• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オーシャンセトレのブログ一覧

2009年05月07日 イイね!

GWの過ごし方

ご無沙汰しております。車ネタからスタートと考えてましたが 時期が時期ですのでGWネタを・・・
今年のGWは16連休と言うことで ぶらり広島・山口方面に行ってきました。
ただ今回はオーシャンセトレ号ではなく赤ポル(ポルテ)ですが。。。錦帯橋
錦帯橋
何年振りでしょうか 錦帯橋に。。。

岩国寿司
岩国寿司
お昼は『岩国寿司』を食べました。なかなかウマウマでしたよ。

大和ミュージアム
大和ミュージアム
一度は行きたかったんですよねーー念願が叶いました。

アレイからすこじま
アレイからすこじま
通りすがりに寄ってみました。ここは駐車場が山の上にあって大変でした。

江田島兵学校
江田島兵学校
過去に何度か訪れましたが ここに来ると背筋がシャキッとします。

一泊二日でしたが ゆっくり過ごせました。長い休みも後半戦!!またぶらりと
遊びに行きたいなぁー今度はオーシャンセトレ号で。。
Posted at 2009/05/07 07:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

ぶらりと鳥取に。。

ぶらりと鳥取に。。今日は、オーシャンセトレ号は車庫にお休みさせ セカンドカーのトヨタポルテで
ぶらりと鳥取まで行ってきました。目的は20世紀梨!!
大量に買ってきました。。何故オーシャンセトレ号で行かなかったか。。。
みなさん判りますよね(^_^;)
しかし 恐るべしトヨタポルテ。。何箱入るんですか?って感じですね。
Posted at 2008/09/23 21:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月14日 イイね!

久々に六甲山頂に。。

久々に六甲山頂に。。昨日は何を思ったか、六甲山頂まで走りに行きました。
やっぱ人気がありますねー一杯の人でした。。
でも涼しかったなぁーー。

もっと綺麗な画像を載せたかったのですが・・・・携帯ですいません。
Posted at 2008/09/14 17:54:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

EuroNight2008  行ってきました~

EuroNight2008  行ってきました~夏休み 最後の土曜日にEuroNight2008 に行ってきました。(ちとアップ遅れ)
県外からも大勢の方が参加され楽しかったですよーー。
しかし、みなさんのモディを見ているとオーシャンセトレ号のショボイ事。。。
とにかく勉強させて頂いた1日でした。。
Posted at 2008/09/07 18:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

仕事ネタですいません

仕事ネタですいません長期休暇が明けたら 直ぐに出張命令を受け台湾へ行ってきました。
写真は宿泊したホテルのロビーで撮ったものです。二泊三日の短期出張でしたが
オフには博物館に行ったり地下鉄に乗ったりバスに乗ったりと言葉も解らないのですがとりあえず 行っちゃいました。あっはは 
なんとかなるもんですなぁー!!
関西弁は万国共通かもしれん。。。
Posted at 2008/07/15 00:04:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AudiTTからレクサス乗りに。。早いものでレクサス乗りも二台目になります。納車は3月 楽しみです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
いろんな車に乗り行き着いた車がTTでした。 大事に乗りたいと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation