• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2018年06月08日

和楽オフ会Vol.5水曜どうでしょう?「しらかしのどて焼き」

和楽オフ会Vol.5水曜どうでしょう?「しらかしのどて焼き」 和楽オフ会Vol.5水曜どうでしょう?「しらかしのどて焼き」

こんにちは♫
SNSのなっちゃんです(•ө•)

今週からは梅雨に入りましたね(TдT)
じめじめした日が続き洗濯物が全然乾かない(´・ω・`)ショボーン
休日も引きこもりがちになりますね、、、
梅雨でもお出掛けしたくなるような場所があれば是非教えて下さい(゚∀゚)

そんな梅雨入り前の5月30日水曜日、オフ会を開催しました♡♡♡

なんと今回、和楽のオフ会は初の平日オフ!!!!

この日はまだ梅雨ではなかったのですが、あいにくの雨。。。(;´Д`)
ですが、雨ニモマケズ。。。風ニモマケズ。。。って風は吹いていませんでしたが(笑)
当日は13台19人の方がご参加下さいました\(^o^)/♪♪

alt
私は初めてのオフ会参加だったので、皆さんにお会い出来るのをワクワク♪ドキドキ♪しながら出発しました(*´ω`*)
レッツゴー♫♪♫♪

京奈和を通って名阪国道をブ~~~~~~~ン♪
車内では女子会トーク炸裂♡キャキャキャキャ♪
そんなこんな盛り上がっていると、、、
集合場所の伊賀上野サービスエリアに到着(*´ω`*)!!

到着しましたが。。。お店はまだ開いてません
alt

あっ(・∀・)!!れぱっちさん発見!!

alt
すでにれぱっちさんが到着していました♬


それから続々と集まってきて、皆さん集合~☆
はじめましてのご挨拶♡
alt

開店時間まで談笑をしたり写真撮影をしたり、車の事を詳しく教えてくださり色々勉強になりました
(*´∀`*)

alt

alt

かっこいいですね(*´ω`*)♡

alt
おぉぉぉ~深海魚メガマウスみたい。。。Σ(゚Д゚)

alt
レッドの部分がアクセントでオシャレ~なマーチニスモ♪
alt
G`sな、まさパパさん

alt
ブイ子ちゃん

alt
イカツイフォレスターΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
alt

alt

alt
知らない事だらけな私ですが、色んなお車を拝見していると楽しくて楽しくて♥


ラゲッジマットへちょこん♥
かわいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
alt
キュンキュン❤(ӦvӦ。)子どもは癒やしですね。。。
雨の日でもピクニック気分!?♪マットが明るいと気分も明るくなりますね♬
ちなみにこのマットFJ CRAFTのマットを使用してくれていました♥
写真を撮る際もマットがあるだけでこんなにも変わるんですねー♪
とても良いお写真♫


そしてあっという間に開店時間♪
第一目的地♪今回のメイン!!!
味のお福さんのどて焼き(*´﹃`*)
alt
開店と同時にお客さんが続々と!!
すぐ満席で外でも待っている方がちらほらと、、、
やっぱり昔ながらの有名なお店だけあって凄い人気店ですね(*´ω`*)

席につくなり注文をしますよ~~~♥
alt
早く食べたいな~♪
まだかなまだかな~♪
目の前でどて焼きがぐつぐつ♥
alt
皆さん店主のどて焼をよそう手元に釘付け(笑)

まだです。まだお預けです♥
あー!もう、よだれがこぼれそう(*´﹃`*)


はい!!きました!!

お待ちかねのどて焼き定食♥
alt
ぬおぉぉぉ!!待ってましたぁ~!!ボリューミー!!

それでは、いただきます(*^▽^*)♫

(´~`)モグモグ♡

お肉がとても柔らかくてお口の中で一瞬でなくなります♥
alt
ご飯が進む君♪
おいし過ぎます。。。(*´﹃`*)

完食!!
量はかなりあったのでもうお腹パンパン(・∀・)
満足満足大満足♥
ごちそうさまでした♪

皆さん食べ終えるとNOBUさん、たっしーさんとはここでお別れ♪
参加して頂きありがとうございました(^^)

残りのメンバーで次の目的地へ向かいます♪出発~♪
11台が、かるがも走行で名阪国道をブーーーーーン♪
国道を降り、途中ちょろっと道を間違えてUターン(^_^;)
まっこんなこともあります(*´ω`*)プププ

そんなこんなで第二目的地
Cafe SUNWOODさんに到着♪



alt
自然に囲まれた場所にあり落ち着いた雰囲気の素敵な店内♪

私の同じテーブルにこんなにも可愛い子が♥
alt
椅子に座っておりこうさん(^^)
見ているだけで癒やされますよね♪

さぁなにを注文しようかな♪
どて焼きがかなりの量だったからなぁぁぁ(´ε` )

と,,,メニューを見ていると期間限定でイチゴジュースが!!!!
期間限定という言葉に弱い(笑)これにしよう!!っと思ったら。。。
注文出来る時間がになっていなかったので頼めなかった(/_;)
。。。残念(´・ω・`)ショボーン
でもまたリベンジします♪
という事で私はミックスジュースとチョコバナナフレンチトーストを注文♥
alt

alt
えっ!?さっきあれだけ食べたのにまだ食べるのかって?(゚∀゚)アヒャ
別腹♥です(笑)

たっぷ~りの甘いシロップをかけて(*´ω`*)映えですね♥
alt
はぁ~♥至福の時間♥なぜこんなにおいしいのか?(*´∀`)
こちらもぺろりと完食(*´﹃`*)


まったーりとした時間♪
alt
談笑♪
alt
あとから聞きましたが、
この日は参加されてたあるメンバーさんの誕生日だったそうで♥
HAPPY BIRTHDAY(*˘︶˘*).。.:*♡



alt
モザイクをいれる手間を省いてくれたのでしょうか。。。
茶目っ気たっぷり(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散のお時間がきました。。。
そして次回6月のオフ会は「暑さを吹きとばせ!!カレーオフをします♪♪」と告知をして、解散となりました(*´ェ`*)

今回はあいにくの雨でしたが、たくさんの方にお集まり頂き本当に楽しい時間となりました♪♪
足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡、

まだまだ車の事も分からない事だらけの私ですが、皆さんと楽しむ中で色々教えて頂きたいと思います٩(๑´3`๑)۶♫♪♫♪どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/08 09:59:51

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年6月8日 11:45
オフ会お疲れ様でした〜🎶

ブイ子って(ㅍ_ㅍ)

さっそく、いじって頂きありがとう御座います(笑)

今回は地元ということもあり参加させて頂きました。短い時間でしたが、どて焼きも食べお茶もして、楽しく喋って。充実した時間を過ごせました(*^^)v

また機会がありましたら参加させてください✨
コメントへの返答
2018年6月8日 13:08
こんにちは♪
オフ会、奥様とご参加頂きありがとうございました\(^o^)/
すごく楽しかったです♫
是非、またご参加お待ちしております(*´ω`*)
2018年6月8日 11:51
どて焼き、美味しそうですね〜!(>_<)

参加したかったですが、仕事だったので行けずでした!(T ^ T)


皆さん楽しそうで、いつかは参加させていただきたいと思います!!(*^^*)

その際はよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月8日 13:12
こんにちは♪
どて焼き、すごく美味しかったですよー(´ε` )
ほっぺたが落ちちゃいました(*´ω`*)

平日なのでお仕事ですよねー(´;ω;`)
次回は平日ではないので、
お仕事がお休みでしたら是非参加お待ちしております♫
こちらこそお願い致しまーす♬
2018年6月8日 12:18
おつカレーさまです( ̄▽ ̄)

次回はカレーオフ?
(´∀`=)

カレー食べるのは、早いで‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月8日 13:19
こんにちは♪
おつカレーさまです(´∀`)

そうです!カレーオフです♫

カレーは飲み物ですもんね( ゚д゚ )彡
ぱりんこさん、早食い競争しましょー(´ε` )
2018年6月8日 21:26
参加させていただきありがとうございました。
皆様の車に比べると、ノーマルなのが恥ずかしかったです。。。


そういえば、あたくしが到着した時に、弄ってあるFDがいて、仲間の方だと思い自己紹介しちゃいました…。
とても白い目で見た後、全速で帰られたので違う人だったのかと気付いて恥ずかしくなった次第です。。。
コメントへの返答
2018年6月11日 10:15
こんにちは♪
ご参加頂きありがとうございました(´ε` )
全然そんな事なかったですよ\(^o^)/
ナンバープレートもかっこよかったです♬

そうだったのですか!?( ゚д゚ )彡
怪しい人と勘違いされてしまったのかな?(笑)
お初の方は分からないので話しかけようか迷いますよね^^;

楽しいお話をたくさんお伺い出来てよかったです♫
次回もお会い出来るののを楽しみにしております(*´ω`*)
2018年6月8日 22:00
どて焼き美味しそうだし
みなさん和気あいあいとしてて
すごく楽しそうですね(*^^*)
オフ会いいな〜
コメントへの返答
2018年6月11日 10:16
こんにちは♪
どて焼き美味しかったですよー(*´ω`*)
すごく楽しいオフ会ですので、是非ご参加してみて下さいね♫
2018年6月8日 22:57
お疲れ様でした♪( ´▽`)
おチビさんのお相手ありがとうございました😊
又連れて行こうかなぁ笑笑
コメントへの返答
2018年6月11日 10:19
こんにちは♪
お疲れ様でした\(^o^)/
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♫
凄く癒やされました(*´ω`*)
是非連れて来て下さーい(´ε` )♬
2018年6月8日 23:56
お疲れ様でした!
どて焼きを口に入れるととろけて凄く美味しかったです♪

うちのマーチを撮っていただきありがとうございます(*^▽^*)
両隣りのお車が大きいので普通車なのに凄く小さく見えます(笑)
コメントへの返答
2018年6月11日 10:47
こんにちは♪
お疲れ様でした\(^o^)/

とろとろでしたよねー(*´ω`*)

マーチ挟まれちゃいましたね♫
確かに普通車なのに可愛く見えます(´ε` )
楽しいお時間をありがとうございました♬

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation