• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月11日

赤目

赤目 朝の散歩
今日は天候が良いぞ〜

鯉も恋する季節となった!




今日は年2回の町内の大掃除の日であった。疲れた〜

掃除が終わりバイクで出陣だ〜


ホォォォ~


腹が減っては戦が出来ない!

そうだ、そうめんだ〜




一筋縄細平麺




平麺
弾力があるぅぅ~ プニュ〜


腹が膨れた。
フッフッハァ〜


こちらに来たぞ〜






ボタン祭り最終日なのだ〜


ボタン







綺麗だ


本堂にやって来た




やっぱりほら ほら貝だ〜
♫ホォォォ~






新緑が美しい




長谷寺を後にした




ここに来たぞ〜




ヒキガエル 引くぅ〜


俺も口から オェッ!



赤目だ〜




赤目の滝



赤目48滝は遠い
ライディングウェアでは暑く途中で引返した。

帰りに見たお酒


赤と黄


黄と緑


笠置駅


プチツーリングが終わり帰宅


ツーリングは気持ち良かった。
でも登山の方が酒はすすむぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2026/05/11 04:42:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バリスタ洗うかー
空-sora-さん

AVHは必要か?
higemasさん

992.2 GT3にあるもの/ない ...
991GT3tpさん

東葛飾地区旧車交流会に参加して来ま ...
ヤマシ¥太さん

晴れ(無職46日目)
らんさまさん

相変わらずセンサー絡みはトラブりま ...
Hidekingさん

この記事へのコメント

2026年5月11日 4:47
お疲れ様です🏍️

寺社巡り⛩️

景色も綺麗ですね✨
^ - ^

一週間始まりますね。
今日も一日よろしくお願いします🥺
コメントへの返答
2026年5月11日 4:48
おはようございます
神社&ツーリングで充実した日でした
本日もヨロピク〜
2026年5月11日 6:56
バーバンさん、お疲れ様です!!

バイクに乗るには一番気持ち良い季節ですね〜

私もこの時期になるとバイクが欲しくなります!!

でも、この時期は春の交通取締があるので気を付けて下さいね〜
コメントへの返答
2026年5月11日 7:00
おはようございます
今が一番バイクシーズンですよ〜
KMUさん奥さんに内緒で旧車XJを買いましょう〜
保管は近所で車が放置している家に置かせてもらえばOK!
刺激的な週末を迎えられますよ〜
2026年5月11日 7:15
秘密で購入するなんで出来ませんよ~

購入資金だって大蔵省にお伺いを立てて承認されないと貰えないので買えません〜!!

また、お伺いするにしても先週の修理で大金を払い、すぐ車検もあるので、
冗談でもそんな事は口に出来ません!!

強烈な攻撃に晒されてボロボロにされてしまいます〜
コメントへの返答
2026年5月11日 7:20
それでは逆に奥さんの秘密を掴みましょう〜
隠し部屋には旦那に言えない宝石、時計、貴金属がいっぱい!
密かに失楽園の一歩手前🦆知れません
そんなスキャンダルを掴めば勝った!
いや買ったも同然ですよ〜
2026年5月11日 7:28
我が家にはそんなスキャンダルはないのですよ~

コッソリ買うには裏金を貯作らないとイケませんね〜

コメントへの返答
2026年5月11日 7:32
幸せですよ〜
旦那にバレないヘソクリはたんまり奥さんが! 知らぬが仏
不正会計で会社の金をチョロマカしましょう〜 勇気を出そう やれば出来る! 
2026年5月11日 7:37
ガハハハ

いずれ捕まりますよ~!?

バイク代金下さい〜
コメントへの返答
2026年5月11日 7:40
海外逃亡だ〜
永ちゃんの歌の様に逃亡者だ〜
2026年5月11日 7:43
海外逃亡するにも資金が必要です〜!!

バイクより高額になってしまいますよ~

コメントへの返答
2026年5月11日 7:46
だったら奥さんのヘソクリを横領しましょう
コレならバレても同罪!
逆に責められないでしょう〜
こちらが夜にスポットを責めればOK
2026年5月11日 7:49
死刑になりますね〜

バーバンさん、株を売却してバイク購入資金を下さい〜!!
コメントへの返答
2026年5月11日 7:52
今売ると大損!
奥さんに奉仕して小遣いを増やしてもらいましょう。
金をもらうか、金を触ってもらうか〜
現物勝負だ〜
2026年5月11日 7:50
休日ボランティア活動のあとZ900RSで無敵の走りはサイコー気持ちいいでしょう💕
昨日みたいな暑い日の麺活は冷たい冷や麦くらいが美味しいですよ~

ボタン花は美しいですが綺麗な娘のマル秘ボタン押しちゃ駄目よ(笑)
コメントへの返答
2026年5月11日 7:55
おはようございます
今はバイクにとって爽やかで気持ち良い〜
綺麗な娘はツボミかも知れませんよ
そっとしておきましょう〜
アザミは花に触れるとイテテテ〜
そんな結末でしょう〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旅立ち〜 3(四国編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/23 10:34:45
トランプ大統領来日、東京は厳戒態勢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/27 07:02:38
スーパーGT開幕戦公式予選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/03 04:41:08

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
念願のイエローボール! タンクのグリーンのラメが美しい〜 乗らなくとも壺や盆栽の様に眺め ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
初めてのハーレー ゆっくり走るのは面白いが、クラッチの重さと、エンジンの振動に耐えらられ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation