ザ.ビートル乗りの息子に誘われて滋賀県のローザンベリー多和田へ家族で参加して来ました。
私はゴルフ乗りなので場違いかなと思いきやビンゴゲームやジャンケン大会などなど。。
のんびりと楽しませて頂きました。
ザ.ビートルクラブスタッフの皆さんお疲れ様でした。
全ての車の写真は撮れなかったのですが雰囲気だけでもご覧下さい。
集合写真!
ビートルじゃない車たち!
他にもチラホラいましたが一応ビートルのOBという括りの方達? みたいです。
私は息子が乗ってるだけでビートルとは無縁なのですがVW繋がりという事にしといて下さいね。
エアーでベタベタ!
すごいワイドなボディー
ハルトデザイン デモカー
白と黒でカッコいいですねー。
お昼はこちらでバイキング
本日一番の楽しみは実はこれなんです。 (^O^)
何度も何度もおかわりして喰いまくってやると思ってたのですが意外にもあっさりと2回でダウン。
ここ最近の気温の変化で体調を崩してたせいかもしれません。
でも、すごく美味しかったです。
腹一杯になった後はチョットお散歩、、、
こちらでエサを買って
この子達に、、、
ボーッとしてら後ろから突進してきます。
結構鼻息が荒いので気をつけないと何かしら飛び散ってきます。 ((((;゚Д゚)))))))
ちっちゃいビートルが可愛いです。
しかも鬼キャン仕様! この写真の撮り方ではわからないな〜
個人的な意見ですが、、
こちらの
イエローな3台は
何か
引きつけられる
オーラがありました。
帰りは滋賀県愛東町マーガレットステーションで寄り道。
大津SAからの琵琶湖.....
やっと兵庫まで帰って来ました。
Posted at 2016/10/24 23:59:09 | |
トラックバック(0)