2017年12月11日
コアな方から質問が来ましたw
う〜ん
返答に困るんですよねぇ
目指すモノですか?
追従を許さないジェントルマン仕様と言うべきですかね?
意図も無く弄りませんw
当方の歴代の記事参照下さい
足回りは車高調と最小限の補強パーツ
エンジンは補機類のみのヘタレない仕様
冷却はラジエーター&オイルクーラー等
エアロは、どの領域で順応する仕様
室内はジェントルマン仕様w
近いうちに、クラッチ&フライホイールを交換します
ストリート最強&サキも行けるぜスペックと言いましょうかぁ
走る曲がる止まる!のレスポンス重視
ストリート万能型を目指しています(´▽`*)アハハ
何処かを弄るならば、こちらも補正しまっせ的な弄り
連邦で言えば
ガンダムでは無くジムで勝負する!
ジオンで言えば
ゲルググでは無くザクIIで勝負する!
弄りのイロハについて
ありません
人の言う通りにして面白いのか?
自分で考えてやるから楽しいんで
無駄に終わっても
次のステップで活かせれば良いと思っています
チューニングパーツと言うのは
後発のパーツの方が良いに決まってるんですから
そりゃ〜
ノーマルは素晴らしいです
ソレはソレ
弄りねぇ
自慢する為にやってるんじゃないです
名刺みたいなモノで、S660はキャンバス
自分が乗るなら、コレじゃないと嫌だね!的な
当方的のS660はBLACK号が標準と言う事かなぁ
どちらかと言うと
もし、S660にtype-Rの設定があれば
確実にフルノーマルで乗っていたと思います
そんな感覚と言うか境界線です
車格の問題ですね
量産型はカスタムしてナンボちゅうことでしょう(´▽`*)アハハ
レギュラーガソリンで走るS660を
ハイオク仕様にする時点でも立派なカスタムです
64馬力なんて規制はクソくらえ
普通に80psで出せば良かったんですよ
絞り散らすから、解放したくなる
男ですから、チャレンジしたくなる
S660は80psがデフォルトであり
Maxで100psだと考えますが
皆さんは、どう思います?
体感で6500回転あたりがピークな気がしてなりません
100馬力以上の仕様って
クロスミッションでも積まんと
あんまり意味が無い気がするんですよねぇ
ロストしてる部分が多いんじゃない?
持久力が無いからね、そのままではさ
と追えば追うほど、ドツボにハマるので
考えるのは、ヤメにしています
BLACK号のレスポンスを80psから90psへ
ヘタレないフル90psの底力を最終形態でお見せ出来ると思います
何が正しいのかなんて
ワークスマシンの手本でもないとワカリマセンよ
と、思います
Posted at 2017/12/11 01:47:38 | |
トラックバック(0) | 日記