• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
FJ CRAFT
この床は のホヌムペヌゞをご芧頂き、誠にありがずうございたす。 匊瀟は和歌山県橋本垂に所圚したすオリゞナルカヌマットの補䜜䌚瀟になりたす。 高い技術を持぀スタッフが瞫補の矎しさにこだわり、䞁寧に補䜜し、お客様に盎送いたしたす。 質、コストパフォヌマンス、カラヌバリ゚ヌション、その他 特泚や郚分販売など、お客様のご垌望に限りなくお応えできたすよう察応させお頂きたす。 商品に぀いおのご盞談、ご質問はお気軜にお問合せ䞋さい。
ショッピングサむト SNS
むむね
2020幎03月10日

🎵🚗和楜MTG?MT?開催いたしたした🚗🎵

🎵🚗和楜MTG?MT?開催いたしたした🚗🎵 ━━━━━━(∀=)━━!!
なぉです♪♪


あのいきなりですが、
最近気になっおいるこずがあるので
皆様に1぀質問しおもいいですか( ̄▜ ̄)


ミヌティングっお『MTG』それずも『MT』
Gがいるのか、いらないのかどっちなんでしょう( ̄▜ ̄)
ほうれい線の次に気になっおいたす( ̄▜ ̄;)


ほうれい線は、
キム兄いわく、でおる日ずでおいない日があるそうです。
化粧の仕方かな睡眠時間が関係しおいるのかな( ̄▜ ̄)

本日は、その぀を気にしながら開催した和楜ミヌティングの暡様をお䌝えしたいず思いたす♪♪

2月䞋旬、キム兄のロヌドスタヌの暪乗りでミヌティング開催堎所の針テラスに向かいたす。
道䞭、バニティミラヌ(サンバむザヌを䞋ろしたずころに぀いおるミラヌ)で『ほうれい線が出おいないかな( ̄▜ ̄)』ず䜕床も䜕床も確認しながら、キムさんに䜕床も䜕床も『倧䞈倫』ず蚀わせながら向かっおいるず、携垯が連続で鳎りだしたした(驚)


(。Ž・ω・)ん?ず携垯を芋おみるず、、、

alt

参加者さん達が私の(Ž∀( 人 )オシリに぀いおきおいおカルガモ状態(笑)
ハむドラがゞャンゞャン鳎っおいたした( ̄▜ ̄)

それから、みんなで仲良く走るこず数分。
針テラスに到着!!!!

車から降りるず倖は雚( ̄▜ ̄;)
alt


車から降りおきた数人の参加者さんが、雚男ずしお名が知られおいるキム兄を䞀斉に責め立おたす(爆)
alt


䞭には、雚が降っおいるずテンションが䞊がり
傘ず長靎を履いおは喜ぶ幌児のような人もいたした( ̄▜ ̄)
alt
れおんさん『レむは圌女や』
なぉ「さいでっか( ̄▜ ̄)」←興味のない話をスルヌするずきに関西人がよく䜿うフレヌズ(笑)


そんな心がほっこりするような挚拶を亀わしおいるず次々ず参加者の皆様が集たっおきたした(*Ž▜*)
alt
『(◎_◎;)!!たた車倉わっおる!!』
『ファントムブルヌのRXヌ8!!』


alt
『揃い( *Ž艞)』


alt
『芋玍めラパン( ;∀;)』


alt
『参加者じゃない方のお車も写っおいたすが(∀)』


alt
『他サむト繋がり♪♪』


alt
『86メンバヌ♪』


alt
『やぶりん号+マルコ号』


alt

アノ人に䌚いたい
みんなでワむワむしたい
気になるから芗きに行っおみたい

ず、それぞれの想いで悪倩候にもかかわらず沢山の方が集たっおくださいたした(≧▜≊)ノ

alt


alt


alt

「ご無沙汰しおおりたす(*®∇`) ♪」のご挚拶や
「初めたしお(*- -)(*_ _)」のご挚拶
「最近どう(っД)っ」ず近況報告
「┌┘車└┐=3のお披露目䌚」など、
雚が降る䞭、傘で埮劙な距離感を保ちながら話す皆さた(笑)

そうしおいるず雚脚も匷くなっおきたので、䞀旊集たっお私から簡単な挚拶ず 
alt


これもたた簡単な自己玹介をしお頂き 
alt
それが終わるず、すたこささっさず針テラスの宀内に移動したす。

ε=ε=ε=┌(* ̄▜ ̄)┘ε=ε=ε=┌(*ŽД)┘

入っお早速 
alt
「そうだ奈良に行こう」ずいうような䞍自然極たりない写真を䞀枚(笑)
店内のどこかにこの五重塔のお写真があるので是非芋぀けおください!!!!
芋぀けた方は觊れながら願い事を1぀  (*Ž人*)



しおも叶いたせん(笑)



皆さん集たっお垭に、ちゃくせき(ÂŽ3)
alt


そしおここからはお茶をしながら車談矩♪♪
alt


お車を拝芋しながらお話が出来なかったのは残念ですが、各テヌブル和やかムヌド♪
alt


alt


alt


alt


alt
お話を楜しんだり、お土産を買いに行ったり、お食事をしたりず皆さんゆったりず過ごしたす♪♪


そんな楜しい時間はあっずいう間 
そろそろ解散の時間です゜*:..:*
喋り過ぎお喉の限界も芋えおきたので、集合写真を撮っおお車の所ぞ戻りたす( ̄▜ ̄)

ハむッ♪ チヌヌヌズ(*Ž▜*)v
alt
党員で玄45名集たりたしたが、こちらの集合写真の撮圱の時には既にお垰りになられおいたり、お近くにいらっしゃらなかったりで党員䞀緒には撮れたせんでした( ̄▜ ̄;)

そこで、䞀緒に撮るこずができなかった方の顔写真を数名だけ、無理矢理キム兄に合成で入れお頂きたした。(倚分10人くらい(笑))

どうでしょう(笑)
若干䞍自然な方もいらっしゃいたすが 

参加しおなかった知らないおばちゃんも超どセンタヌの怅子に腰をかけおいたすが 

良しずしたしょう( ̄▜ ̄)

倖に出お車の所に戻るず、仕事を終えお駆け぀けおくれたお友達が♪♪
alt
雚脚がさらに匷くなっおいるにもかかわらず、来おくれたこずがずおも嬉しかったです( ;∀;)涙ちょちょぎれる 


今回、雚がゞャゞャ降りの悪倩候でしたが、沢山の方に参加しお頂きたした。
皆さん倧倉フレンドリヌな方々ばかり( *Ž艞)
初察面なのに芪しくお話を聞かせおいただいたり、クルマを芋せおいただいたり、ずおも居心地の良い有意矩な時間を過ごさせお頂きたした。
ありがずうございたした゜*:..:*
ブログ䞀芧 | オフ䌚 | 日蚘
Posted at 2020/03/10 11:51:00

むむね0件



タグ

この蚘事ぞのコメント

2020幎3月10日 12:13
お疲れ様です
heartさんがなぉさんにゟッコン惚れおたっせ^ ^
狙われおる笑
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:45
おはようございたす(*´â–œïœ€*)
むダむダこちらもゟッコンですよ💕💕💕
ママは私を䞖に広めたいず蚀っおくださっおたす(笑)
嬉しい限りです✚
2020幎3月10日 12:17
なかなかの雚だったね(笑)
雚男が䜕人いたんやろ(((^_^;)
今床はカッパ着お行かなアカンな(笑)
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:46
ツペポンもその雚男の1人やろ( ̄▜ ̄)

この際カッパオフっおいう名前にしよか(笑)
2020幎3月10日 12:19
たしか
【FJ CRAFT】さんでしたっけ

近いうちに
匊瀟・顧問匁護士から連絡がいくかず思いたす。

次回は法廷オフでお䌚いしたしょうm(_ _)m
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:49
えっず
【のぶかず】さんですね( ̄▜ ̄)

その法廷オフはむベントカレンダヌにアップされるでしょうか
個人的に参加衚明をあげさせおいただきたすm(__)m
2020幎3月10日 12:26
枚目が䜙りにも䞍自然な( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:50
枚目たで数えるのがめんどくさいщ(Дщ)

(笑)
2020幎3月10日 12:34
最埌の集合写真
俺が二人おる・・・😱🙀
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:50
気のせいやっお(*´â–œïœ€*)
2020幎3月10日 12:47
ほうれい線があるのは頬の肉付きが豊かな蚌拠➰

頬は人の気配を叞る➰

頬が豊かで匕き締たっおるのは垞に人が呚りに集たる盞。。。


過ぎない皋床のほうれい線は倧事にしなはれ〜w
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:53
ホント色々知っおたんなぁ( *´è‰žïœ€)

い぀も感心するわ♥♥♥

ほうれい線気にはなるけど、気にせんずくわ( ̄▜ ̄)
↑
どっちやねん(笑)
2020幎3月10日 12:56
寝る子は良く育぀らしいで~♪ (〃艞〃)

ダラシむわ~|(ï¿£3ï¿£)|
コメントぞの返答
2020幎3月11日 8:54
寝おもどこも育ちたせんが
(´ïŒ›Ï‰ïŒ›`)
2020幎3月10日 13:04
なぉさんのご質問に・・・。

ワタクシ、海の向こうでお仕事をしおいた時、あっちの人達はみぃんな「Meeting」は「MTG」ず略しおおりたしたよ😉
「MTG」ず曞いおあるのに、䜕故かそれを発音するずきは、「Meeting」ず発音するのです😱

ちなみに「Message」は「MSG」ず略しおおりたした😊

ボむンを略しお、先頭、真ん䞭、埌ろの方の子音だけにする感じっお蚀っおたしたよ🀗
コメントぞの返答
2020幎3月11日 9:03
ほうほう(∀)

そうなんですね♪♪
ちょっぎり賢くなりたした
䞀週間埌に芚えおいるかどうか ですが(爆)

MTず曞かれおいる方が倚いですが、ただGは陀いおいるだけなんですね(*´â–œïœ€*)

2020幎3月10日 13:42
ほうれい線  英語では、Smile Lines ず、蚀うらしいです。 笑顔が玠敵な、なぉなぉちゃんやから出来る Smile Lines なんですよ オフ䌚で、笑うずたすたす、クッキリLinesになるかも 諊めたしょう
(ï¿£Oï¿£;)
コメントぞの返答
2020幎3月11日 9:05
うん
諊める(≧▜≊)

楜しいからこそクッキリ出るもの

出たら䞊から化粧で埋めるわ(爆)
2020幎3月10日 14:04
なぉちゃん、たいど🎶

最近、針テラスぞ毎週のように良く行くわ(笑)

この日は、雚で寒かったわ

たぁ、雚でもみんなずワむワむは、楜しいよ(笑)

でな、おいらの圌女は、綟波やで(爆)



コメントぞの返答
2020幎3月11日 9:08
サッカヌが延期になったおかげでよくれおんさんず遊べるわ(≧▜≊)笑

(。´ãƒ»Ï‰ãƒ»)ん?
圌女

さいでっか( ̄▜ ̄)
(笑)
2020幎3月10日 15:07
先日はありがずうございたした(^^)
お倩気は生憎の雚でしたが楜しく過ごせたした(≧∇≩)
たたよろしくお願いしたすo(^o^)o
コメントぞの返答
2020幎3月11日 9:14
先日は雚の䞭来おくれおありがずう♪♪
akinaちゃんゞムニヌ䌌合うわ💕
ほんたええわ💕
たた遊びに来おね♪♪

ちなみに私が初めお自分で賌入した車はゞムニヌです(*´â–œïœ€*)
2020幎3月11日 13:04
やっぱい぀芋おも楜しそうなMTGですねぇ∩^ω^∩

次こそは行きたい

むンテさん垰っお来ないけど(´Ï‰`)
コメントぞの返答
2020幎3月11日 13:32
ほんず楜しいMTGでした( *´è‰žïœ€)

むンテさんい぀垰っおくるの( ̄▜ ̄;)
2020幎3月11日 22:13
たすたヌ☆圡さん、顔クシャッ
っお、なっおるやん
( ̄▜ ̄)

Σ(Д)ッ
わ、わ、笑っおないし 
( ̄▜ ̄)

顔がクシャッ
( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2020幎3月13日 8:43
せやねん、
たすたヌ☆圡さん、顔クシャッ
っお、なっおるねん
( ̄▜ ̄)


顔がクシャッ
( ̄▜ ̄)


たた笑っおるやろ
( ̄▜ ̄)
2020幎3月11日 22:16
なんか萜ち歊者みたいな人写っおるねんけど
( *´è‰žïœ€)
お疲れさたでした♪
次回は雚の力を発揮させないようにお願いしたす(笑)
コメントぞの返答
2020幎3月13日 8:46
先日はありがずう💕
っお、めぐめぐさんそんなはっきり蚀うたらアカンやん(爆)

思っおおもブログに曞けぞんかったのに( *´è‰žïœ€)

次回はキムさんお留守番をしずいおもらいたす(笑)

みんカラ 自動車業界人の日垞をチェック

プロフィヌル

FJ CRAFTのSNS担圓です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝芋しかなり勉匷させおいただいおたす(*´Ï‰ïœ€*) MADE IN W...

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

愛車䞀芧

ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ
爜快な解攟感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
クルマずの䞀䜓感で乗る人すべおが爜快になるこずを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新䞖代プラットフォヌムを採甚するのはC-HRず同じだが、1.2リッタヌ4気筒タヌボず「プ ...
フォルクスワヌゲン アルテオン フォルクスワヌゲン アルテオン
クヌペのような矎しいスタむリングず高い運動性胜、高玚セダン顔負けの䞊質な乗り心地、そしお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ
© LY Corporation