• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト
SNS
イイね!
2018年06月28日

超アクティブ!!な お客様いらっしゃいました\(^o^)/

超アクティブ!!な お客様いらっしゃいました\(^o^)/ こんにちは~♡♥♡♥
SNSのなぉです٩(๑´3`๑)۶

もう、6月も終わり。。。
今年も、半年を過ぎようとしています
早いですねぇ~(ー_ー)
年々一年が短く感じるのは、毎日が充実しているから??
それとも。。。

歳のせい。。。

とか??


Σ(゚Д゚)!!!!


って私まだまだイケる!!(自分で言うのはヘンやけど)


うん全然イケる!!(一応確認してみて)


きっとイケる!!(少し不安はあるけど)


まだ若いし(✽ ゚д゚ ✽)!!(その気持が大事!)


気持ちは常にSEVEN TEEN~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
(ここはスルーして下さい)


下半期もこんな感じでブッ込んでいくのでよろしくお願いしま~~~す(*´∀`)/♬♪

さぁ!!!!自分を励ましたところで(笑)
ご来店下さったお客様を紹介しすよ~~~♡
今回のお客様はブッ込んで私に対して、
あるイイ意味でブッ飛んでるお客様が来店してくださいました(笑)
何がブッ飛んでいるかはブログを見ていただいたら分かるはず(*´艸`*)
ではこの方 ↓ ↓ ↓
alt


『ハ~イ!ぼくミ〇キーだよ~♬』

キャ~~~٩(♡ε♡ )۶ミ〇キー♥
キャ~~~٩(♡ε♡ )۶可愛い~♥


じゃなくて、、、(笑)この方 ↓ ↓ ↓
alt
可愛いミ〇キーの服をきた冬影さん♡♡♡女子ウケが良いです♡(笑)
冬影さんが何処からお越しくださったのか言わなくってもわかりますよね~(*´艸`*)
ミ〇キーといえば。。。


はい!!そこのあなた正解!!


そうなんです!!東京なんです!!(千葉とか言わないで(笑))
550km離れた東京から遥々和歌山へお越しくださいました(✽ ゚д゚ ✽)ワオッ!!
今回お越し下さったのは、冬影さんの愛車ルノー メガーヌRSのフロアマットの型取りのため(*´∀`)♥
わざわざ和歌山までですよ~!!ほんと嬉しいですね~ありがとうございます♡

で、この時点でちょっぴりブッ飛んでいますよね(*´艸`*)ププッ♡
(写真の一部にちゃっかりな社長がひょっこり顔を出していますがそこは気にせず(笑))

では早速ルノー メガーヌRSの型取りしていきま~す♪
alt
この日はとてもいい天気!!
梅雨の晴れ間で太陽の日差しが強く暑い日!!
汗を流しながら型をとっていきます(;´∀`)


alt
ヒールパットの位置もしっかり確認します(*^^*)


私はその間お車を拝見~~~♬
alt
綺麗でかっこいいです♡


オープン(*˘︶˘*).。.:*♡
alt


車内もオシャレですよね~♡
alt


なんか視線が。。。
alt

Σ(゚Д゚)

ニャンコ!?((≡゚♀゚≡))!?←これドラえもんじゃないですヨ(笑)
お友達と一緒に来てくださったのですね(笑)
いらっしゃい♡


さぁ続いて注文とりま~す♬
alt

冬影さん:『今日は暑いから、しゅわしゅわクリームソーダー♥それから~(*´∀`)』

スタッフ:『ないです!!

冬影さん:『じゃ~ホットドッ。。。(*´∀`)』

スタッフ:『ないですっ!!

冬影さん:『(*・∀・)!!!』

スタッフ:『ないです!!

という、やり取りがあったのかなかったのかはわかりませんが(*´艸`*)プッ(笑)
生地などをだいたい決められていたようで、スムーズに注文を終えました\(^o^)/

注文が終わったらアレですよね(*´艸`*)♡

そうそうアレ♡

アレといえば。。。

トーーーーークターーーーーイム
イェ~~~イ(*^▽^*)/

さぁ色々お話を伺いますよ~♥
まず、改めてお礼を。。。
「いゃ~遥々和歌山までお越しいただきありがとうございますm(_ _)mペコリ♥」

『これくらい行ける距離です(*´ω`*)この車は最近購入したのでその前に乗っていたアクアで他府県の友達に会いにとか』と、ケロッとした表情で。

行ける距離。。。片道550kmをケロッと。。。

「じゃ~こちら方面に来られたことがあるのですか??」

『僕、水族館が好きで年に2・3回海遊館にいきますよ(*´ω`*)』ケロッと。

へ。。。??わざわざ??そちらにも水族館あるよね。。。

『うどんが食べたくなったら香川県に(*´ω`*)あっ!お好み焼きを食べたくなったら広島県にも食べに行きます(*´ω`*)』ケロッと。

いゃいゃいゃ。。。東京にもうどんとお好み焼きあるがな。。。

『そうそう、来週はサクランボを食べに山形県にいきます(*´ω`*)』

。。。(ーー)

あかん!!
ツッコミどころ満載や!!関西人の血が騒ぐ!!(笑
さっきからちょいちょいおかしいでェ~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

まだもうちょっとブッ込んで聞こっ!!
「ちなみに西と東で一番遠くまで行ったことがあるのはどこですか??」

『西は山口県。東は青森県です(*´ω`*)
仕事の休みが土日しかないのでここから先は時間的に行けないんですよ(*´ω`*)』
ケロケロッと。

絶句、、、、、。

はい!!ブッ飛んだ人に決定!!
休みがたった土日の二日間で行く距離とちゃいまっせっ!!
これどやさっΣ(゚Д゚)!!

聞けば、ハイドラは『仙人』
そりゃそうだっ!!

ルノーの前に乗っていたアクアでは、二年で7万kmは走っていたそうですよ~(;´∀`)
アクアのオフ会によく他府県に行かれたり、趣味で繋がってるお友達に会いに行ったり
と、、、
alt
私=超遠出
冬影さん=散歩??


なんてフットワークの軽い方なんでしょ^^;
もぅ、ずっと開いた口が塞がりませんでした(笑)

冬影さんとはブログに載せきれないほどたくさんブッ飛んでる話や、
都会の話を(私田舎もんですから)聞かせて頂き、まだまだ紹介をしたいのですが、
これ以上ブログを長くすると大変(笑)なのでここで終わらせていただきます(ノ∀`)アチャー


最後になりましたが、今回冬影さんがどんなフロアマットをご注文されたのかはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
生地         ⇒  アーバングレー
オーバーロック ⇒  グレー
ステッ プ            ⇒  レッド
ヒールパッ ド     ⇒  グレー

出来たマットは流石に引き取りではなく(笑)発送でお写真はありませんので、
冬影さんのパーツレビューをご覧ください♥
https://minkara.carview.co.jp/userid/1518152/car/2596822/9277844/parts.aspx

ボディーのお色の雰囲気に合わせたアーバングレーの生地に、
内装のシートやハンドルなどに施されたレッドのステッチと合わせてマットのステッチもレッドを選択♥
車内の所々にさり気なくレッドのアクセントが効いて大人かっこいい素敵な空間になりましたよ(*´ω`*)

それでは、お帰りの前にいつもの記念写真を。。。

和歌山といえば梅!!お土産の梅とパシャリ♪
alt
酸っぱい梅と、甘いマスクの冬影さん(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなで仲良くパシャリ♪
alt
記念撮影の後はお供のニャンコ((≡゚♀゚≡))ちゃんと仲良く、お帰りになられました♥

今回のお客様はイイ意味でブッ飛んでいたでしょ(笑)
ツッコミどころ満載の楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご来店ありがとうございました♬
ブログ一覧 | お客様いらっしゃいませ | 日記
Posted at 2018/06/28 12:57:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018/06/28 14:16:18
泊まりでは無いんですかねぇ??

凄い方ですね…((((;゜Д゜)))

自分は、行ける範囲なら高速使わず移動することはありますが…

この間は長野県から滋賀県の琵琶湖の上でセコイヤ並木まで行きましたよ~

勿論下道で~(笑)

和歌山行ってみたいけど流石に泊まる感じにはなるかなぁ??
コメントへの返答
2018/06/29 09:53:12
ken@Bianteさん

おはようございます(*´ω`*)

一泊二日です(*^^*)
FJ CRAFTを出られた後、兵庫県にお友達に会いに行かれそこで一泊、翌日愛知県のお友達に会いに行かれそうです(^o^)

ほんとアクティブな人ですよね(笑)

和歌山にもお越しくださ~い♥
泊まりになるでしょうけど(;´∀`)
お待ちしております♡
2018/06/28 18:37:53
最近社長がどんな登場してくれるのかが気になって仕方無い!!
次辺りクイズ形式で何処に居るか探す事になるのかな( *´艸`)
コメントへの返答
2018/06/29 09:56:04
TAK69くん

こんにちわ(*^▽^*)
社長に伝えましたよ~~~♬

近々クイズ形式でアップされるかも(*´∀`*)
お楽しみに~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
2018/06/28 19:21:32
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

たしかに甘いマスク…(´∀`=)

タイプかも…(´∀`=)
コメントへの返答
2018/06/29 11:42:55
ホモセクシュアル(Homosexual)の略語で、本来、同性愛者という意味だが、男性同性愛者を指して使われてきた[1]。もともと差別的意味合いを含んだ言葉ではないが、男性同性愛者に対して差別的文脈で使われることも多かったため、近年では「ゲイ」と言い換えるケースが多い[2][3]。また「ホモ」という言葉自体が蔑称であるとする論者もいる[4]。一方で言葉狩りだとの批判もある[5]。対義語はヘテロ(ヘテロセクシュアル、Heterosexual)=異性愛者。
均質化(ホモゲナイズ、ホモジェナイズ)のこと。牛乳の脂肪分の分離を防ぐなどの目的で脂肪球を細かくする加工を指し、この処理を行った牛乳を「ホモ牛乳」と呼ぶ。(他に「ホモソーセージ」などもある)
遺伝学において、二倍体生物のある遺伝子座が「AA」「aa」のように同じ対立遺伝子からなる状態のこと。このような遺伝子型をホモ接合型といい、異なった対立遺伝子を持つ遺伝子型をヘテロ接合型という。人間のABO式血液型では、この表現型に関わる遺伝子にはA、B、Oの対立遺伝子がある。O対立遺伝子は劣性であるため、遺伝子型がOOのホモ接合型となった場合にO型の血液型になる。AB型はA対立遺伝子とB対立遺伝子を両方持つ時に現れる表現型なので、AB型の人はヘテロ接合型であると分かる。
数学、科学におけるホモ(homo-)は、「同じ」「等価」の意を示す接頭語。数学用語では、ホモロジー・ホモトピー・homogeneous(斉次)・homomorphism(準同型)などがある。ただしこれらはどれも「ホモ」と略する使い方はない。
哺乳類霊長目ヒト科ヒト属の学名。ラテン語で「ヒト」を意味する。例えば原人の学名は「ホモ・エレクトス」であり、「ホモ・サピエンス」といえば、現生人類、標準和名ではヒトのことである。
化学において、HOMOは最高被占軌道 (Highest Occupied Molecular Orbital) のこと。電子が存在している軌道のうち、最もエネルギーが高い軌道のことを指す。HOMOの対となる言葉として、LUMO (=Lowest Unoccupied Molecular Orbital) 、最低空軌道がある。


ぱりんこさん……


(ーー)


そっちだったんですね…


内緒にしときますから゚(*´艸`*)


ナ・イ・ショ♡
2018/06/28 20:00:33
ブログアップお疲れ様でーす!┏○))
皆様疑問に思われてるようなので...

「1泊2日です」

FJクラフトさんをおいとました後は神戸に25時まで。
翌日は朝から西宮のカフェで友人と会って、そのあと帰りの道すがら豊田で夜まで遊んでました(笑

素晴らしいフロアマットのおかげで運転が楽しくて仕方がないのでお伺いした時に1300kmだった走行距離は3000kmまで行ってしまいました(๑´ㅂ`๑)

また散歩に行きますので構ってくださいませ〜‹‹\(´ω` )/››~♪
コメントへの返答
2018/06/29 10:32:40
冬影さん

こんにちわ(*^▽^*)
先日はご来店いただきありがとうございました♡

冬影さんのアクティブさには驚かされっぱなしです(;´∀`)
またコチラの方に遊びに来てくださいね♡
ブッ飛びなお話楽しみにしています♬

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「レッド&ブルー(・∀・) http://cvw.jp/b/2596361/42205164/
何シテル?   11/20 11:01
FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

473 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ 専用フロア&ラゲッジマット絶賛販売中です(^o^)!
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
品格と実用性を兼ね備えたプレミアムワゴン(^^)
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
家族みんなが楽しめる定番スタイルがいぃーですね(*‘∀‘)
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.