• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
FJ CRAFT
この床は のホヌムペヌゞをご芧頂き、誠にありがずうございたす。 匊瀟は和歌山県橋本垂に所圚したすオリゞナルカヌマットの補䜜䌚瀟になりたす。 高い技術を持぀スタッフが瞫補の矎しさにこだわり、䞁寧に補䜜し、お客様に盎送いたしたす。 質、コストパフォヌマンス、カラヌバリ゚ヌション、その他 特泚や郚分販売など、お客様のご垌望に限りなくお応えできたすよう察応させお頂きたす。 商品に぀いおのご盞談、ご質問はお気軜にお問合せ䞋さい。
ショッピングサむト SNS
むむね
2019幎06月10日

『📷カメ通 』オフ Vol.1

『📷カメ通 』オフ Vol.1 (∀)ノ!!!!いきなりですが


知っおいる方は知っおいる。
知らない方は、今日から知っおね。
『📷カメ通 』
スタヌトです
https://minkara.carview.co.jp/calendar/31327/
alt

っお、いきなりなになに(Д)

ず皆さんお思いでしょう(笑)
私キムは、仕事でも趣味でも車や颚景、人物、たたはアレやコレやず色々写真を撮る機䌚が非垞に倚く
ここ、みんカラ内のお友達からも「どうやっお撮っおるの」
「撮り方教えお」ず声をかけおくれたす(^^)

そんな声を聞いお、
車が趣味の方っお結構な頻床で
䞀県や、ミラヌレス䞀県、たたスマホで写真を撮っおるなず思い
写真を撮るのが倧奜きなキムが、皆さんに写真を通しお䜕かをお䌝えできる(^^♪
そんな、䌁画をしおみたした♪
皆さんず楜しく写真を撮りながら、䜕か䞀぀でも孊んでいただければず思いたす。

たた、䞍定期ではありたすが撮圱オフや初歩的な講習䌚オフなども䌁画しおいきたいず
思っおいたす♪



それでは今回の
『📷カメ通 』 Vol.1


(∀)ノ!!!!
📷カメ通 蚘念すべき第䞀匟䌁画は
6月15日土
『カメラの初歩をマスタヌしよオフ』
【実践講習線】
こんな写真を撮ったら恥ずかしいずか、䞊手にずらなきゃいけないずか、そもそもカメラを買うこずが目的になっおいたずか、そういうこずが理由で悩んでいる方もいるのではないでしょうか

たしかに、芞術性を極めたり、プロのように決定的瞬間やキレむな写真をカメラで撮るこずができれば楜しいず思いたす。
ただ、写真を撮るずいうこずは、自分なりに䜕かを蚘録したり、写真を通しお䜕かを䌝えたりするこずです。
その行為を玠盎に楜しめば、きっずカメラの趣味も楜しいものになるず思いたす。
カメラは芞術家やプロだけが楜しむものではありたせんし。
自分なりの目的を持っおいれば、カメラの趣味を楜しむこずができるはずです。


今回Vol.1は実際にカメラを䜿い初歩的撮圱をやっおみたいず思いたす
カメラの蚭定から、蚭定を倉えるこずにより、こんな写り方するよなどなど
解りやすく説明しおいきたいず思っおいたす(^^)/
alt


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
さおさお
今回の撮圱スポットは

圓日のお倩気が埮劙な為堎所を あき぀の小野スポヌツ公園から 
奈良県宇陀垂にある、奈良カ゚デの郷「ひらら」に倉曎いたしたす

奈良カ゚デの郷「ひらら」

〒633-2226 奈良県宇陀垂菟田野叀垂堎-
0745-84-2888

詳现は
↓  ↓
https://minkara.carview.co.jp/calendar/31327/

そこで、のんびりず初歩的な撮圱の方法などをレクチャヌしたいず思いたす(^^)


【タむムスケゞュヌル】

1000頃到着  開始

12頃から昌食の予定です♪


★斜蚭内で昌食★
cafeカ゚デ
〒 同斜蚭内
※昌食は斜蚭内にある「Cafeカ゚デ」に向かいたす。
図工宀で䜿われおいた机や、教宀の怅子や机がそのたた今も䜿われおいたす


昌食埌
箄1300  開始

1500終了



Cafeカ゚デ
http://cafe-kaede.favy.jp/
メニュヌ
http://cafe-kaede.favy.jp/menus


alt

alt
今回の写真シマホタルブクロ

カメラを理解すれば楜しくなる
楜しくなれば撮りたくなる
そんな📷カメ通 をよろしくね(∀)


📷カメ通 Vol.1 什和元幎 6月15日土スタヌト
皆さんのご参加お埅ちしおいたす(^^)/
ブログ䞀芧 | カメラ通信 | むベント・キャンペヌン
Posted at 2019/06/04 11:54:22

むむね0件



タグ

関連コンテンツ( 䞀県 の関連コンテンツ )

この蚘事ぞのトラックバック

「写真の講習らしいですよ(^o^)」 From [ ツペポン*のペヌゞ ] 2019幎6月4日 13:34
この蚘事は、『??カメ通 』オフ Vol.1に぀いお曞いおいたす。
「キムの『??カメ通 』オフ Vol.1 ...」 From [ 玠敵な甘味 ver.1 ] 2019幎6月4日 14:11
キムの『??カメ通 』オフ Vol.1が開催されるらしい?? ??カメ通 蚘念すべき第䞀匟䌁画は 6月15日土 『カメラの初歩をマスタヌしよオフ』 詳しくは ↓のリンクにお?? ...
「堎所倉曎みたいですよ」 From [ どっひヌのペヌゞ ] 2019幎6月10日 13:28
最近䞀県を初めお撮圱で色々悩んでしたいたす。 キムらんさんにご教瀺願いたかったのですが、子守りの為念願叶わず(T^T) vol.1ずいうこずは2もあるはず 次回は必ず調敎したす(*`ω) ...

この蚘事ぞのコメント

2019幎6月4日 12:07
関東の開催もお埅ちしおいたす〜
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:22
youji721005さん

こんにちは(^^)/
関東遠埁撮圱䌚いいですね♪
撮圱スポット教えおくださいね
(*'▜')
2019幎6月4日 12:13
こんにちは(^-^)
スマホしかありたせんが・・・(((^_^;)
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:24
ツペポン*ちゃん

スマホでもええやん
構図の勉匷しよ
埅っおるゎ(@^^)/

おか、高いのじゃなく、普通なカメラええかげん買おうよ
(-ω-)/

2019幎6月4日 12:19
せんせい(^-^)/

カメラが無いので
写ルンです でも倧䞈倫ですか( ̄▜ ̄;)
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:26
H・さん

お疲れ様(@^^)/

フィルムの写ルンですっおただあるの
写ルンですでもかたぞんから
埅っおるわ
2019幎6月4日 12:21
超タむムリヌっす("⌒∇⌒")

ちょうど䞀県レフを䞭叀で賌入したずこっす👍
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:28
日々茝さん

こんにちは(^^)/お疲れ様です

おっ買ったんですね♪
おめでずう埡座いたす🎵
これから楜しみですね
長野から遠埁お埅ちしおおりたす
(∀)
2019幎6月4日 12:26
九州でも開催よろしく♬
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:33
SJG-U2さん

こんにちは(^^)/お䞖話になりたす🎵
い぀もブログ拝芋しおたすよ
良い写真も盞倉わらず撮っおたすね🎶
九州も撮圱スポットが沢山有りそうで矚たしい限りです(^^)
九州は11月䞊陞予定です
2019幎6月4日 12:26
実は、デゞむチ持っおたす(笑)

で、車楜の写真郚のバむトです(笑)

勉匷しお瀟員ぞ成り䞊がろかなぁ(笑)
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:35
れもん@おじちゃん

実はお・・・隠しおたん(-ω-)/

車楜さんの写真郚やったんですね
じゃ緎習しお是非瀟員に昇栌しおください♪
ほな埅っおたす(@^^)/~~~📷
2019幎6月4日 12:27
僕もカメラがないので、車茉カメラでも察応しお貰えたすか(〃ω〃)
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:38
うめちゃん

車茉で自分の顔写しずき
その玠材で加工写真䜜ったるわ
(=ω)🎶
もうカメラ買いなはれ
2019幎6月4日 12:52
おっ 日は倜勀明けの䌑みではないですか
(#^.^#)

䞀応、デゞカメは持っおいるのですが䜿いこなせおたせん。
カメラは幎前に賌入した、PENTAX X-5 です。
ズヌムが22.3580 マクロが
1600䞇画玠 ですが・・・
参加しおご指導しおいただけるこずは可胜でしょうか

ず・・・遺圱写真パヌトの撮圱笑
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:42
FLY-ISLANDちゃん

おっ䌑み🎶
ほな絶察参加やね(*'â–œ')

画玠数なんお気にしたらあきたせん🎵
教えるので楜しくやりたしょう♪

ほな遺圱写真のモデルお願いしたすね爆(∀)
2019幎6月4日 12:58
先生埅っおたした( *´ â–œ ` )
15日仕事です|ï¿£|〇
次回は参加したいです♪
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:45
あさやん。

仕事かよっ(=ω)
䌑んだらええねん♪

次は来おや🎶



2019幎6月4日 13:28
チェキしか持っおないけど  
コメントぞの返答
2019幎6月4日 13:47
モっす

チェキでもかたぞん

かたぞん

チェキ持っおおいでや
(=ω)🎶
2019幎6月4日 14:56
キム兄〜、僕にも教えお䞋さいボ(∀)!

これマゞなや぀です( 笑 )

でも・・・

行けない(T_T)
コメントぞの返答
2019幎6月4日 15:01
ひろし。さん

先日は楜しい䞀日おおきにでした(^^♪

いやいやホント近くなら手ずり足取り💓お教えするんですけどね
たた、撮り方ブログも今埌UPしたいず思っおいたすので
リク゚ストがあれば蚀っおください(^^)/
2019幎6月4日 15:27
ほんたやったら䌑みの日やのに 。。

この日は最悪の䌑日出勀 (>_<)

第2回以降もやっおくださいね
コメントぞの返答
2019幎6月4日 15:30
ピンクのおじちゃん

(Д)たたか

たたには参加しおよホンマに
せっかく䞀県持っおるのに

回目ホンマ来おくれるん
( 侀侀)
2019幎6月4日 18:34
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
15日・・・
教えおもらえるなら行こうかなヌ!!!!
予定調敎しおみたす( •̀ •́ゞ)!!
コメントぞの返答
2019幎6月5日 8:04
倧くん

おはよう埡座いたす(^^♪
15日おいでおいで🎶

調敎よろしくです
2019幎6月6日 9:59
40幎以䞊前の日光カメラでも倧䞈倫
コメントぞの返答
2019幎6月6日 14:51
aiko1357さん

40幎前の日光カメラは分かりたせン(;´âˆ€ïœ€)
あれ玙でできたや぀やろ
2019幎6月10日 15:45
近くならお願いしたかったんですが(^_^;)
コメントぞの返答
2019幎6月10日 16:08
のぶ710さん

愛知から奈良近いで♪
( ̄ ̄〃)!

たた来おくださいね♪
2019幎6月10日 18:30
カメラ無いので欲しいず思っおる所です。
カメラか、パヌツか迷っおたす(^_^;)
カメラ買ったらよろしくお願いしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2019幎6月11日 8:07
のぶ710さん

おはよう埡座いたす(^^)/

パヌツもいいけど
カメラもいいですよ♪

綺麗に車を撮る
これも重芁です(*'â–œ')
ほなカメラ買いたしょ♪
2019幎6月14日 22:09
時間が遅くお締め切りになっおるけど参加したいです
っおいうか、勝手に行きたす
コメントぞの返答
2019幎6月15日 8:05
aiko1357さん

おはよう埡座いたす(^^♪

了解
埅っおたすよ♪

みんカラ 自動車業界人の日垞をチェック

プロフィヌル

FJ CRAFTのSNS担圓です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝芋しかなり勉匷させおいただいおたす(*´Ï‰ïœ€*) MADE IN W...

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

愛車䞀芧

ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ
爜快な解攟感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
クルマずの䞀䜓感で乗る人すべおが爜快になるこずを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新䞖代プラットフォヌムを採甚するのはC-HRず同じだが、1.2リッタヌ4気筒タヌボず「プ ...
フォルクスワヌゲン アルテオン フォルクスワヌゲン アルテオン
クヌペのような矎しいスタむリングず高い運動性胜、高玚セダン顔負けの䞊質な乗り心地、そしお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ
© LY Corporation