• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2018年11月05日

11/3(土)FJCRAFT×和楽イベント ありがとうございました♫

11/3(土)FJCRAFT×和楽イベント ありがとうございました♫ こんにちは~♫

11月3日に行われました「FJCRAFT×和楽 ドレコンイベント」(*´▽`*)
当日のお天気は、、、、最高の秋晴れ!!!!!♫

沢山の、、、本当に沢山の方にお越しいただきました♡
台数なんと!!150台を超えました!!!イベント会場は、満員御礼♡
こんなに嬉しいことはないです。
alt
シンプルだけどかっこいいお車や、クラシックな雰囲気がいい感じなお車、かっこよくドレスアップされたお車、、、本当に沢山のお車を拝見できて、スタッフも楽しませていただきました♫



なぉなぉちゃんの元気の良い開会式から1日がスタートし、、、
alt
女性限定のイベントも開催しちゃったり、、、
今回もお子様も楽しんでいただけるちょっとしたゲームスペースを設置したり、、、♡
FJスタッフが、子どもたちに遊んでもらってたり、、、( *´艸`)笑

そしてお昼時になると
良いお天気の中、ピクニック気分でかっこいい車達を見ながらのお弁当、、、最高です♡笑

もちろん、じゃんけん大会も大盛り上がり(笑)
alt

ドレコン入賞者は、、、誰かな、、?どんな車かな、、、??( *´艸`)
alt
参加者さん同士も、「車」という共通の趣味の元、笑顔いっぱいで会話が弾んでいるのを見ていると、本当に嬉しい気持ちになっちゃいました♡♡笑


今回のイベントでも、出店者の皆さんも一緒にイベントを盛り上げてくれました♫
弊社イベントでもお馴染み、Pinstripe SHOさんを始め、、
alt


参加者さんの愛車の絵を書いてくれた絵描きの市橋さん&マッサージのお姉さん♡
alt
alt


alt


そして、、、なんと九州から遥々参上してくれましたREIZ TRADINGさん!!
alt
alt
一緒にイベントを盛り上げていただき、ありがとうございました♡


イベント早朝から集まって、お手伝いをしてくださった
まとけん(まとやん。)さん・TOMMY621さん・三ツ矢コルトさん・ながっちさん・はるおみおみさん・まさ37(ピンクの人)さんm(__)m
alt
alt
alt
快くお手伝いを引き受けていただき、本当にありがとうございました!!
すごくすごくすごく助かりました( ;∀;)♡


alt

終始和やかな雰囲気で、笑い声の絶えないオフ会にすることができたのは、ご参加いただいた参加者さん、出店者さん、皆様のお陰だと感じておりますm(__)m
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


もう一つどうしてもお伝えしたいことがあるので、お礼を言わせてください。

イベント終了後、参加者の皆さんがお帰りになった後ゴミ拾いをしようとイベント会場内をゴミ袋片手に回ったのですが、、なんと。
ゴミが一つも落ちていませんでした( ;∀;)♡♡
煙草の吸殻すら落ちていなくて、私ほんと感動しちゃって。笑
こんなに沢山の方が集まったのに、参加者の皆さん1人1人がマナーや注意事項をしっかり守っていただき本当にありがとうございました。
皆さんのご協力があったからこそ、最後まで気持ちの良いイベントになりましたm(__)m


参加していただいた皆さんにも、「楽しかったよ~」「また来たいな~♫」「良いイベントだったな~♫」と思っていただけていると嬉しいです♡スタッフ一同、めっちゃ喜びます♡笑

これからも、和楽オフ会を始め、FJCRAFT×和楽のイベントも、参加者さん皆が楽しめるオフ会・イベントにしていきたいと思っておりますヾ(≧▽≦)ノ
今後も、私たちFJCRAFT&和楽スタッフをよろしくお願いいたします♫

詳しい内容は後日アップするのでお楽しみに~(*´▽`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/11/05 11:54:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年11月5日 12:08
なんちゃってスタッフのだいこん


デコてかっとるやん( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年11月5日 13:31
モコ+人さん★

こんにちは~♫

デコてかってるでしょ(笑)

モコさんにも会いたかったです(´゚д゚`)
2018年11月5日 12:38
ほんまや!

テカテカや(°д°)

あっ!お疲れ様でした\(^^)/
楽しい一日になりました!
コメントへの返答
2018年11月5日 13:34
Yasu7さん★

こんにちは~♫

テカテカでしょ(笑)

土曜日はありがとうございました(*´▽`*)
私たちスタッフも、楽しかったです♡
楽しい1日になったと言っていただけて、すごーーーーーーーーく嬉しいです♡
2018年11月5日 12:54
お疲れ様でしたm(__)m

初参加でしたが、本当に楽しくて1日中笑ってた気がします(*′艸`)
初めのピンクおじさんが男前になってる画像、大笑いです(* >ω<)=3 プー

また、参加したいなと思いました(*′艸`)
また参加出来ましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ
コメントへの返答
2018年11月5日 13:36
らんちゃんとよっちゃんさん★

イベントにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)
初参加、楽しんでいただけたようで嬉しいです♡
ピンクのおじ様、、、イケメンになってるでしょ♡

また、是非是非参加してくださいね♫
遊びましょう~~~~( *´艸`)
2018年11月5日 13:55
仕事さえ無ければ...(T-T)

リーダー一瞬若返ってません⁉️
途中で戻ってるけど( ̄▽ ̄)

楽しそうなイベント企画また待ってますんでよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2018年11月6日 10:47
じょーさん09さん★

こんにちは~♫

まささん若返ってるでしょ(笑)
元に戻ってもイケメン、、ですよね(・ω・)ノ笑

ほんと、じょーさんにもお会いしたかったのに残念でした(´・ω・`)
お会いできる日を楽しみにしております♡
2018年11月5日 14:06
たくあんくんは、まんまですが、
私の顔がデカクなっとる@@ 爆笑
とても楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました♪
パワーがあって、元気があって、
見習わなければと勉強させていただきましたm(__)m
またご迷惑でなければ参加させてくださいね^^
次回は、24日♪
なんちゃってスタッフ主催なので、とてもとても心配ですが、
一緒に盛り上げましょう♪♪♪
準備から開催まで、本当にお疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2018年11月6日 10:53
REIZ TRADINGさん★

誰とは言いませんが、嬉しそうに加工しておりました、、誰とは言いませんが、、、(笑)

遥々九州からお越しいただき、一緒にイベントを盛り上げてくださってありがとうございました(*´ω`*)
弊社も、REIZ TRADINGを見習わなければといつも思っておりますm(__)mこれからも勉強させてください♫

是非是非、またご参加いただければ嬉しいです♡
24日宜しくお願い致します♫
全力で盛り上げます♡笑
2018年11月5日 15:22
予定が無ければ参加したかった⁉

ピンクの人って誰?って感じでしたが分かりました。
御手伝いさんでしたか♪
コメントへの返答
2018年11月6日 10:56
健ぼ~さん★

こんにちは~♫

参加したかった~って言っていただけるだけで嬉しいです。
是非次回、ご都合よろしければ参加してくださいね(*´ω`*)

そうです、、まささんはイベント限定でピンクになってお手伝いしてくれました(笑)
2018年11月5日 16:27
お疲れ様~
おかげで楽しい一日でした♪
コメントへの返答
2018年11月6日 10:58
bunbunpa8さん★

土曜日はありがとうございました(*´ω`*)
私もたくさん笑わせていただきました♡

また和歌山方面でもオフ会開催するので、遊んでくださいね~♫
2018年11月5日 16:27
お疲れ様~
おかげで楽しい一日でした♪
コメントへの返答
2018年11月6日 10:59
bunbunpa8さん★

土曜日はありがとうございました(*´ω`*)
私もたくさん笑わせていただきました♡

また和歌山方面でもオフ会開催するので、遊んでくださいね~♫
2018年11月5日 17:19
先日はお疲れ様でした〜
天気もよく若干焼けたかなっちゅ〜感じで(笑)
まぁ何事も無く無事に終わってよかったです(o^^o)

でもやはりスタッフが統率されているからテキパキと皆さん役割り分担されていて凄かったです

ほんでもってうちの全国オフに続いてこちらでもブツが当たってしまうとゆ〜(・ω・三・ω・)フンフン
むむむっなんかフラグでも立ってんのかなぁ〜(爆)
๛ก(ー̀ωー́ก)
コメントへの返答
2018年11月6日 11:02
ながっち(百花繚乱)さん★

こんにちは~♫

先日は、朝早くからのお手伝いありがとうございましたm(__)mしかも借り物までしちゃって(笑)大変お世話になりました。

ほんとですよね(笑)
勝ってる~~~!!!と思いました(笑)
FJCRAFTとの相性抜群なんですかね♡笑
2018年11月5日 19:04
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

先日は楽しい1日をありがとうございました!
( ̄▽ ̄)

ドレッシング持っていくの忘れたので
次こそ「青じそドレッシング」持参します!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年11月6日 11:05
ぱりんこさん★

こんにちは~♫

先日は、ありがとうございました♡
ブログチェックしましたよ♡
朝からクスクス笑いましたよ♡笑

ちなみに、私も青じそドレッシングが好きです(´∀`*)ウフフ
胡麻ドレッシングも捨てがたいけど。
2018年11月5日 20:10
お疲れさまです。
休みになったので、参加表明しようとしたら、締め切りになっていました、残念です。
お店に早く行きたいけど、なかなか予定が決まらないです。
コメントへの返答
2018年11月6日 11:08
ヒロヤス@86さん★

こんにちは~♫

そうだったんですね(´・ω・`)
せっかくお休みだったのに、残念です。。
また、次回参加して頂けると嬉しいです♫

ご来店時も、お待ちしてますね♫
2018年11月5日 23:48
お疲れ様です♪

いや~、150台以上の参加ってすごいですね(゚д゚)!

80系・70系以外の車も参加するこのようなイベントに参加するのは初めてでしたが、すごく楽しめました。

スポーツカーなどカッコいい車も見れ、免許取り立てはシルビアに乗って遊んでいた記憶が蘇りました(笑
コメントへの返答
2018年11月6日 11:11
デューク@GENESISさん★

こんにちは~♫
先日は、イベントにご参加いただきありがとうございました♡

楽しめたと言っていただけて、すごーーく嬉しいです♡
私たちスタッフも楽しませていただきました(´∀`*)ウフフ

シルビア乗られてたんですか!!かっちょいい~~!!(笑)
2018年11月6日 0:24
お疲れ様でした!

社長始め、FJの皆さんの雰囲気が
人を引き付けているように思います。
うちの仕事にも生かせることがたくさんあります(笑)

また、フロアマットを実際に見て、
「これは欲しい!」と言ってくる知り合いは結構いるのも事実です。
自慢したくなるマットなんですよ
(*≧∀≦*)

12日行きますんで、うちのHSをブログに登場させてあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2018年11月6日 11:15
まとけんさん

先日は、朝早くから駐車場のお手伝いしていただいて、、、
うちの社〇をお手洗いに連れて行ってくれたそうで、、ありがとうございましたm(__)m笑

自慢したくなるマット!!そう言っていただけるとすごく嬉しいです
12日お待ちしてますね~♫
ブログ書くかは、、来てもらってから応相談です!!!(笑)
2018年11月6日 0:48
お疲れ様でした!!

バナナ持った在日中国人カマおじさん顔でか!!(╹◡╹)
てか、デコ広げられてるし笑笑笑笑笑笑

いや〜〜天気も良く、FJさんスタッフ全員気さくな方でかなり楽しめました^ ^

24日は行けるかまだわかりませんがよろしくお願いします( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年11月6日 20:07
カイワレさん★

先日は、一緒にイベントを盛り上げてくださってありがとうございました(*´ω`*)
私たちも、すごく楽しめました♫

バナナ持った在日中国人カマおじさん、、、て
(笑)

24日、宜しくお願い致します!!
2018年11月6日 0:58
先日はお疲れさまでした!!
そんでもって、ありがとうございました!!(*^^*)

ってか、しょっぱなから…( ̄▽ ̄;;(笑)


若返って、老けて、ノーマル!( ̄▽ ̄)(笑)

なんかよ〜わからんけど…またよろしゅうお願いしま〜す!!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年11月6日 11:27
まささん★

先日はありがとうございました(*´ω`*)
ピンクマンいてくれて、本当に助かりました♫

誰とは言いませんよ、誰とは言いませんけど嬉しそう~~に若返り加工してましたよ(笑)

また遊んでくださいね~~ヾ(≧▽≦)ノ

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation