• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

鈴鹿のオハナシ

鈴鹿のオハナシ 今更感のでてきた鈴鹿のオハナシ

事前に忘れ物の無いように入念に用意をしたつもりがカメラを忘れるというビッグミステイク。
なので全くというほど何もありません。

200台を超えるSの集まりはただただ圧巻。

何台かカッコイイと思った車はいずれも車高が低い
やはりノーマル車高はズングリ感があります。
早くPCR貯金を貯めねば・・・。


日も傾きかけた頃ようやくパレードラン
93台ずつの2組に分かれての走行となりました。

Cパドを出ようとしたときにまさかの静止。
もしかして2組目か?と焦りましたが私の前にSCが

しかも何の因果かレジェンドのSC
よく見るとKB2レジェンド
巷では全くというほどお目にかかることのないKB2の後を走行して東コースからホームストレートへ



加えてKB2は一番イン側で整列
当然先頭車両のワタシは4列ながらもイン側の先頭

ポールポジション頂きました!

この時点で結構一人で興奮してました

車両が整列し終わると証拠写真タイム



ちょっとKB2をマジマジと見て来ました。至ってフツーの本革シートでした。

コース上にSは似合います。

カメラを忘れたのでとりあえずスマホで写真を・・・。
この手はローアングルで撮影するのがカッコイイんで色んな角度からパシャ

しかし隣にいたのはミニスカルイージ
県迷惑行為防止条例違反で連行されないように細心の注意を払ったのはココダケのハナシ

パレードはPPだけどもアウト側からスタート

SCの直後の車両が好き勝手に走るワケもいかず
淡々と70km/h程で走行
せめてスプーンだけでも・・・・大渋滞

SPORTモードでも燃費16km/L

パレランなんてそんなもんでしょうね。

ただ数年ぶりに鈴鹿を走りたくなりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/04 22:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2017年4月4日 22:45
お疲れ様でした。^^
いよいよ明日
レールを発注します。
シートポジションを試させて頂いて
不安が払拭されました。
ありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2017年4月5日 22:40
こーすけさん

鈴鹿ではありがとうございました。
いよいよですね。

多少の窮屈さはありますし重くなりますが
やはりRECAROですよね。

ブログ楽しみにしています。
2017年4月4日 23:29
一年ぶりの再会、嬉しかったです!

帰りの道中へとへとの中、青の16号車とすれ違って元気が出ました!

次はどこでお会いできるのか?その時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年4月5日 22:42
本当に1年ぶりでしたね。
ユーレイなので次はどこに出没するか・・・。

帰りはクルコンで快適に走ってました。
マニュアル車は速いですね。
それでも眠気と戦って翌朝でしたが

また来年

プロフィール

「[整備] #S660 JCD CDX-R 5W-30 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2592637/car/2150866/4148306/note.aspx
何シテル?   03/12 23:20
凄腕とっつぃです。よろしくお願いします。 福岡市在住です。 愛車一覧を見るとホンダ関係者に見えるかもしれませんが フツーの一般人です。 ソアラや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットからN-ONEへ
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
2020年コロナ禍のなか大型自動二輪免許取得。 予てより欲しかったX-ADVを購入。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2014年のEnjoyHONDA(HSR)でコンセプトを初めて見る。 全く購入するつもり ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2021年3月納車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation