
24 25 2627282930
31      

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation