• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2020年03月26日

「和楽オフ」開催中止のお知らせ (新型コロナウイルス感染症対策)

「和楽オフ」開催中止のお知らせ (新型コロナウイルス感染症対策) 平素より大変お世話になっております。
株式会社FJ CRAFTの前田です。


今後の和楽オフについてご連絡させていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、4月以降の和楽オフについては開催を中止させていただくことになりました。

また、昨年5月に和歌山県立橋本体育館 第三駐車場にて開催したコラボイベントについて、今年も開催を検討しておりましたが、同内容にて開催を中止することとなりました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様には大変恐縮ではございますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
感染拡大の終息、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

なお、今後の開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大状況に応じて検討・判断していきたいと思っておりますので、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/03/26 15:47:58

イイね!0件



この記事へのコメント

2020年3月26日 18:50
お疲れ様ですm(__)m
コロナのバカやろーですね((( ̄へ ̄井)
皆様の健康とこのご時世を考えたら仕方ないですね。 昨年ぎっくり腰でドタキャンしてしまったので今年こそはと思っていましたが残念です。

コロナが終焉したらぜひまたよろしくお願いいたします( *´艸`)
コメントへの返答
2020年3月27日 9:30
お世話になります(^^♪
ホントですよね・・・(>_<)

一日も早い終息を願うばかりです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しま~す!(*^^*)
2020年3月26日 21:50
やっぱりそうなんだ(>_<)
コメントへの返答
2020年3月27日 9:31
そうなんです。。

一日も早い終息を願うばかりですね!(>_<)
2020年3月26日 23:04
コロナ・・・
一体いつになったら終息するのやら。コロナのせいで、色んな企業が倒産・規模縮小等の運営をせまられてますよね。
最初の中国で発生した時に、もっと早く全世界に向けて情報を発信してれば、違う結果になったかと思うんですよねえ。
皆様も、十分気をつけて下さい。
コメントへの返答
2020年3月27日 9:32
まだまだ収まるどころか広がり続けていますからね。。

ホントそう思います。

ありがとうございます!
tukaponさんもお気をつけくださいね!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation