
4月1日のエイプリルフールには、もう一枚写真をアップしたんですよね。
↓
「
リアに『Strawberry Trapper』衣装の梨子ちゃん貼りました❗️😆」って。
この写真です。
これはウソじゃないんですよ。
梨子ちゃんのピアノアイコン。
鞠莉ちゃんのシャイニーアイコン。
善子ちゃんのリトルデーモンアイコン。
(アイコンの正式名称は知らんけど)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そのちょっと前にもアイコンを貼っていたことがあります。
・
雨のあとの洗顔 + なんか届いた
↑
メンバーアイコンのステッカーを貼ったのですが、コレ、材質が紙だったんですよね。
雨の翌日に染みちゃって……(^-^;
コーティングされている感じだったので大丈夫だと思ったのですがダメでした。
これは妄想画像です。
鞠莉ちゃんサイドを見る限り「このくらい大きくてもいいかな?」と思ったのですが……
善子ちゃんサイドと梨子ちゃんのピアノアイコンはイマイチだったのでボツ(>_<)
アイコンに重ねて名前を入れてみたり、痛車にありがちな斜めのラインを入れてみたり、いろいろ試行錯誤したのですが、どれもイマイチ。
りこぺんは、もともとギルキスカラーなので、シンプルにキャラとアイコンを一つずつ貼るのが一番しっくりきたんですよね。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そんなわけで……
アイコンは3つとも給油口の大きさに揃えました。
ちょうどいい感じ。
アイコン大好きなので、カラーで貼りたかったんです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
左前方より。
右前方より。
左後方より。
右後方より。
善子ちゃんとアイコン。
鞠莉ちゃんとアイコン。
梨子ちゃんとアイコン。
こうしてみると、ちょっと派手。
ボンネットは『New Romantic Sailors』。
サイドとリアウィンドウは『コワレヤスキ』。
トランクは『Strawberry Trapper』。
『Guilty Kiss』のCDジャケットの衣装が並びました。
特に、ずっとプロフィール画像で使っている『Strawberry Trapper』衣装の梨子ちゃんを貼れたので大満足。
それと、いままで屋根を開けると梨子ちゃんが隠れちゃっていましたが……
『りこぺん』の面目躍如を果たせた感じでしょうか。
でも今回、かみさんにナイショで貼ったら、めっちゃ怒られました……。
ナイショにするつもりは無かったのですが、エイプリルフールネタを考えながら進めていたら言いそびれちゃって……。
ごめんなさい。
これで完成形なので、もういぢりません!
内容的には『りこぺん Version 2.4』くらいかもしれませんが、
景気よく『3.0』にしました。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
YouTubeサイトで見る
YouTubeサイトで見る
YouTubeサイトで見る
『Guilty Kiss』最高です!
Posted at 2021/04/10 05:48:22 | |
トラックバック(0) |
りこぺん(セロ君)のこと | クルマ