• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Duoのブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

ムギムギタイムw

ムギムギタイムw今日は愛媛のめろん王子ことたかりゃんと静岡の抱き枕帝王こと渚さんとツッシーさんと和彰君に会いに行きました。(アキバに)

GXさんとうまさんとみっちゃんにも会いました。
そして今はムギムギハウスに渚さんと画像のブランケット購入今日はヌクヌク暖かくしてます。

たかりゃんと渚さんは元気で良かったw

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2009/12/19 23:55:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 友達 | モブログ
2009年12月13日 イイね!

忘年会お疲れ様でした。

忘年会お疲れ様でした。2009年関東忘年会参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

各参加者の皆さんが楽しんで貰えれば嬉しく思います。

遠征して参加してくれた人、翌日仕事にもかかわらず参加してくれた人、経済上厳しいにも関わらず参加してくれた人、仕事終了後駆けつけてくれた人、本当に有難う御座いました。

値段の割りに良い物を提供出来ず申し訳ないです。

来年は別の人にお任せしようと思います。

36人と昨年を大きく人数を上回って事に感謝します。
とても一人一人と話を出来なかった事、自己紹介の時間も設けられ無かった事、など反省点お上げればきりがありませんが、楽しかったと言って貰えればととえも有難いです。

北や西でも忘年会がありますが、参加される方は楽しんで下さい。幹事さんも頑張って下さいね。

そして2次会カラオケもコバヤシ君に任せ何とか楽しく終わる事が出来ました。

あと2週間ちょっとで今年も終わります。健康面も気を付けて皆さん良い年を迎える準備をして下さい。

本当に忘年会参加してくれた皆さん有難う御座いました☆
Posted at 2009/12/13 16:34:02 | コメント(24) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2009年12月03日 イイね!

朝から申し訳ないけど。

朝から申し訳ないけど。この記事は、私の知らない痛車乗りの皆さんへについて書いています。

画像は自分が望む友達との関係を表しております。

廃館さん(ここではあえて名前を今のMNにしています)の所で、書かれていたので、廃館さんには悪いのですがトラバさせて頂きました。

何故?トラバしたのかは、痛車のお友達が多いのと、免許持っていても、ルールを守れない人がいる事(お友達以外に)と、各自が自覚を持って楽しい時を皆で送りたい為に皆に読んで貰いたいと思ったからです。そして自分の友達にはそんな人はいないと思いますが、「初心忘るべからず」と言う意味でトラバしました。

でも、一番悲しく思ったのは、好きな痛車を続ける事を諦める発言をさせてしまった事。
これは原因が自分じゃ無くても悲しい・・・。
職業上痛車を続けるのは厳しいとは思うけど、今廃館さんと友達でいられるのは痛車だけが繋がってる訳ではありませんが、その時の仕様でのドライブやオフ会、徘徊など思い出がいっっぱいあるし。

何より廃館さんの楽しみの一つを諦めさせるのは正直辛い。

廃館さんには、色んな所で「縁の下の力持ち」的役割をしてきてくれたし、こんな時に力になれるのは回りの友達だと思ったから。

出来れば廃館さんには考え直して欲しいし、また痛い姿(笑)を見せて欲しいです。

その為にも皆さんにはルールとマナーを守ったドライブして欲しいです。

皆さんは残念な紳士ですから、分かってくれると思いますがw(笑)

話は変わりますが・・・

さっき起きてみんカラ徘徊してたらとあるブログ発見!!

何ですかこのDuoさんは???

酷いよみっちゃ~んw

夢で見ると言う事はどこかしらにそう言うイメージが埋め込まれてるって事だよねぇ?

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

このDuoさんは間違っています。

大事な事なので奈々ちゃん回言いましたw

しかもコメント酷くねぇ?

>エリオ無用さん
それ夢と違う。リアルリアル。現実と書いてリアル。本気と書いてリアル。
いやマジでホームでのDuoさんの鬼畜ぷりったら凄いよね。ロリウェイくんとか毎回カツカツで帰って行くよ。

>黄色いみなみちゃん
とうとうDuoさんの本性が…w
このブログみていたらホームのDuoさんが怖くなってきました…w

>フェイトちゃんから浮気中クレスタさん
やっぱりホームのDuoさんは怖いなぁwww

>車検不通過GC8さん
まぁ、埼玉インプ勢が誰一人Duoさんに逆らわない所が現実だよね・・・w

>シャッス!!強制排除考え中。炉利ッ子炉利ウェイさん
リアルリアル。マジリアル。ホームでのでゅおさんはまじさいきょー。
埼玉のらしんばんで25kの抱き枕カバー買っちゃったからね、俺。
マジパネェっすよ・・・www

至って普通のDuoさんはそんな悪人じゃありません。

何か不満でも???

一度ホーム(埼玉)で死んでみる?

埼玉来た時はご一報お待ちしております☆













(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
Posted at 2009/12/03 10:44:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2009年11月15日 イイね!

週末は・・・。

週末は・・・。お忍びで黒な。さん宅へ遊びに行きました。

そこで、タケ@ファミワゴさんとヒロ@石鹸ツァさん来て頂き黒な。さん宅でけしからん、工房長@変態さんの名刺を見てけしからんメールなどして過ごしました。

色々車の話をしてとても充実した1日でした。

日曜(今日)はモトファイターさんの所にお邪魔しました。

茜木さんも迎撃して頂き有難う御座います☆

送信者 Duo


途中Jビレッジの前を通りちょっと感激w

福島来てコバヤシ君に会わなかったのも初めてでした。

帰りに棗君から直電が有り、仕事中に目の前を通過したらしく、驚かれ、電話くれました。

しかし世間って狭いなって思いましたw(笑)

今度は棗君も仕事お休みの時に遊びに行こうと思います。

とても楽しい週末を迎える事が出来ました。お会いした皆さんお疲れ様でした☆


Posted at 2009/11/15 21:56:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2009年11月01日 イイね!

有難う。(PC推奨・長文)

有難う。(PC推奨・長文)今日横浜のとらのあなで見つけた同人誌の一コマ。

ひでぇwww

まぁネタはいいとして、週末は走った。先週は京都・大阪と行きました。

今週は金曜日講習終了後、SAB東雲へ・・・

酔涼さんからメールあり迎撃してくれたにもかかわらず、行き違いで会えず・・・。(涙)

本当に酔涼さんゴメンナサイです。また遊びましょう☆

そして帰宅。

土曜日朝5時に起床www(早っw)

支度して6時30分から洗車・・・8時に終了。

一路宇都宮へ・・・宇都宮で初ヲタビル・・・コスプレ衣装がすげえwww

正直、516君かまつ@燦インプさんを召喚しようかと思いましたが、516君はここの所ブログ更新が少なく、今の状態が分からなかった為断念。まつさんも夜勤と、「何シテル」に上がっていた為、夜勤明けは流石にキツイと思い一人で徘徊開始。一応ブログは上げましたが。

下から順々に上がり最後宇某をゆっくり見ようかな・・・と思った瞬間w

「お疲れ様です。」とまつ@燦インプさんに声を掛けられましたwww

びっくりしました(汗)

殆ど見終わっていたので取り敢えずヲタビル離脱してまつさんのインプを取りに行きケンタッキーでお昼をして、自分の目的を話し、紅葉でも見に行く事に。
まつさんの家に一度戻り、一路牧場に。

途中凄いシェリルに見舞われましたが、無事到着。

送信者 Duo


外気温12℃(車での表示)

流石に寒かったwww

だけど、ここのソフトクリームを食べに来たので・・・

送信者 Duo


寒いと言いながら、美味しく頂きましたwww

そして一路高崎へ・・・ナビ検索で100km超えwww到着約3時間

で、まつさんも来てくれると。(感激)

取り敢えず2台で撮影

送信者 Duo


途中の紅葉を撮影。

送信者 Duo


送信者 Duo


途中休憩しながら(トイレ休憩1回だけですがwww)高崎に到着。

送信者 Duo


店長さんがインプ好きなのかな?(ブログ参照)でもめろんのラリーカーはエボな為か色々あるみたい(笑)

で、めろん以外お店を調べなかった為、直ぐ側にあるアニメイトしか分からず、2店しか回る事出来ませんでした。そしてアニメイトの直ぐ近くにあるガストで食事。ブログのコメ返信をしていると、東北のマーチな人とコメント率100%!?な顔?な人が日曜日は仙台とかおかしなコメントしてあった為、漲って行こうか考え検索・・・377kmあるってwwwしかも高速も使って5時間とかwww高崎の時点で400km走ってるのに、まだ走らせるんですか???
しかも高崎から家まで80kmくらいここは無理せず帰宅を選びましたw
高崎→宇都宮だったら仙台行ってたけどw

そして今日は横浜のめろんへ・・・下道で2時間。

ヤバイこのめろんちゃんカワユすぎるwww

送信者 Duo


周辺を走り駐車場いっぱいあって、何処に停めようか悩む・・・しかも高額w流石横嵌め基、横浜w

そして、迷子になる・・・

人が多い・・・ヲタクっぽい人発見!!少し距離を置き追跡・・・めろん到着(ぉ

やはりDuoのヲタク感知センサーは存在していたw昔青森でも同じ事してアニメイトに着いた事があったwww

で中を徘徊して出てきた所でヤスさんから遠隔操作して貰った・・・けどアニメイトと、とらのあな分らず、離脱。
数百メートル移動した所でメッセージがあるのを確認。合流出来るとの事。

のんびり、ヤスさんを待つ事に・・・と思ったら目の前で事故!!

ず~っと車から見てました。

数分後ヤスさんと合流。アニメイトに行く事になり移動。

アニメイトは東口?なので他のヲタショップとは離れていて、人少ないだろうと思ってたのが間違いで混んでました・・・しかも女の子が多かったw

駐車場での一枚

送信者 Duo


アニメイト徘徊後SAB横浜へ行って、かずっちさんと合流。

1時間以内で出て取り敢えずヤスさんは車を自宅へ停め、かずっちさんの車に相乗りしてとらのあなへ。

迷子の時に目の前歩いて通ったのに完全にスルーしてたwww

綺麗なとらのあなでぶらっと徘徊。(画像の同人誌をヤスさんが見つけ、俺即買いw)

その後、ボークス行こうという話しになり途中で久々の・・・

送信者 Duo


二つ食す(薩摩芋とチーズクリーム)

でボークスに入った途端防犯ブザーが鳴るwww

店員に同人誌預けて徘徊・・・。

かずっちさんがお迎えしたくて堪らない気持ちが物凄く感じられた、ボークスタイムでしたwww

その後いい時間になったので解散しました。

埼玉には行ってから雨が本降りになり駐車場に停めようと思ったら兄貴が停めていて丁度出す所で鉢合わせになり完全に兄貴に見られました・・・親よりうるさいので、今後どうなる事やらwまぁ剥がしませんが。

そして夕飯食って、車の水滴拭いてカバー被せて取り敢えず週末のドライブは終わりました。

実感した事・・・自分は部屋で篭るのが苦手。お金無くても車に乗ってれば良いみたい。長距離ドライブも苦じゃないみたいw
そして金・土・日と会えた人、タイミングで会えなかった人、酔涼さん、まつ@燦インプさん、ヤスさん、かずっちさん、有難う御座いました。こんなDuoですが、また遊んでやって下さい。(>∀<)ノょろしく!!

そして目的もだいぶ果たせてきました。たかりゃんとコバヤシ君のお願い物もゲットしたので充実した週末を送れました。

さぁ、次の週末はまた・・・〇〇〇めっせ!!行ってきますwww



Posted at 2009/11/01 22:47:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 友達 | 日記

プロフィール

「放置してた・・・ http://cvw.jp/b/259212/45416570/
何シテル?   08/29 21:52
GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation