• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

☆函館観光☆

277777㎞突破(・∀・*)
オーバーホールしないで30万㎞はいってみたい…(;゜∇゜)!

目標30万㎞ヽ( ̄▽ ̄)ノ

七飯町に新しい道の駅ができた!?それなら行くしかないと思い(笑)
行って来ましたよ( ´∀`)


札幌から夜中に出発、ななえの道の駅は9時開店なので、かなりの安全運転で向かったのですが…案の定早く着きすぎました。


がら空き(^^;
てことで、俺→お子ちゃまは、開店まで待つことが出来ず、ハコイチに行くことに~(#^.^#)


ハコイチの駐車場もがらがら…(;・∀・)


まだハコイチもやってません!!(((^^;)
6:30から活イカ釣り堀ができるとのことだったので、30分位なら、俺→お子ちゃまでも待てると思い、待つことに…ウロウロ、ジタバタ(笑)





イカがぞろぞろ(゜∇゜)
引っかけて釣るのですが、意外にあっさり釣れた(°▽°)





釣ったイカはその場でさばいてくれたんだけど、グロい、(゜ロ゜;ノ)ノ顔だけなのに動いてる…( ̄□ ̄;)!!



でも食べたら、新鮮でこりこりしてめちゃ美味かったですよ~(*´ω`*)
楽しかった~ヽ(^。^)ノ


そろそろ七飯の道の駅が開く時間、急がねば…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もぅ~激混み!!(T-T)

ガラナソフトとリンゴのソフトを食べました~(* ̄∇ ̄)ノ
ソフトと言うより、シャーベットだね
でもここでしか食べれないし、美味しかったですよ(*´∇`*)

この日は函館に1泊して帰りましたとさ♪
行きも帰りも、相方が運転してくれたので、凄く助かりました(о´∀`о)カンシャ♪





ブログ一覧
Posted at 2018/04/03 22:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@せりーな さん
マジか?早く良くなります様に、お大事にして下さい。」
何シテル?   07/16 20:29
第1世代だけに修理費がでもそのぶん愛着が…(^o^;) 車の知識は全然ですが!!自分でできる範囲のみ頑張ってます。 これからも大切に乗りたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GRヤリス用モータースポーツアイテム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 15:26:00
初代番長【らんにゃぼ軍団】さんの三菱 ランサーエボリューションIX_MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 23:01:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 22:56:40

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR ラスト9.5 (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
令和元年7/18日に納車になりました。 ランエボⅠからランエボⅨMRに乗り換えました。
三菱 ランサーエボリューションI 初代番長 (三菱 ランサーエボリューションI)
ランエボⅠ乗り♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation