• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS

FJ CRAFTのブログ一覧

2019年07月31日 イイね!

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #31 BLISSIAさん

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #31 BLISSIAさんこんにちは~(*^▽^*)

明日から8月に突入しますね~!!!
絶賛夏休み中の学生たちを見るたびに、「私も夏休み欲しいわ、、、1ヶ月くらい、、、」と思っております(´_ゝ`)たぶん、毎年思っております(´_ゝ`)笑
今年は、夏休みが1週間前倒しになっている小中学校もあるそうですね。
熱中症対策やエアコン設置工事の関係で前倒しになっているようですが、ここ数年は本当に異常なほどの暑さですもんね~(´Д⊂ヽ
自分が小中学生の頃は、こんなに暑くなかった気がします。。。。
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第31回目のユーザーさんは、パールホワイトのボディーにレッドの差し色がお洒落なダイハツ コペン ローブSを愛車にされている「BLISSIA」さんです(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハンドルネーム:BLISSIA
https://minkara.carview.co.jp/userid/1440741/profile/
alt
簡単な自己紹介:
スーパーカーに始まり
子供の頃からの筋金入り車にバイク大好き人間です。
飽き性で欲しい車が有ると、車検前に買い替えてた自分が
初めて車検を2回も受けたのが先代コペン。
車の魅力以上に、沢山の出会いを作ってくれた愛車に感謝です。
alt
愛車のメーカー・車種・色・年式など:
ダイハツ コペンローブS / パールホワイト / H29年式
alt
愛車のこだわりポイント:
白のボディに赤の差し色をアクセントにと心掛けてます。

お気に入りのスポット:
海が好きなんで知多半島の海岸線や
滋賀のメタセコイヤ並木がお気に入りです。
alt
ご愛用フロアマット(マットカラー等):
内装の赤に合わせてプレミアムの赤をベースに、オーバーロックとヒールパッドを黒にしました。
さりげなく青のステッチで自己主張してます。
alt
選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

何より自分仕様のオリジナルマットと言う点が1番気に入りました。素材も造りも素晴らしいです。

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

ローブ購入の際にディーラーOPのマットをサービスで頂きましたが・・・1年程で表面のへたりが出てきたりとコストダウンが見受けられる程のクオリティに嫌気がさしたので。

ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
何よりも車内が明るくなり、ステアリングやパネルに合わせた赤との統一感が図れたのが一番です。
alt
メンテナンス頻度やお手入れ方法:
毎回洗車毎に砂落としとブラッシングを行ってます。

フロアマット交換のタイミング:
ドレスアップのアイテムとしても良いと思います。
ヘタってから交換ではなく気分転換に。
雰囲気も随分変わりますから絶対オススメします。

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)

結構マットの砂落としや掃除をするので、
フックの外しやすさも考慮して頂けると嬉しいです。
出来れば純正タイプのフックが使いやすいのですが。
また、ハンドルネーム等が入れられると
オリジナリティも増して良いと思います。

ひとこと:
以前は某メーカーの麻のマットがお気に入りで
車を替える都度にオーダーしてましたが
手頃な価格、セミオーダーのオリジナルが気になり購入してみました。
結果・・・大正解!
自信を持って友達にお勧め出来ます。
alt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃から車とバイクがお好きだそうで、様々なお車やバイクを乗り継いでこられたBLISSIAさん♫ちなみに現在、バイクはカワサキ Ninja250-18に乗られています(*´ω`*)
alt
愛車のコペンと出会ったことでオープンカーに魅了され、沢山のご友人に恵まれたんだそう。
コペンを通しての出会いに感謝と恩返しを込めて、毎年【コペン オーナーズブランチ】を開催されていて、今年で6回目を迎えます。

全国から、コペンのオーナーさんが集まるオフ会ですが、ブログを拝見すると皆さん本当に仲が良さそうで、、、何より楽しそう( *´艸`)
altalt
BLISSIAさんにとって、「参加されている皆さんの笑顔が報酬」なんだそうで、人と人との出会いを大事にされている素敵なお人柄がうかがえますね。

ご愛用いただいているマットは、プレミアムシリーズのダークレッド生地にオーバーロックとヒールパットはブラック♫
赤のアクセントがあしらわれているコペンにピッタリのマットです(*^▽^*)
ステッチをブルーにされているところが、またお洒落ですよね♡

BLISSIAさんが仰るように、自分好みに色味や柄を選べるので、車内の雰囲気がガラッと変わります(`・ω・´)ゞ
内装に合わせるもよし、ボディーカラーに合わせるもよし、「自分仕様」のマットが作れるのは嬉しいですよね♡

BLISSIAさん、この度はお忙しい中ご協力頂きありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします。

         FJ CRAFT スタッフ一同
2019年07月30日 イイね!

こにぃちゃんのフロアマット紹介コーナー 第19弾(^^)/

こにぃちゃんのフロアマット紹介コーナー 第19弾(^^)/こんにちはこにぃちゃんでーす🤗

暑い💦 暑い💦 暑いーーーーー😵💦

梅雨も明け連日猛暑続きで、口から出る言葉は『暑い』ばっかり!笑

そして既に夏バテ😅

連日、熱中症によるニュースが流れていますが、みなさまくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね(^^)/


それでは本日も、フロアマットSCOOP✨していきま~す(◎o◎)ゞ


本日紹介するマットは🚗『トヨタ ルーミー/タンク』🚗

サイドステップマットラゲッジマットです♪

☆FJ CRAFTが採寸、設計したオリジナルのマットです(^^)/

🚘サイドステップマット🚘
ステップ部分のキズや汚れを防ぎます!


🚙ラゲッジマット🚙
隅々まで隙間なくフィットします!


またねー✨
Posted at 2019/07/30 15:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | YouTube | 日記
2019年07月29日 イイね!

★夏のプレゼント企画★フォトコンテスト(≧▽≦)

★夏のプレゼント企画★フォトコンテスト(≧▽≦)みなさんこんにちは♪FJ CRAFTです(о´∀`о)

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
毎回、皆さんにご好評いただいておりますプレゼントキャンペーン。


さぁ、今回のプレゼント企画は、、、

久しぶりにキターーーー!!
この企画がキターーーー!!


📷フォトコンテストですヾ(≧▽≦)ノ📷
REIZ TRADINGさんお待たせしました(爆)

そぅそぅ、、、
応募数が少なくてねらい目な、、、、

Σ(゚Д゚)!!!! チャウチャウ💦
応募数も着々と増え盛り上がってきました!!!!

では、今回のタイトルは~
夏だぜ!!FJフォトコンテスト2019
応募期間  7月29日(月)~ 8月18日(日)23:59締め切り
当選発表  8月20日(火)みんカラにて

皆さん夏の遊び・イベント・行事・食べ物といえば 何が思い浮かぶ?
遊びといえば、海♪海水浴♪プール♪
「水遊び」は夏のレジャーの代表ですよね(*´▽`*)

花火♪花火大会♪夏祭り♪
浴衣・仁平、お面、金魚、ヨーヨー、かき氷、たこ焼き、ベビーカステラなどなど夏のイメージが強い衣装や食べ物などもあります(*´▽`*)

あとBBQ♪キャンプ♪の季節でもありますよね♪
そこで親子一緒に虫取りをしたり、天体観測を楽しんだりも夏の一つの遊びです♪

この他にも夏野菜夏の花入道雲などなど。。。(*´▽`*)
alt


alt

こうして夏を感じるものを探してみると色々出てきますね♡
まだたくさんあるかと思いますが、
皆様の『夏は〇〇でしょ!!!!!』というのを、
愛車と一緒に写真を撮ってプレゼント企画に是非ご応募ください♪♪

alt

季節の変わり目に、イベント事に車内のイメチェンどぅですかぁーーー(´∀`*)♡

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ いいじゃん₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ いいじゃん₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ぜひぜひ応募してくださいね♪

応募メールアドレスはこちら (コピーして宛名に入れてください)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fujimoto.youhin@gmail.com
※上記のアドレスに、
①みんカラネーム 
②写真の説明    
③マット作製希望の車種(弊社取り扱い車種)
④連絡がとれるメールアドレス
⑤『夏は○○でしょ!!!!』と愛車と一緒に撮った写真

を、ご記入・添付してください。宜しくお願いします(*´∀`*)



応募資格はこちら(重要よく読んで下さいね)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★FJCRAFTとお友達になっている事♪
(まだの方はお友達になってね)
★このプレゼント企画をトラックバックをして下さい♪
★応募された写真を弊社ブログに掲載可能な方♪
★当選後に簡単なレビューを書いてくれる方♪

以上の4点をクリアできる人のお写真の中から厳選に厳選を重ね選ばせて頂き、
弊社『みんカラ』のブログで当選発表いたしますヽ(^o^)丿
また当選者には弊社よりダイレクトにメッセージを送信させていただきます(*´∀`)

※ご応募はお一人様一回、一点のみとさせていただき
 上記の条件のうち、一つでも欠けている場合は残念ながら応募失格と致します。


当選者の方は、
★空気触媒カーフィール加工を施した『FJ CRAFTのフロアマット』
 厳正に厳正を重ね、3名様プレゼント♥
 弊社で取り扱っているフロアマット
※ラゲッジマット・サイドステップは含まれません。

★ご希望のマットをご希望のオプションで制作します♪
 ・ステッチのカラー変更―9色より
 ・オーバーロックのカラー変更―12色より
 ・ヒールパットのカラー変更―7色より
 ・ヒールパットのサイズ変更

車種 弊社で取り扱っている車種に限ります!!!
ショップページにてご確認お願いします。


当選者 フロアマットのみ 3名様
応募期間 7/29(月)~8/18(日)23:59締め切り
当選発表 8/20(火)みんカラにて

alt

この機会に車内を思いっきりオリジナル仕様に♡
車内空間を一掃のチャンスです(^^)!
------------------------------------------------------------------------------------------
販売ショップページはこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

alt


alt


動画も配信しておりますので、是非ご覧ください♡

alt

そして、
またまたやります!!!!


FJ CRAFT×REIZ TRADING スペシャルイベント
【Fan Meeting】
alt

https://minkara.carview.co.jp/calendar/31441/

九州での開催決定!!!!
今から楽しみだ~~~(≧▽≦)
皆さん一緒に楽しみましょう♪♪

Fooooo~((((oノ´3`)ノ♪


詳細は、またお知らせします。

FJ CRAFTは、REIZ TRADINGさんと一緒に企画やイベント等でみんカラを盛り上げていきます(*^▽^*)/
楽しい企画が目白押しのREIZ TRADINGさんとも、是非是非お友達になってくださいね♡

alt



Posted at 2019/07/29 11:25:44 | コメント(11) | トラックバック(24) | プレゼント企画 | 日記
2019年07月26日 イイね!

カメ通大台ヶ原お散歩編🎶

カメ通大台ヶ原お散歩編🎶(゚∀゚)ノハイッ!!!!

毎度です!! 

「📷カメ通」部員 キムです!! 

明日はカメ通2回目の勉強会♪開催場所は奈良県です。
外での撮影を楽しもぅ♪と楽しめそうな場所をリストアップしています、、、
台風6号に発達する見込みのあるタマゴ(熱帯低気圧)の雲が発生!!
室内での勉強会になるかもしれません( ̄▽ ̄;)
ですが、色々小道具など用意していくので色んな設定で撮影を楽しみましょう♪


では今回の内容に、、、
先日、梅雨の真っ只中
こっそり撮影に出かけてきました~

今回の出かけた先は・・・

大台ヶ原!! 
奈良県と三重県の県境にある山岳地帯に位置し、標高は1695m。
吉野熊野国立公園の一部として、山全体が特別天然記念物に指定され
日本百名山の一つでもあります!!
特徴的な地形からなる大台ケ原は年間の気温の変化や、屋久島と並ぶほど降水量が多い事でも有名です。

また、大台ヶ原ドライブウェイを利用して、気軽にアクセスできる身近な山としても親しまれているんですよ(^^♪


今回は、そんな大台ヶ原へ♬

alt

当日生憎の曇り空。。。
雲の流れが早いのか時折晴れ間ものぞきますが
今にも雨が降り出しそうな雰囲気(゜-゜)
天気予報では、昼過ぎからジャンジャン降るとのこと・・・
雨が降り出すと足元が滑りやすく危険なので少し急ぎます♬

alt

alt

alt

今回は東大台のこのルートを進みます(^^♪
見どころが多く初心者向けの東大台コース。
全長約8km、所要時間は4時間。
alt
さぁ、それではカメラと共にスタート♬
alt
林床に一面においしげるミヤコザサ。
alt
一歩山に入ると独特な雰囲気が一面に広がっています
alt

alt
こんなに朽ちかけている様に見えますが葉は青々と(゜-゜)

alt

alt
※スギゴケ属 (たぶん、、、詳しくは知りません( ̄m ̄〃) )
日当たりの良い土手や日陰地の地上などに大きな群生を作るそうです。また新しく露出した表土に最初に現れるコケらしいです。

alt
小さな沢?も数か所点在( ̄▽ ̄)
山道を流れていて沢とも道ともわかりにくいです(笑)

水は驚くほど透き通っています(^^)
(;''∀'')顔を洗いたくなりますがここは我慢(笑)
alt

更に足を進めるとこんな光景に
alt
木の葉の茂り具合が一定の高さからになっています。。。
なぜだか解ります?




これはブラウジングラインといって鹿が低い部分の葉をムシャムシャと食べてしまうために起こる現象で…( ;∀;)
ササの背丈があまり高くならないのも鹿の影響なんだとか。

大台ヶ原の森林には、通常よりもはるかに多い密度でシカが生息していて
その影響で、林床に育成していた植物や樹木の幼樹が消失し、森林の世代交代(更新)が阻害されているそうです。
困った問題ですね( ̄▽ ̄;)


色んな風景にカメラを向けながら更に一時間ほど歩くと、荒涼とした正木が原にさしかかります。
alt
辺りは霧で真っ白。。。( 一一)
alt

alt
どこまでも続くササ原に「白骨林」トウヒの木が化石のように立ち枯れています。

「白骨林」…何だか少し不気味な呼び方ですよね( ̄▽ ̄;)
名の通り、立ち枯れた樹木が乾燥して白くなり、無数の骨のように見える様子を言うそうですが、、、名前の由来を聞くと更に不気味感が増します( ̄▽ ̄;)

実はここ正木峠、半世紀ほど前までは苔に覆われてうっそうとした緑の森だったようです。
alt
こちら1960年代に撮影された写真。
正に苔むす森!
一面苔に覆われています。もののけ姫の場面に出てきそうですよね(笑)
こだまが♪カラカラ♪と音を鳴らして座っていそう( ̄▽ ̄)
んでもって白骨化した樹木はどこにも見当たりません。

この写真の、緑豊かな森が白骨化した理由はというと、
大きな原因は1959年の伊勢湾台風による被害だったそうです。
台風の後、尾根周辺の樹木がなぎ倒されて地表に日光が当たるようになったために笹が繁殖し、それを主食とする鹿が増え、残った樹木の皮を剝いで食べることで木が枯れる被害が拡大したそうです。
幻想的だなと思っていた白骨林ですが、森が衰退した姿だったんですね、、、
ここでも原因は鹿ちゃんです。
そこで現在では森を再生させようと、新たに生えてきた稚樹が鹿に食べられてしまわないように、「防鹿柵」を400カ所以上に設置しているそうです。


遊歩道の脇からはトウヒの稚樹が所々に(^^♪
何十年??も経てば、元の青々とした森に戻るかもしれません♪
日本有数の原生林がその姿を取り戻す日も待ち遠しく感じますね♬


さて、まだまだ歩きますよ~♪
尾鷲辻の休憩所の前を通り、こんな木で出来た遊歩道の上を進みます(^^)/
alt

alt
木々のトンネルもありそれを抜けると…

alt
こんなササ野原(゜-゜)

alt
このあたりに来てついに雨が。。。(ノД`)・゜・。

alt
ササっとササ野原を抜けしばらく歩くと( ̄▽ ̄)笑
alt
(;'∀')!!神武天皇像が立つ牛石ヶ原に!!ここには魔物を封じた牛石があります。
昔このあたりにいた牛鬼という怪物を、高僧がとらえてこの石の下に封じ込めたそうで、
この牛石を叩くと大雨になるといわれているようです。

面白い言い伝えがあるんですね~( ̄m ̄〃)
あと、この石像と石碑かなり大きいのですがこんな山奥にどうやって運んだのでしょうか?
これも気になります( ̄m ̄〃)
詳しく知りたい方は検索してみてくださいね~


さてさて
次に大蛇嵓と言うスポットがあるのですが、雨もきつくなって来たので
今回はスルー(;´∀`)
谷底に落ちたくないので・・・
alt
また次回!!(笑)
ほな次いきま~す!





次はシオカラ谷へ向かいます♪
「東大台」の散策コースでは、一番低い場所です。
と言う事は今から急激に山を下るのです(;・∀・)
ここまででも結構脚がイイ感じに痛み出していますけど進みます(笑)




進む道はあまり整備されていないので、更に足に負担が( ̄▽ ̄;)
alt
写真では解りにくいですがかなり急斜面(笑)
転がり落ちないようにゆっくり下っていきます。

しばらくすると沢を流れる水の音が♪
alt
見えてきましたよ~!!
透き通った水がのどかに流れています(^^♪

シオカラ谷に到着です(^^)/
alt
こんなつり橋が架かっていました♪

alt
つり橋の上から📷
alt
この渓流は、大台ヶ原の豊かな木々に囲まれていてとても綺麗な場所です。
秋には素晴らしい紅葉が楽しめるんですよ~。
ちなみにここは標高が低い場所にあるので、 日出ヶ岳展望台周辺のような標高の高い場所に比べると、紅葉は遅れて色づきます(^^)/
さ~ぁここからスタート地点の駐車場に戻るのですが、、、
約1kmかなりきつい急勾配を登っていかなくてはなりません(ノД`)
alt
何度も言いますが写真では勾配が伝わりにくい!
もう膝はガクガクプルプルです
日頃の運動不足ですねwww(*´Д`)

でもここを上らないと帰れない(笑)もう気力だけで突き進みます。
この日の気温は17℃程でかなり涼しいのですが…私は汗だくです(泣)

alt
なんとか登り切って、平坦な山道に。。。
そしてコケる事もなく、四時間ほどで無事駐車場まで戻ってきました♪

筋肉痛にはなりましたが、たまにはこんな自然豊かな所を散策するのもいいな~と思えた一日でした♪
また違った風景を楽しめる秋にでも、また来たいと思います♪
今回はこっそり行ってきましたが、行きたい方がいらっしゃれば次回是非ご一緒に♪( ̄m ̄〃)
一緒にガクガクプルプルさせにいきましょう(笑)



最後に
今回ヒ~ヒ~言いながら撮った苔写真です(=゚ω゚)ノ


alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

ほな!!このへんで

さいなら~~~♪

Posted at 2019/07/26 11:33:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ通信 | 日記
2019年07月25日 イイね!

和楽オフ会★火曜どうでしょう?(*´ω`*)

和楽オフ会★火曜どうでしょう?(*´ω`*)こんにちは~(*^▽^*)

先日7月9日(火)、和楽初の火曜日オフ会してきました~★

私はキム兄が運転するフォレスターに、なぉさんはふぅちんさんが運転するS2000に乗り込んで出発です~♫

かつらぎ西PAで皆さんと待ち合わせ(*^▽^*)
alt
到着すると、うめすむさん・Iidaさんが待ってくれていました★alt
alt
ご挨拶を済ませ、少しお話をして、、、、
お話を、、、、、おはな、、、、し、、、
alt
朝からアイス食べだすΣ(・ω・ノ)ノ!
今からお好み焼き食べるし、そのあとパフェも食べるんですけど、、Σ(・ω・ノ)ノ!笑

アイス美味しそうやな~~~~なんて言ってると、
FLYさん・ますたー☆彡さん・じむいんさん☆も到着(^O^)/
alt
alt
今日もお洒落な、じむいんさん☆とますたー☆彡さんのらぱんぬちゃん♡

続いてフジタクさんも到着♫
alt
かつらぎ西で合流するメンバーが全員揃ったので、目的地に向けてカルガモで出発です(=゚ω゚)ノ
alt
40分程ブインブイーーーンと車を走らせ、目的地に到着♫
alt
bunbunさんと、百式さんが待ってくれてました♡
alt

前日に、「明日は匍匐前進で行きますね♫」と言っていたのに車で来たアキぷりさんも合流(=゚ω゚)ノ
alt
全員揃ったので駐車場からちょっとだけ歩きます♫
alt
alt
この日お邪魔したのは「つかさ」さん♡和歌山県和歌山市にある広島焼のお店です(=゚ω゚)ノ
alt
昭和感溢れる店構えがいい感じです(*´ω`*)
alt
店内に入ると、ソースの良い香りに嗅覚が刺激されてヨダレが、、、、、笑
匂いだけでご飯食べれそう(笑)

奥の座敷に案内してもらい、着席。
alt
alt
着席。

皆さんそれぞれ「何にしようかな~」ってメニューと睨めっこ。
alt
具と、そばorうどんを選べます( *´艸`)
alt
結構ボリューミーだと聞いていたので、少食でか弱いなおさんと私は半分こすることに(*´▽`*)
皆さんそれぞれ食べたいものが決まったので店員さんを呼んで注文!

注文を済ませお腹を空かせながら待っていると、厨房からジュ~ジュ~という音と共にとてつもなく良い匂いが(*´Д`)
alt
やべぇ、、、空腹が限界だ、、、(;゚Д゚)
alt

まだかな~まだかな~♪と待ちます
alt
まだかな~♪まだかな~♪

しばらくすると、広島焼が私達の元へ到着♪
alt
やべぇ
alt
スーパー美味しそう(笑)

いただきま~~~す♡
alt
alt
こちらはコーン乗ってます♡
alt
躍動感MAXで激しく食します。

なぉさんと半分こしたものの、白米食べたかったな~~なんて言っちゃってお腹に余裕があった私。
すると隣に座っていたフジタクさんが「まだ食べたいやろ?」と四分の一くらいの量を私のお皿へ(笑)
それを見て前に座っていたbunbunさん、「こっちも食べたいやろ?」と私のお皿へ(笑)

おかしいな、、、私いつから大食いキャラになったんかな、、、と思いながら完食しましたけど(笑)
結局1人前分くらい食べましたけど(笑)

皆さん満腹になったところで、場所移動です(^O^)/
alt
alt
カルガモになって、和歌山県紀の川市へGO★

到着したのは、、、
皆さんめちゃくちゃ楽しみにしていた
観音山フルーツガーデン」(*´ω`*)
alt
1階は旬のフルーツの販売、2階はお店になっていてパフェやドリンクを楽しめます♪

1階で販売されている果物を見たり、、、
alt
alt
お花とお話したり(笑)

敷地内に植えられている果物の木を見ながら、これ何の木かな~って話をしたりしました♪
alt
alt

予定時間より少し早かったですが、デザートは別腹♡
alt
        /早くパフェ食べた~~~い♡♡\
ってことで、2階の「フルーツパーラー」にパフェを食べに行きます(*´ω`*)

建物横の坂を登ると店舗への入口が見えてきます♪
alt

店内に入り、案内された席に着席♡
alt
各テーブル、何を頼むかメニューをガン見(笑)
alt
これも美味しそうやし、、、、
alt
こっちも美味しそうやし、、、迷う迷う( *´艸`)

alt
皆さんそれぞれパフェや飲み物を頼んで、ワクワクしながら待ちます♡

alt
店内で販売されているハチミツやジャムが気になりながら、待ちます待ちます待ちます♡

フルーツの話や車の話題で盛り上がっていると、あっという間にパフェたちが運ばれてきました♡
alt
映えますね~♡

alt
こちらは旬の桃をふんだんに使ったパフェ♡映えますね~♡

alt
美味しそうですね~♡♡

alt
めっちゃ嬉しそう(笑)

alt
スーパーキングサイズ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
注))こんなに大きくありません。

美味しい~♡甘い~♡結構な量なのに重くない♡と、皆さんペロリと完食(*´ω`*)
alt
(´゚д゚`)笑

よほど美味しかったのか、おかわりする人まで現れましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑
alt
alt
背後から狙われてますよ!!!!( *´艸`)笑

お腹も満たされたので、お会計をしてお店を出ます♪
alt
ハチミツやジャムを買われてる方もいました~♡
私も買っといたら良かったわ~(´゚д゚`)

alt
再び1階のフルーツ販売所に舞い戻り、販売されているレモンの木を買うか買わないかの議論をしたり、フルーツを買って帰るか悩んだりして、、、

場所移動です(`・ω・´)ゞ

次の目的地は、道の駅「くしがきの里」!
alt
フルーツガーデンから車で20分ほどの道の駅です(*^▽^*)
alt
私達が到着すると、なんとなんとサプライズ!
かずかずさんが合流してくれました♪
alt
alt
久しぶりに会えて嬉しかった~♪

道の駅では、
alt
めっちゃ可愛い刀みたいな傘背負ってお買い物したり♪笑

さっきまでパフェ食べてたのにパン食べたり(笑)
alt

衝撃の光景を目の当たりにしたり、、、、
alt
((((;゚Д゚))))

アイス食べてる、、、、、、
朝からアイス食べてパフェおかわりして、、、、
またアイス食べてる、、、、、

お腹を壊さなかったか心配です( ̄▽ ̄)笑

スーパー晴れ男のFLYさんがいるにも関わらず、結構な雨が降ってきたのでコミュニティースペースへ移動してトークタイム♪
alt
色んな話をして、めっちゃ笑いました(笑)
いつものことですが、めっちゃ笑いました(笑)
alt
alt
各テーブル盛り上がっていましたが、楽しい時間はあっという間。
名残惜しいですが、解散の時間です(´・ω・`)

alt
かいさ~~~ん(*^^*)アキぷりさんめっちゃ悪いやん!!!(笑)

梅雨真っ只中で、スッキリしない天気でしたが、雨にも負けず楽しむことができました♪
ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
alt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月9日(土)開催ヾ(≧▽≦)ノ
REIZ TRADING×FJ CRAFT×和楽×チームVELENO 
Fan Meeting 2019

alt
詳しくは↑の画像をクリック♫
参加表明してね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted at 2019/07/25 09:58:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「⭐FJ CRAFT オリジナルTシャツ 販売開始🎵⭐ http://cvw.jp/b/2596361/44146707/
何シテル?   07/03 08:42
FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
品格と実用性を兼ね備えたプレミアムワゴン(^^)
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ 専用フロア&ラゲッジマット絶賛販売中です(^o^)!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産の最高級ミニバン
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.