• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2017年05月22日

新型ミライース登場!!

こんにちは。はじめまして。
SNS担当の北村です。よろしくお願い致します(*^_^*)
まだ、5月なのに日差しがきつくてクラクラしております(*'ω'*)


この間まで、淡いピンク色だった近所の桜の木が、
今は、青々と茂っていて、季節の移ろいにハッとさせられます。
この季節は、山々の緑がより一層色濃くて、生命の力強さを感じます。
(特に、和歌山は山々に囲まれた環境ですので、余計ですね(;^_^A)


私は、今の季節が大好きで遠くまでドライブに出かけたくなります(*‘∀‘)♪
そんな時に、こんな車だったらいいのになあ~を
現実化した、『ダイハツ 新型ミライース』!!!
先日、紀北ダイハツさんにお邪魔して、試乗させて頂きました。





新型ミライースの詳しい情報はダイハツさんまで。

◆紀北ダイハツ株式会社さんのHP https://wakayama.dd.daihatsu.co.jp/shop/kihoku-daihatsu/
◆ダイハツさんのHP https://www.daihatsu.co.jp/




レモンスカッシュクリスタルメタリックが、とても鮮やかな色で目を惹き付けます。
見た目も、スッキリして今どきのデザインに仕上がっています。
前モデルに比べて、約80kg軽量化された割に
突き上げ感や振動も少なく、サスペンションがうまく機能しているのかな~と思いました。
試乗時は、大人3人乗っていましたが、坂道は割とスムーズに走りました。


低燃費、低コスト(グレードによりますが、新車で100万円以内で購入できる)
なのに、スマートアシストがついているので、安心した走行ができる。


軽自動車なので積載性は求めませんが、買い物に行くなら十分なのかな・・とは思います
快適な乗り心地、これなら少々遠出しても安心・安全(*‘∀‘)♪
是非、皆さまに勧めたい一台でした。


私が、この新型ミライースのユーザーになったなら・・・
こんなマットが欲しいなぁ。。。を形にしてみました。



例えば
運転席は少し長めに(もちろんですが)ペダルを踏み込んだ時に支障の出ない最大限までカバーする仕様に微調整しました。
そうすることによって掃除の手間を省き、愛車を砂や泥などの汚れから守ってくれます。



特に助手席に至っては前方に足を伸ばすことが多いので、フロア材にクツが当たって擦れたり汚れたりしないように
市販品より長めに設計しカバーできる仕様にしました。




さらに、FJ CRAFTオリジナル商品である、フロントセンター・リアセンターマット

市販品では設計されていない運転席と助手席の間(フロントセンター)
後部席の真ん中部分(リアセンター)
ついつい汚れがちなこの部分をFJ CRAFTではこだわって作ってみました。
マメに掃除が出来ない私には、願ったり叶ったりのマットです(´艸`*)

新型ミライースのフロアマット販売ページはこちら↓↓↓




その他、プレミアム・チェック・クロスシリーズもあります

◆フロアマット
◆リアマット
◆ラゲッジマット
◆フロントセンターマット・リアセンターマット(オリジナル形状)


どれをとってもフィット感&使い心地の良さは間違いなしです。

フロントセンター・リアセンターだけのセット販売もしております



もちろん現車で、確認していますのでぴったり装着(^^♪
カーフィール(空気触媒加工)効果でいつもクリーンな車内を保てます

世界にたった一つだけのオリジナルマット
を作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて
自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。
それぞれのお好みに合わせて、お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。 

                
「どのマットがいいかなあ・・・」


マット選びに悩んだら、ココをチェック!!

お車のカラーに合わせて・・・
好きな色に囲まれて、過ごしたい
気分のアガル⤴⤴、自分だけのマット
落ち着いた色で、ゆったりドライブを楽しめる 

いつもの運転が少し楽しくなる♫そんな一枚をコーディネートします。

マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★ 

https://www.instagram.com/fj.craft/




関連情報URL : http://fjcraft.net/
ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/05/22 14:51:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation