それは6月2日 土曜日のこと・・・。
主人よりディーラー担当者に下記の件、見てもらいたい、と連絡

フロアマットが特に普通にしているのに端から丸まってくる件

納車当時から薄くあったドア開口部(後席)の茶色いしみ
⇒少し色が濃くなってきた、と主人

5/11にも書きましたがキーレスエントリー反応が悪い件
2日は土日で稼ぎ時ということもあり、来てもらっても困る風だったので、その次の週、見に来てもらうことに。
6/6 6/8 夕方電話をいただきました。
”とりあえず、マットは交換する方向で”
ということでこちらに来られるついでのときにご連絡いただけるようになっていたのですが、2回とも到着10分前ぐらいのお電話だったので、申し訳ないことにこちらが対応できず。。。(2回とも夕方で2回目はどろんこの子供をお風呂に入れていたので・・・。)
”そうですか、じゃあまたの機会に・・・”
”すみません
こちらはいつでもいいので、また来週、いつ来れそうかご連絡いただけますか?”
”わかりました”
という電話でのやり取りがあって・・・
先週、連絡はなく・・・。
本日に至ります・・・
確かにいつでもいいのですが。。。
予定は教えていただきたいなぁ・・・。
主婦だからといっていつも家にいれるわけではないし、夕方は特に戦場ですし

でもまぁ、忙しく働いている人から見れば暇しているように見えるんでしょうね
おまけにうちは釣った魚。
釣れそうな魚を前にしてはなかなかこっちを見てもらえないんでしょうかねぇ。。。サミシイ(>_<)
まぁ、愛知も田舎の、モータース屋さんのようなディーラーなので、仕方ないかもしれませんね。人もあまりいないみたいですし。。。
果たして連絡いただけるのでしょうか

名古屋のディーラーなら人(営業)も多くてそんなことないのかなぁ???
Posted at 2007/06/20 13:34:29 | |
トラックバック(0) | 日記