このように全然見えない所で、シフトの入りがよくなればいいや~くらいの感覚で思ってましたが、変えてセルの始動から全然違う!!
何が違うってセルの音が大音量で室内に入ってくる!!( ; ゜Д゜)笑
何これすごいレーシー!!
けど毎回今日うるせぇ!!笑
あと走ってる時は、元々乗り心地悪いし、ロードノイズがやかましいので有名なGC8なので、走ってるときはいいのですが、エンジンの空吹かしは明らかに室内に入ってくるエンジン音が増している…
そして肝心のシフトの入りは、すごく気持ちよく入るようになった!!
何これ、ピッチングロッドであんなに変わるのかよ…
そりゃクスコも今になって新作で部品出しますわ笑
クスコつながりでこんなのも付けちゃいましたがね(°∀°)笑
コトスポのブローオフバルブもオーバーシュートした時の最大ブースト圧がほんのちょっと上がったのでレスポンス等良くなっているのでしょうが、ピッチングロッドの衝撃が強すぎて全然わかんない…(T^T)笑
しかしコトスポのホームページには
GDB-A
状態 出力 トルク
ノーマル 294.1ps 30.9㎏
ブローオフのみ 303.1ps 33.4㎏
このようにブローオフバルブを変えるだけで馬力が約10馬力、トルクが3kgも変わるなんて!!
じゃぁもう私のGC8もマフラーとこれとブーストちょっと上がってるから300馬力はいったかな!?(たぶんいってない…)
これはサーキットで最初にブースト圧の設定とサーキットアタックカウンターのテストになりそうやな(;´д`)笑
ただ明日はなんだかんだでみんな仕事が入り、走るのは私だけになりました…(x_x)
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Posted at
2017/08/08 19:41:20