• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2018年06月14日

ノリノリなお客様いらっしゃいました(^^♪

ノリノリなお客様いらっしゃいました(^^♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪
かえるのうたが
きこえてくるよ
クヮ  クヮ  クヮ  クヮ
ケケケケ? ケロケロ? ゲゲゲゲ? ゲロゲロ?

…(´ε`;)ウーン…

どれだっけ(・∀・;)?なんだっけ(・∀・;)?
(調べてみよ…)

※調べた結果、どれでも良いみたい♡
地方によって違いがあるみたいです!!
詳しくは気になった方がお調べになって下さい(*´艸`*)笑


クヮ  クヮ  クヮ  クヮ
♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


♫♪♫♪(*´∀`*)♫♪♫♪


…(゚д゚)!!


失礼!!挨拶が遅れました(笑)
こんにちは~~~♥
SNSのなぉです(*´∀`*)♥

今日もこんな感じで♡(どんな感じ??笑)
お客様の紹介をしていきたいと思います!!

さてさて先日、FJ CRAFTブログに度々登場するこの方↓ ↓ ↓
alt
じゃなくて(笑)この方↓ ↓ ↓
alt

まとやん。さんがご来店されました(^^)
その翌日には、まとやん。さんのお友達コバたん@銀枠息子さんがご来店くださいました♡


まず、まとやん。さんから紹介していきますね~♪
以前フロアマットや特注でフロントセンターマットを作って頂き、FJ CRAF初のお客様の生の声をインタビューさせていただきました♡
そのまとやん。さん、今回はみんカラのパーツレビューにアップされていたFJ CRAFTのラゲッジのラバーマットに『おぉぉ♥』と目が止まり、すぐ連絡をくださいました♡


ラゲッジに荷物を載せて走行しているとき、
荷物がツツツツー……と移動したり、
ガタッ(゚д゚)!!ゴンッ(*_*;!!
と、どこかに当たる音が気になるで、愛車プリウスのラゲッジのラバーマットを特注の3分割で作ってほしい\(^o^)/とのこと♡

了解いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

まとやん。さん早々と型取りに来てくれました♪
型取りの様子♡
alt
丁寧に丁寧に型をとっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡
alt

型取りの間お決まりのトークタイム(^o^)/
alt
まとやん。さんと仲良しこよし♥

alt
お互いの車のイジイジ話~♪
二人で談笑(*´艸`*)フフフフ
話に夢中になってると「型取り終わりましたよ~」と声をかけられ、
お帰りになられる前にお決まりの記念撮影♪(笑)

真面目写真♥パシャリ!!
alt

おフザケ写真♥パシャリ!!
alt
ダ◯ョウ倶楽部!?
なぜΣ(゚Д゚)!?

それは何となく。。。(笑)

こんなことをして一旦お帰りになられました(*´ω`*)笑
それから数日後、、、
出来上がりを伝えると『待ッテマシタ!!』と言わんばかりに、早々とマットの引取りに
(;´∀`)は、早い。。。(笑)
alt
着くなりリアハッチを!!!!バンッ!!!!
(;´∀`)は、早い。。。(笑)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ装着しますッ!!!

alt
左右若干形状が違うんです。
alt
ピッタシ(*´艸`*)♡
alt
マット装着後のラゲッジを見て、まとやん。さんはとってもニヤニヤ…(*´﹃`*)
じゃなくてΣ(・∀・;)
ニコニコ♡とご満悦な表情。
alt
装着記念に社長と記念撮影♪をして、ちょっとでかけてきます~♪ルンルン気分でお帰りになられました(^^)
今回もありがとうございました♡
また、ご来店くださいね♡記念撮影のポーズ考えときます(笑)


続いてご紹介するのはコバたん@銀枠息子さん
まとやん。さんのお友達で、翌日ご来店してくださいました(^^)
コバたんさんの愛車はスイフトスポーツ♫♪
alt
以前のご連絡では、まとやん。さん、コバたんさんの共通のお友達でFJ CRAFTにもよく来てくれるみーはさん(工房長)から『コバたんの入籍祝いにフロアマットをプレゼントするから型取りに行かせるわ~~~(^o^)/』とご連絡が。。。♡♡♡

なので今回、コバたんさんはフロアの型取りにご来店!!と思っていたら…
『ラゲッジのラバーマットの型取りに来ました(^^)』と。

あれ??と思いましたが、
そうなんですか~(゜o゜;と型取りを始めます。
alt

型取りの間に注文を聞かせて頂きます♡

alt

隅々までキッチリキッチリ!!
alt

注文を取り終わったら、トークタイム٩(♡ε♡ )۶

フロアマットからラゲッジのラバーに変更の理由を聞いたら、、、
『昨日、ラバーマットを装着したまとやん。が自慢しに来て、ラバーの良さをひたすらゴリ押ししてくるから、コレは明日FJさんの所にラバーの型取りに行かな(゚Д゚)!!と思って来ました』と(笑)
昨日、ちょっとでかけてきます~♪とまとやん。さんが向かったところはコバたんさんのところへ、ゴリ押しに行ってたんですね(*´艸`*)♡笑
alt
他にも入籍のこと(今年中)、走りに行く場所、整備等お話を聞きます♪
で話の所々に、、、
ステッカーはほとんど工房長の手作り…
スピーカーBOXも工房長の手作り…
◯◯が△△になった時も工房長に…
工房長…工房長…工房長…工房長…工房長…(笑)
みーはさんは,みんなに慕われ、頼りにされているオヤジのような存在なんだと感じました(*´ω`*)そんなオヤジ(笑)の話で盛り上がっている間に型取りも終わり、その日はお帰りになられました♪


後日出来上がったマットを装着しにみーはさんとTomo.K@ 青い三連星さんも一緒にご来店♫♪♫♪
みーはさん(真ん中)からのプレゼントを受け取ります!!
テレ顔で記念撮影(*´艸`*)笑
alt
プレゼントしたみーはさんも、もらったコバたんさんも嬉しそうな顔(*´ω`*)
きっとラバーをゴリ押ししたまとやん。さんも…(笑)
横からはTomoさん(右)が羨ましそうな顔(*´﹃`*)イイナー(笑)

装着しました!!!
alt
良いですね~♥ピッタリ♥

この後みんなでしゃべる♪遊ぶ♪ふざける♪
alt
ふざける2人 ↑ ↓ (笑)
alt

ワイワイしてると、みーはさんが『わしもラゲッジのラバー作ろ♪』て…(@_@;)
みんなで『自分も作るんかい(*´Д`)/!!』とツッコむ(笑)
alt
↑ツッコまれた人(笑)

みーはさんの型取りもし、最後に皆さんで記念写真!!パシャリ♪
alt
ジョイマ◯!?
なぜΣ(゚Д゚)!?

それは何となく。。。ではなく、
右端のTomoさんがジョイマ◯の高木さんに似ているという話で盛り上がったから(笑)
撮影後は音楽ガンガン!!マフラーブオンブオン!!させてお帰りになられました。

コバたんさん、気持ちがこもった素敵なプレゼントよかったですね(^^)
工房長、優しくて素敵な方ですね♡
まとやん。さん、ゴリ押しありがとうございました(笑)
Tomoさん、ジョイマ◯にそっくりでした(ノ∀`)ノハハハハ(爆笑)

プレゼントにマットを選んで頂き、実際にお渡しするところ、頂いた方の嬉しそうな表情を見させて頂くことが出来て、こちらも嬉しさで胸が一杯になりました♡
ありがとうございました(*^^*)


alt

また皆さんで遊びに来てくださいね♡
ブログ一覧 | お客様いらっしゃいませ | 日記
Posted at 2018/06/14 13:56:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年6月14日 14:07
昨日はありがとうございました!
いやぁ…サプライズでしたので、もっと欲張っといたらよかったです←
ラゲッジだけでなく、フロアマットも…笑

ちゃっかり工房長も作り出す当たりが工房長です(・ω・`*)ネー

楽しいひと時ありがとうございました
コメントへの返答
2018年6月15日 13:30
コバたん@銀枠息子さん

先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
素敵なプレゼントいただきましたね♪
優しいオヤジ♡(笑)

また皆さんで遊びに来てくださいね(*´∀`*)
2018年6月14日 14:09
あと型取りのときの拍子抜けな感じか今日やっとわかりました笑
そういうことでしたか笑
コメントへの返答
2018年6月15日 13:37
コバたん@銀枠息子さん

そういうことだったんですよ(*´∀`*)
まとやん。さんのゴリ押しが合ったから…(笑)
2018年6月14日 14:46
昨日はどうもでしたぁ~(*^。^*)
ちゃんとメールみてよぉ~~( ;∀;)5月15日のん
て言ってみたが、トランクルームと後部座席下って書いて有ったわ
失礼m(__)m

フロアマットでも別に良かったんだけど、先にラゲッジルームの作るって言うからさぁ~
コバちゃんのは、おとなしい色のラゲッジマットですねぇ~
コメントへの返答
2018年6月15日 13:42
みーはさん

先日はありがとうございました~(*´∀`*)
プレゼント喜んで頂けてよかったですね(^^)
みーはさんかっこいいことしますね♡

あっ!!
みーはさんのラゲッジも出来上がりましたよ~♪♪
引き取りお待ちしております♪
2018年6月14日 14:50
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
いいですね~🎵マットで繋がる人と人!
「や~~っ!」に「なななな~なななな~なななななななな~🎵」
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月15日 13:45
まおうアニキさん

こんにちは☆
この繋がりは宝です(*´ω`*)
まおうアニキさんとも繋がりましたからね♡

「や~~っ!」に「なななな~なななな~なななななななな~🎵」
(  ̄▽ ̄)
2018年6月14日 15:58
ステキな繋がりにFJ CRAFTさんのマットって、ほんとに読んでてホッコリしますね〜♪
コメントへの返答
2018年6月15日 13:50
BRZカウさん

こんにちは(*´ω`*)
嬉しいコメントありがとう御座います♡
(:_;)ウルウル♡

これからも皆さんとの素敵なつながりをブログで紹介していきますね♡
2018年6月14日 16:56
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

ノリノリ‼︎
( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
ぱりんこは毎日、ぱりぱりですが…
( ̄▽ ̄;)

社長は写真の時に、お股を隠すんやね‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月15日 13:53
ぱりんこさん

ノリノリ‼︎
( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎

こんにちは♡ぱりぱり♡

社長は紳士なんです
・ω・(笑)
2018年6月14日 21:17
こんばんは。 カエルの歌、地方によって変わるのですか? 知りませんでした! メモメモ。(笑)

私の嫁さんに聞いたら、「カエルの歌が、聞こえてくるよ。クワッ クワッ クワッ クワッ ケケケケケケケケ クワッ クワッ クワッ」 らしいですよ?
コメントへの返答
2018年6月15日 13:55
お家に帰るさん

こんにちは☆
地方で歌詞が違うって面白いですよね~
調べて驚きましたよ(^^)
いろんな地方の方にもお聞きしたいです♪
2018年6月15日 2:56
ジョイマ○(笑)
初めて言われました。

スマイリーキクチなら言われた事ありますが、結局芸人ですw
コメントへの返答
2018年6月15日 13:58
Tomo.K@青い三連星さん

こんにちは(*´ω`*)
なにをどう例えても結局芸人なんですね(笑)
面白い方だ(ノ∀`)笑

また遊びに来てくださいね♡
「なななな~なななな~なななななななな~🎵」
(  ̄▽ ̄)
2018年6月20日 0:19
ラバーマット、まさしく最高です!

ずれません!ズレません!

なるべく様々なオフ会に顔を出しているのですが

皆さん、FJ CRAFTさんのマットに
興味津々ですよ!

また週末、オフに顔を出してきますので
自慢してきます(笑)
コメントへの返答
2018年6月20日 11:00
まとやん。さん

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♬n
まとやん。さんのゴリ押し効果すごいですよ~(笑)
みーはさんにも軽トラの荷台に是非♡とゴリ押ししといてください(*´艸`*)笑

ちなみに、和楽のオフ会7月は24日㈫、
8月は18日㈯に開催します♬
まとやん。さん待ってまーす♡
2018年6月20日 11:10
お、8月は顔出せるかもしれません!
楽しみにしてます!

あ、ちなみになんですが
他SNSで、写真使わせていただいても可でしょうか?
コメントへの返答
2018年6月20日 11:54
まとやん。さん

8月お待ちしております(*´艸`*)

写真ど~~~ぞDo~~~ZO♡
使ってくださいね(^o^)

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation