• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

ホーン取付け^^;誰かおせ~って?Help me~~~;;

ホーン取付け^^;誰かおせ~って?Help me~~~;; 本日は雨もあがった事だし
本来なら真っ先に交換しなければいけない箇所・・・
前から買い置きしていた部品交換
そーです その部品とは「ホーン」なのです。
純正ホーンはしょぼすぎてダメ!ダメ!




が、しかし・・・
「なんじゃこりゃぁ~」

エンジンルームにエンジンないのだからガラ空きか?と思いきや
狭っ!・・;
えっ!
しかも純正ホーンたった1こ?だったのでちゅか?

さっきエンジンルームのヌード写真撮ったんだけど・・・
それも併せてupしたかったのにぃーい!?
うぅ~む?
ココって1枚しかup出来ないの???

コレもあわせておせ~って?

んん~ん誰かおせ~って?Help me~~~;;
日が暮れる前に・・・
-----
(
【確認画面】プチッと
フムフム!なるほど
とりあえずブログってこーやるんだぁ~^^;
…ひとり言)
-----
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/18 12:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート‼️
ワタヒロさん

バリバリ64。
.ξさん

あれ…バニティミラーランプが…
RC-特攻さん

ヴァレ感まであと2日!【Valen ...
VALENTIさん

撃沈
バーバンさん

お疲れ様でした🙇(代車生活25日 ...
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 13:06
画像連貼り出来ますよーー。
ホーンは頑張れば入ります!!
応援しますよーー^^
ヘッドライト外すのとマイナス外しておきましょう!
コメントへの返答
2007年2月18日 13:13
ん?そうなんだぁ!・・;
フムフム!ん!
フムフム!
イエッサーッ!^^;
2007年2月18日 13:33
私!本日 大きな?ラッパ(フェラーリーホーン)を取り付け完了
以前付けていたのは!そのタイプです。っが!
ステーがあった方がエエデ~(^。^)
コメントへの返答
2007年2月18日 14:30
見ましたヨォ!見ましたヨォ!見ましたヨォーォ!(←お次は出川哲郎風に?名台詞:「ちょっと待ってくださいよぉ~」でしたっけ?もぉーいいっつーの!プッ)
本日は雨はあがったものの・・・
寒いのです。。。(この時期当たり前です今までが暖冬すぎたのです…)
うぅ~む・・;
格闘してきまぁ~す。
あったっけなぁー?まっいいか!ホームセンター行ってこよーっと・・¥
2007年2月18日 14:42
綺麗にラッパの向きを正面にするなら
ヘッドライトとバンパー外してじっくりと。
取り付け場所は広々でもステーに
なるのが無いから用意しておくと良いでしょう。
 
手抜き取り付けなら私のパーツを参考にドウゾ(笑)
アース落としなので2又の分配線が
+用とー用の二本要ります。
コメントへの返答
2007年2月18日 22:18
久々のホームセンターで本来の目的を失い普通ーに買い物をしてしまいました。。。
理想のステーも見つかり(内数個は若干加工が必要)取り付けはまた次回にします。(装着予定箇所の大体のイメージが掴めました)
覗き込むとフォグ裏手に良さそうなスペースを発見!^^;
ホーンだけの差し替えで終え様と思っておりましたが…どうやら簡単ではなさそうですね!・・;トホホT・・T
親切にありがとう御座います。
2007年2月18日 16:18
綺麗につけるのは大変苦労します。

バンパーまで外さないと。
コメントへの返答
2007年2月18日 22:26
本当に綺麗に取り付け様と思えばおっしゃる通りの様ですねぇー・・;
またその方が手っ取り早そうー!
たかがホーンされどホーン少々侮っていた様なぁ~トホホT・・T
皆さん親切にありがとう御座います。
2007年2月18日 19:08
うん、バンパー外して
アースとステーを共締めがいいよ

オイラはココ
http://carview-img3.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarNote/170262/p1.jpg
コメントへの返答
2007年2月18日 22:21
うーわぁおぉっー!
バッ直ですかぁー?
そーですよねぇー!これってバッテリーってまた更に後でしたよねぇ~!・・!
色々と大変そうーT・・T
2007年2月18日 22:47
がんばってください!
私のとまったく同じホーンですよ!
私の場合綺麗につけるの面倒なのでテキトーに付けちゃいました。
バンパー外したけど外さなくてもステー使えば綺麗に付くかも?
バンパー内って意外とスペースありません。
コメントへの返答
2007年2月18日 23:37
今先程おじゃまさせて頂きました。^^
ホントですね。また値段まで同じで^^¥
自分は以前までHELLAホーン(真っ赤なベーシックタイプ)を使用装着しておりましたが・・・そのままの状態で手放してしまいました。若干こっちの方が大きい様なぁ?(車がちっこいからそう感じてしまうのか?・・)
あっ本当ですか!貴重な情報をご丁寧にありがとう御座います。^^
2007年2月18日 22:50
連張りですいません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/238313/blog/3505853/
コメントへの返答
2007年2月18日 23:49
ウゥーヒョー!^^
すっぽんぽん!じゃないですかぁー
しかも真正面・仁王立ち・近っ!!!
イヤァ~ン!o^^o;ぽっ
2007年2月19日 1:19
今日(昨日?)ホーンも着けましたが・・・
????・・・・・・鳴らない?・・・壊れてる?・・・(滝汗
平日の昼休みにでも配線しなおします(泣
コメントへの返答
2007年2月20日 0:02
直りましたか?
自分はしばらく放置ぷれい?プッ^^

ってか!見ましたよぉ!・・!
HID組んでるじゃないですかーっ!
ウッヒョ^^!

プロフィール

本日より『みんカラ』デビュー^^ 2007/2/3にDA64W納車です。。。まだホヤホヤ 皆さんの情報を参考にさせて頂き少しずつ手を加えていきますのでヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自動車用部品通販店【RICE】 
カテゴリ:お買い物
2007/04/04 01:19:17
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2007/2/3に納車されました。皆さん仲良くよろしくです。^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation