• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

洗車エボ🎵

洗車エボ🎵 今日も朝から暑かったです~(T_T)

そんな時は涼しい朝のうちに洗車に限ります🎵

実際、全然涼しくないですけどね~😥

汗かいて頑張ったかいあって、しっかりべっぴんさんになりました🎶😄







ドアヒンジも指先入れてふきふき❗



トランクの裏やその周りも






帰ってジョギングして至福の一本🎵


来週はインプを頑張ろー🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/26 18:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年8月26日 18:46
こんばんわ~🌙😃❗️

綺麗ですねぇ❗️❗️

洗車は、綺麗に仕上げる達成感から、ストレス解消効果が有るそうです。

コメントへの返答
2018年8月26日 19:21
こんばんは(^-^)ゝ゛

ありがとうございます🎵
キレイに仕上がる時のほうが少ないので、逆にストレスたまっているかもしれないですね~笑

でもでも達成感はどちらもあるのでたまってないかも🎵
2018年8月26日 19:08
ご苦労様です
ここまで綺麗にするとは凄すぎる !
エンジンルームやドアヒンジまでワックスが
掛かっている様子ですね
私も負けじと来週チャレンジ致します !

新車そのものです(新車より光っている)ね
コメントへの返答
2018年8月26日 19:23
こんばんは🎵

実はドアの裏側等ワックスかかってないんですよ😥
いつも裏側も簡易コーティングやろーと思って洗車しに行くのですが、ボディーだけで力つきてしまいます。笑

来週、頑張ってコーティングします。
2018年8月26日 19:16
洗車良いですねぇ(#^.^#)

私も今日は朝6時から洗車しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
6時に洗車場行ったら、先客が沢山orz
コメントへの返答
2018年8月26日 19:27
自分と同じ時間で戦闘開始ですね~(^^)

こちらも帰る頃には吹き上げ場がいっぱいになってました‼️

毎週のように行ってるから、来てる人もだいたい同じ人なんですよね😱

来週も行きますよ~笑


プロフィール

「@み~太郎☆
音に反応して思わず振り替える😍

車好きあるあるですよね😆」
何シテル?   05/07 05:26
エボえもんです。ええおやじですがターボパワーが忘れられずエコになれそうにありません。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS REBOOT-GEL-高粘度PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 22:11:21
カーシャンプーにオススメな便利グッズを使ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 18:40:01
嵐の後の塩害に注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 20:14:15

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。町のりメインです。昔から乗りたかったんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation