• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

スク水 着用の女性スタッフによる洗車サービス

おはようございま~~~~す!丸目です。











朝起きてパソコンを見ているとこんな記事が(笑)

「スク水 着用の女性スタッフによる洗車サービス」


スクール水着を着たおねーちゃんが車を洗ってくれる・・・・・昔もあったような(笑)
 


こんな感じで洗ってくれるらしいです(笑)



記事を読んでみると驚きでした(笑)

何と30分の洗車で1万円なりぃ~~~~~!!

昔はガソリンスタンドでビキニのねーちゃんが洗ってくれるってのをやってましたよね。

とは言ってもテレビで見た事が有っただけで実際に見た事はありませんけどね(笑)

この洗車もガソリンスタンドのサービスかと思いきや「秋葉原中央線高架下駐車場」なる場所で

洗車業務をするという無茶な企画みたいです。

秋葉原中央線高架下駐車場に行ったことありませんが設備があるんでしょうかね???

【内容】料金は洗車作業にチェキによる記念撮影と認定証がついて1台1万円、完全予約制。所要時間は30分程度。車両定員まで入場でき、

オーナー、同乗者は車内・車外から洗車中の様子を見ることができる。ただし、写真・動画等の撮影は禁止となっている。(記事抜粋)


東京の事はよくわかりませんがアキバに来るオタク狙いなんでしょうか??

オタクって車持ってるの??ってのが丸目の思った素直な思考です(笑)

オタク狙いよりエロオヤジ狙いの方が繁盛するんじゃない???(爆)





ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2013/07/27 07:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

何処行く?
てべりさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation