• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月14日

ど真ん中に当たったのとラーメン屋の店長。

ど真ん中に当たったのとラーメン屋の店長。 前回の続きです。前回はこちらから
荷物を受け取ってホテルまで移動します。



空港と直結でゆいレールってのがあります。
便利なんですがなんせ2両編成ですからぎゅうぎゅう詰め。

しかも空調が効いてないせいか暑い!
少しの我慢です。



旭橋って駅で降りました。
ここからホテルまでは15分くらい歩きます。
結構車も多いですね~



Google先生がこっち~と案内します。
なんだか裏の細い道に入りました。



表から1本外れると静かだな~と思ってたんですが
なんかヘンなんです。

路駐だらけ、爆走する原付、捨てられたビールの空き缶。
治安悪そ~なんて(笑)



ホテルに近づくにつれ【案内所】の看板がちらほら
観光客向け?なんか煌びやかだし~
怪しいなぁ



まぁ結論から言うと沖縄で有名な風●街のど真ん中にホテルを
取ってしまった事が判明しましたwwwwwwwww

しかも気づいたのはホテルで風呂入って携帯弄ってるときwwww
これ、予約したホテルがラブほじゃなくて良かったwwwww

じゃらんで予約してたのでそんな事はありえないはずですが
トリバゴとかで予約したらもしかすると・・・・
大阪に行った連れがトリバゴで安く取ったホテルが
ラブホで彼女と気まずくなったって話がありましたからwwww



風俗街のど真ん中だろうがなんだろうと快適に寝られればどーでもよいので
お構いなしです。フロントが2階の部屋にある斬新なスタイル。
しかもドア開けっ放し(笑)
わか~いにーちゃんが出てきて(と言っても同い年くらいか?)
鍵もらって部屋へ。

どうやらマンションタイプらしくめちゃっめちゃ広いです!
これで5,000円、ポイント使って3,500円だからいいっしょ~。
風呂もトイレも別々。
こんな部屋で1人暮らししたい(笑)



キッチンもあって洗濯機も乾燥機もレンジもありました。



なぜかダブルベット。
立地からしてそういう事シロってこと?(笑)



とりあえず飯を食います。
コンビニ飯が好きなのでそれでもいいんですが
なんか食えよ~と後々言われそうなのでなんか食べに行きました。

来る時に沖縄そばっぽい店があったので入ったら
ラーメン屋でした(笑)



お客2人に店長一人。
いらっしゃいまーせー、ナニニシマスカ~と中国人の
店長さんが聞いてきました。

じゃ、醤油ラーメンと唐揚げで~



出来立てがた食べれそうだわ~



オニイサン、ドコの人~?と。愛知からです。
明日のエアーフェスタ見に来たんですよ~
あーーーー(笑)

↑本当に分かってるのかどうか知りませんが
手際よく作ってました。
※掲載許可もらってます。



後から入ってきた人の分も一緒に作っていきます。
二刀流って感じ?



どうぞ~と言いながら出てきたのがコチラ↑
シンプルでうまかったですね!
最近こったラーメンとかこだわりとかあるけど
こういうシンプルなのが食べたかったんだよな~



追加でご飯頼んだらニコニコしながらモリモリにしてくれました。
にしても店長優しいなぁ。

※あとあと調べたら歓楽街、松山?ってとこで最後まで
屋台として残ってたらしく?レビューも良かったです。

ふらっと入ったのにこんな発見があるなんて面白いなぁ。



お菓子を買う為にコンビニに寄ったんですが
沖縄のコンビニは普通のおにぎりを温めてくれるというのを
ラジオで聞いたので試してみたら本当でした。
職場の人からも聞いたんですがどうやら普通らしいです。

※写真汚くてすいません~(笑)下手くそか


その後ぐっすりと寝て次の日に備えました。
では次のブログが本番です。

こちらから。




終わり


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/12/13 00:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2018年12月14日 8:10
スカイマークもなかなか良かったけど、FDAも良かったよ~。

今度はFDA・エンブラエルに是非搭乗を。

ちょっと、高いけどね、スカイマークよりは。


俺は思う。来年も再来年も、きっとあなたの気運は現状維持のままではないかと?(笑)

そう簡単に浮上なんかするか~い?レーダーに捕まらぬよう超低空飛行を続けてくださ~い。ドボンせんようにね~。(笑)

ひっちゃかな投稿でしたが、楽しめたぞ~。

では、そろそろ【サクソ】ネタもね~。

おつかれ~。
コメントへの返答
2018年12月15日 9:00
小さいエアラインも面白いかもしれませんね
天草エアラインが気になってます〜

なんでですか〜そんな縁起の悪いことを笑
超高空、高速巡航して見せまーす。

年内には治すよ〜との事です。

プロフィール

「@920-964 今回も新幹線より速く安く帰ってこれましたよ〜!」
何シテル?   10/18 09:11
2016/03~2022/12 多くの方にご覧いただきありがとうございました。   燃費記録、整備手帳、パーツレビューのみの投稿となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

povo2.0を導入する時に困る。「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」問題の解決方法メモ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 00:24:56
[プジョー 106] 【186,170㎞】点火プラグの交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 23:03:41
③ルーフライニング(天井)張替え  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:37:16

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2代目 サクソです。 前期型 ブランバンキーズ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i Mスポーツです。 BMWの良さをこれから楽しみたいと思います、 73,000 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
C5ブレークです。ハイドロをジックリ味わっていけたらと思います。2020年1月30日エン ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
1.6ℓ NA 5速MT FF
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation