• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

ドライブの無い休日 「苺」かり&撮影オフ会 都内各地

ドライブの無い休日 「苺」かり&撮影オフ会 都内各地

昨年末、みん友様から


都内各所で


「愛車撮影を楽しみませんか?」と


撮影オフ会のお誘いがあり


とても楽しみにしていた私…♪






ブルブル小刻みに震える

気持ち良く無い

V9エンジンのままですが


撮影だけなので


前日にV10M5をピカピカに磨き上げ


愛車撮影の準備を進めていました(^^ゞ


alt
※画像はイメージです。





カメラのバッテリー&メモリーOK


予備バッテリーも完璧♪


レンズも綺麗に拭いて準備完了(^^ゞ






出発の準備が整い


給油へ行こうとクルマに乗り込むと

ポーン♪と例の嫌な警告音…

調べて見ると

派手なメッセージが…(^_^;)

alt

「エンジン異常!出力低下」は


イグニッションコイル(多分)だから問題無し。

(十分問題ですが…)

「燃料タンク残量!」は、給油すれば問題無し。

「時刻日付を設定して下さい」は

設定しなおせばOKですが初めて見る表示…

嫌な予感(^_^;)


「消費電流の増大!」は…???(?_?)


もしかして…バッテリーが弱ってる?


=バッテリーの延命の為に時計をカット?



エンジンは掛かりましたが


シートもメモリー機能がカットされて


ドラポジがいつもと違う…(^_^;)

…もしかしたら


オルタが故障して発電せず


バッテリーが弱ってるかも…


と、自己診断してみました(^^ゞ






V10M5撮影中に


皆様の前でレッカーで運ばれるのも


みんカラネタ的に良いのですが

(良くある光景?)


他の部品が壊れても嫌なので


今回は息子に「苺」を借りて


愛車撮影では無く


みん友様へ御挨拶をメインにして


私なりにカメラを楽しんでみました(^^ゞ

alt


普段は爆音苺ですが


今回はサイレンサーを装着して


私も乗れるクルマになっています(^^ゞ








…と、言う事で


久しぶりにパドルシフトでは無く


Hパターンをガチャガチャして楽しみ


集合場所に向かいます。


向かう途中のグルグル地点で


カッコ良いマシンと勝手にランデブー♪

alt

久しぶりに運転する苺…


楽しいのでHパターンを無駄に動かし


「MTのクルマって楽しい♪」と


息子のクルマで駆け抜ける歓びを感じつつ


軽く動くステアリングホイールに戸惑いながら


集合場所の豊洲ぐるり公園に到着です(^^ゞ


また、こちらの公園は


レインボーブリッジの撮影スポットとして


人気急上昇中との事♪


とても楽しみですO(^o^)O






今日の撮影会にお誘い下さった


みん友様 Mr.RED様♪


私が、「みんカラ」を

始めるキッカケになった方です。


愛車は435i

alt

絶景お出掛けマスターJEF様と並び

絶景お出掛けドライブ業界(?)の重鎮です。


偶然、河津桜でお会いした以来となる


2年振りの再会です\(^o^)/


その後、みんカラを始める事になりました(^_-)



JEF様とRED様のドライブレポを「軸」に


楽しい撮影ドライブを続けている私…♪


感謝の気持ちをお伝えして


色々と、お話をさせていただきました(^^ゞ






すぐにファン登録をさせていただいている

ウラッドピット様も到着♪

綺麗な写真を撮る方々と一緒に

撮影オフ会の始まりですo(^o^)o




ウラッドピット様の愛車 S3

alt



alt

明るいうちは

カメラの性能で何とか誤魔化せますが

日没後の撮影は苦手な私…(T_T)







下手な写真ばかりで恐縮ですが

皆様と楽しく撮影した記録として

ブログアップしますので

お付き合いいただければ光栄です(^^ゞ

alt











横顔

alt









苺&レインボー

alt









気持ち良い空

alt





眩しい3台

alt







3台で気持ち良い青空

alt








対決

alt








新旧対決

alt





今回、夕景撮影を希望されていた

tomo@GTI.様も合流♪



愛車はGOLF GTI

alt









最新型のクルマ達と苺

alt








レインボーS3

alt


alt











夕陽の横顔

alt









夕陽が綺麗で

撮影が楽しくて仕方が無い

オジサマ達…(笑)

alt









私の技術では

こんな感じが限界です…(T_T)

alt








新旧スタイリッシュクーペ

alt








レインボーと夕陽

alt


alt








夕陽とGTI

alt








知らない人のM3とS3

alt









夕陽とS3

alt









日没

alt








プチ・ジャーマンカーズ♪

alt










タワー&435i

alt







タワー&S3

alt







日没後は徐々にライトアップが始まり

オジサマ達の撮影が

さらにヒートアップしていきます(笑)

alt








タワー&GTI

alt








ライトアップとGTI

alt









一人で愛車の撮影に勤しむ方がいらしたので

お声掛けして一緒に撮影を楽しみました♪




タワーとM4

alt







黄&白

alt









ドイツな感じ

alt









チームBMW

alt










VWグループ

alt


alt











こんな感じの撮影風景♪

15:00~19:00までの4時間

寒さを忘れて

愛車撮影&トークを各々楽しみました(^^ゞ

alt

M4の方とお別れして

4台で撮影場所から移動。






仕事上がりの


絶景お出掛けマスターJEF様と

夕食場所のこちらで合流です♪

alt









元気なオジサンが

さらに元気になる様に

温かく美味しい一杯といただきます(^^ゞ

alt










アツアツで美味です♪

alt









食後は店舗から


国立競技場を挟んだ反対側へ移動。

食後のウォーミングアップを兼ねて

撮影を少し楽しみました♪

alt









三脚を使用して

30枚程撮影しましたが

なぜだかブレブレ…(T_T)

使い物にならず

コレが精一杯です(>_<)

alt
※夜の綺麗な写真は
他の方にお任せします(^^ゞ







その後、丸の内に移動。

下手なりに夜景撮影を楽しんでみました♪

alt

alt

alt
※知らないMINIです。










丸の内で撮影中に


ファン登録させていただいている


10.9様が合流♪

愛車はGOLF GTI

alt



alt







JEF様の愛車

ts君(WRX S4)

alt



alt




alt

ドライブに行きたくても

行けない時期があった私…

ドライブレポを拝見して

ドライブ気分を味わう事で


私を助けてくれた御二人…



5年前(?)までは

ネットの中で拝見(参考に)していた

お出掛けスペシャリストの御二人と

今は一緒に撮影して楽しむ…私♪

みんカラって良いですねO(^o^)O








苺とイルミ

alt



alt











クルマを整列させて記念撮影♪


alt



alt







その後は

さくら通りに移動して

本日2杯目のラーメン♪

…は、せずに

今夜は撮影を楽しみます(^^ゞ

alt




alt



alt

知らないS15と勝手にコラボ♪









フロント特集

alt




alt



alt



alt



alt




alt

JEF様だけ逆になってしまいました(^_^;)












alt

撮影を少し楽しみ

定番のイタリア街へ移動です。







定番のイタリア街では

様々な方が撮影を楽しんでいたので

バラバラに駐車して

各々撮影を楽しむ事にしました(^^ゞ

alt


alt



alt



alt



alt


イタリア街で撮影を始めてすぐに


予備バッテリーも空っぽ…(^_^;)


その後、午前0時になった所で


ライトアップも消灯。

明るいうちから楽しんだ

撮影&トークオフ会が終了です(^^ゞ

今回、御一緒して下さった皆様


楽しい時間をありがとうございます♪

次回もよろしくお願いします(^^ゞ




撮影枚数、約400枚。

暗くなってからの写真が使い物にならず

技術力の無さが浮き彫りになりましたが

寒さを忘れて撮影&話に夢中になり

とても楽しい一日でした(^_-)




PS 

早くV10M5を修理して


駆け抜ける歓びを堪能したいです(>_<)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/08 20:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 20:57
昨日は寒い冬空の下、長丁場お疲れ様でした‼︎
お会いできて嬉しかったです♪

黙々と延々と愛車を撮り続ける我々を最後まで温かく見守って頂きありがとうございました(笑)

今回はM5を拝見することができず残念でしたが、次回は復活して元気になったM5と一緒に駆け抜けたいです♪
今後とも宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2018年1月8日 21:08
こんばんは!

こちらこそ
昨日は楽しい一日を
ありがとうございました\(^-^)/

私も撮影に没頭していましたので
とても楽しい時間になりましたo(^o^)o
また、シャッターテクを教えていただいてからは、写真にブレが無く撮影する事が出来ました♪

M5復活の際は
是非、お願いいたします(^^ゞ
2018年1月8日 20:59
M5はご機嫌斜めなようですね😅

それはさておき、数々の写真拝見してつくづく思うのは、暗いところではやはり白系の車が映えますね👍

昨日も、「黒系でもライティングをしっかりしてやれば上手く写る」と教えていただいたのですが、素人ではわかっていても何をどうしたら良いやら(笑)
コメントへの返答
2018年1月8日 21:15
こんばんは!

そうなんです(T_T)
私の愛情(メンテ)不足のせいで
御機嫌ななめです(^_^;)

撮影素人の私ですが…「ボディの色に合わせた場所でカッコ良く撮る」事が出来れば良いなと考えておりました。ですが…光が足りない場合は懐中電灯の光を影に当てて撮影している方もいらっしゃいましたので、そちらが近道と思います(^^ゞ
2018年1月8日 21:04
こんばんは。

V10M5が早く完治するといいですね‼️
おっさん数人で数時間、数百枚のクルマ写真撮影は凄いです😱

後半の夜間撮影は中々の出来ですよ👍
M5でなくて残念でした‼️
コメントへの返答
2018年1月8日 22:29
こんばんは!

ありがとうございます♪
今月中には部品も揃い
完治する事を願っております(^^ゞ
今回集まったのオッサン(内緒です)は
私を除き愛車撮影上級者の方々ばかり
肝の座った本格派揃いです(^^ゞ
撮影レポがアップされると思いますので
是非、訪問してみて下さいo(^o^)o

誉められて育つタイプの私ですが、後半の夜景撮影は、テクニックを伝授されて、そちらを実践してみましたo(^o^)o
今年は「カメラを学ぶ年」にしたいと思いますので、年末までに少しは進化したいと思いますo(^o^)o
2018年1月8日 21:12
hiroMさん、こんばんは~

写真を楽しませて頂きましたが愛車の調子が心配ですね。
多分バッテリーの電圧低下→時計のリセットでしょうが、交換で済めば良いですね。
自分の車も忘れたアイドルストップを思い出してもらいにMyDに明日入庫です。
コメントへの返答
2018年1月8日 21:35
こんばんは!

愛車が無く残念でしたが
みん友様達と楽しい撮影会でした\(^-^)/
ですが…撮影の上級者の方々に
愛車を撮影していただきたかったです(>_<)

バッテリーだけで済む事を私も願っておりますが、走行距離から判断すると…オルタネーターも限界な感じがします(T_T)
クルマが入庫すると気分が落ち込む私です(^_^;)
2018年1月8日 21:47
こんばんは!

何年も前から知ってる方とお会いしたりするのって、感慨深くなったりしますよね。
写真撮影、素敵な時間だったことと思います!

バッテリーじゃないですか?笑
原因がオルタの可能性かもですが、多分バッテリー交換が必要になるでしょうし、先にバッテリーだけ替えてみるのもありかと思ったりします( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年1月8日 22:20
こんばんは!

絶景ドライブの御二人は
私がレガシィの頃から
一方的に存じ上げておりました。
偶然お会いした時はビックリですo(^o^)o
現在のクルマになってからは
先生のM5レポも参考にさせていただいておりました。その後、会長や皆様にもお会いする事が叶い、現在の楽しいカーライフを送っております(^^ゞ

先生にそう言って頂けると安心する私です♪
素人の私には分からないので
その辺りも含めて
会長にお願いしたいと思います(^^ゞ
2018年1月8日 22:05
こんばんは!
昨日は遅くまでお疲れ様でした~
楽しく過ごさせて頂いて有難うございました。
次回はM5を撮らせてください♪
今後ともよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2018年1月8日 22:32
こんばんは!

昨日は楽しい時間を
ありがとうございました\(^o^)/
M5が復活した際は
是非、よろしくお願いします(^^ゞ
2018年1月8日 22:06
Mのゴールドカラーも映える色ですよね〜

15に流用してる4POTキャリパーも渋いです^^

M5復活待ち遠しいですね
コメントへの返答
2018年1月8日 22:38
こんばんは!

カッコ良いゴールドカラーですが
私のカメラの技術では
カッコ良く撮影出来ません(^_^;)

息子がS15購入時に
すでに装着されていたキャリパー♪
私も好きなパーツです(^_-)

毎週走る事を楽しみにしていたので
禁断症状が出そうです(^_^;)

2018年1月8日 22:26
こんばんは~♪

イグニッションコイルの次は、バッテリー?オルタネーター?
う~む、これこそ妄想であれば良いのですが・・・
早く復活できればいいですね(^_-)-☆

苺・・・シルビアS15のこととは、読み進めるまで分かりませんでした(爆)
いつかはイタリア街で撮影してみたいですが、
夜中しか撮影できないですよね?
私も夜の撮影はすこぶる苦手・・・しかも一眼じゃないし(笑)
コメントへの返答
2018年1月8日 22:47
こんばんは!

ありがとうございます♪
44000㎞で購入してから
現在14万キロ
オイル&フィルター類とプラグ
オイルクーラーにエンジンのモーター
SMGポンプと色々来てますが
これで最後に…なりませんね(^_^;)

夜が苦手でしたら
夏の早朝をオススメします(^^ゞ
日曜日の早朝(6時台)は
撮影しやすい記憶があります。
私もスマホで楽しんでおりました(^^ゞ
2018年1月8日 22:41
こんばんは♪

昨日は寒空の下、昼過ぎから深夜までお疲れ様でした!
2年ぶりにお会いして今回はたっぷりとお話もすることができ、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

暗くなってからの撮影は本当に難しいですよね(汗)
自分もいつものことながら、写真のデキにかなりガッカリしました・・・

またお会いする日を楽しみにしております♪
次こそはM5で!^^;
コメントへの返答
2018年1月8日 22:53
こんばんは!

昨日は愛車でなく借りモノでしたが
楽しい時間を
ありがとうございました\(^o^)/

こちらこそ撮影ドライブ秘話まで聞かせていただき感謝しております♪
ですが…
まだまだお話をお聞かせいただきたいので
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

夜は撮影も起きているのも苦手です(^_^;)
ですが…今年の課題として楽しみながら
勉強したいと思いますO(^o^)O

クルマが復活した際は
是非、よろしくお願いいたします\(^o^)/

2018年1月8日 23:37
ども♪
午前0時過ぎ迄とは! 走るhiroMさんなら良く見ますが(笑)、撮影まで時間をかけて… 凄いですね♪
コレで今後の妄想ドライブの画像も尚更、素晴らしいものになるのではと期待しています。
自分はカメラの方はサッパリなので少しは学ばないとな〜って、改めて思いました。娘が案外カメラ女子なのですが、撮影技術はまだまだです。一応、一眼も持ってるので貸して貰って勉強しようかな?(笑)
コメントへの返答
2018年1月9日 6:42
おはようございます!

撮影と話に没頭して、気が付けば…
日が変わってました(^^ゞ
カメラは画像記録と考えておりましたが
より綺麗に記録出来る様に
楽しみながら精進したいと思いますo(^o^)o
一眼レフを使い
カッコ良い背景で愛車撮影…♪
ハマりますので是非(^^ゞ
2018年1月8日 23:43
お車心配ですね💦
撮影場所等々貴重な情報ありがとうございます☀😃❗
豊洲ぐるり公園良さそうですね👋😉💓

夜会が開催される潮風公園からも近いですね😆
コメントへの返答
2018年1月9日 7:54
おはようございます!

今月中に完治する事を願っております(T_T)
駐車料金がかかりますが
良いスポットですので
皆様で楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年1月8日 23:48
昨日はありがとうございました🙇

400枚に及ぶ撮影修行お疲れ様でした😁✨笑

私も以前からファン登録をさせてもらっていました!!

hiroMさんの旅ブログもずっと愛読させて頂いておりましたので、ようやくお会い出来て嬉しかったです😆✋

次回は愛車のM5でもご一緒お願いしま~す🎶
コメントへの返答
2018年1月9日 12:50
こんにちは!

先日は楽しい時間を
ありがとうございました♪

撮影が楽しくなってしまい
シャッターを押しまくりでしたが
使えるモノが少なくガッカリです(^_^;)

長々とした私のブログに
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^ゞ
私もお会い出来て嬉しいですo(^o^)o

クルマが復活した際は
是非、よろしくお願いいたします\(^-^)/
2018年1月9日 0:05
こんばんは。レインボーブリッジに沈む夕陽🌇とても絵になり大好きな光景ですね。豊洲の方の公園が入れるようになったのは知らなかったので、今度機会があれば行ってみようと思っています。
コメントへの返答
2018年1月9日 12:55
こんにちは!

豊洲の公園は
インスタグラム等で人気がある様子…
カメラ女子の方々が
多数見受けられました(^^ゞ
気持ち良い公園ですので
是非、撮影を楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年1月9日 19:33
こんばんわ!wakana.ともうします。
いきなり皆さんで楽しまれていたところ、
お声掛けさせていただき申し訳ありません💦

M5素敵ですね♪
V10サウンドを是非聞かせて頂きたいです!

また、息子さんも車がお好きなようで、
s15とホットな車に乗っていて、
親子で車の話ができる?
環境がうらやましいです😊✨

また、お会いできるときは
是非横に停めて撮影させてください♪
コメントへの返答
2018年1月9日 20:20
こんばんは!

ホープ軒前にグフアンテナでJEF様を連想♪
内装が赤い435iでRED様を想像♪
純白のS3を見てウラッドピット様を確信♪
素敵な感性と行動力をお持ちですねo(^o^)o
喜ぶ笑顔を見て私も嬉しく思いました♪

不調でピット待ちのM5…
私のクルマが復活した際は
撮影会等でお会いして
一緒に撮影しましょう\(^-^)/

息子とはクルマの話は良くしております。
もちろん運転も教えています(^_-)
2018年1月9日 19:44
こんばんは😄
写真がステキに撮れていて、ブログのレベルがまた上がりましたね〜。
やはり写真が良いと、その場所へドライブしたくなりますね😄
夜景は難しいですけど、イイ感じです〜!
コメントへの返答
2018年1月9日 20:25
こんばんは!
誉められると育つタイプの私…♪
いつもありがとうございますm(__)m

今回も撮影を楽しみながら
私なりに色々と頑張ってみました(^^ゞ
駐車場は有料ですが
レインボーブリッジを背景に
是非、愛車撮影を楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年1月12日 20:49
こんばんは!(^-^)

大撮影会、お疲れ様でした!
新年早々、楽しそうですね〜

夕暮れ大撮影会からの麺リフト♡
そして大夜景撮影会〜

情熱と食欲と愛♡

今年もステキなブログを楽しみにさせていただきます!!\(^-^)/

コメントへの返答
2018年1月12日 21:10
こんばんは!

昼過ぎから夜中まで
皆様と愛車撮影&トークを楽しみました(^^ゞ

年中無休の給脂スポットで体力が全回復♪
難しい夜景撮影ですが
後半戦もバッテリーが空っぽになるまで
撮影&トークを楽しめました(^^ゞ

こちらこそ
いつもありがとうございます♪
クルマが復活しましたら
駆け抜けたいと思いますので
今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/
2018年1月15日 14:17
hiroM様いつもありがとうございます‼︎
嗚呼、メガロポリス東京アーバンナイト☆
イルミに彩られたクールな車たち…素敵です

美しい景色とV10紀行文に惹かれ続け
憧れ尊敬イイね!を送り続けてた御方に
とうとう お逢いできる日が来るとは…
何とも感慨深くございます♪( ´▽`)

江戸の皆様から見たら田舎者丸出し?な当方
何卒ご海容を戴ければ幸いですm(_ _)m
初コメで恐縮ですが、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月15日 15:29
こんにちは!

こちらこそいつも楽しく
拝見させていただいておりますo(^o^)o
今回は愛車撮影達人のみん友様達と
撮影オフ会を楽しんで参りました(^^ゞ

毎回纏まりのない
長々としたブログにお付き合いいただき
心から感謝申し上げます(^^ゞ
会長から「素晴らしい方♪」
また「クルマの専門家」と聞いております♪
是非とも武勇伝をお聞かせ下さい(^^ゞ

生まれも育ちも足立区の私…
こちらこそ不作法者ですので
失礼がありましたらお許し下さいm(__)m
2018年1月15日 21:24
hiroMさん、こんばんは(*´ω`*)
暫くみんカラをお休みしててブログを見せて頂くのが遅くなりました(*^^*)

こんなオフ会の写真撮りたいなぁ~(≧▽≦)♪

コメントへの返答
2018年1月15日 21:31
こんばんは!

コメントありがとうございます♪
今回の撮影オフ会は
愛車撮影の達人揃いで
とても勉強になりましたo(^o^)o
今後の愛車撮影が
少し上手になるかも⁉…です(^^ゞ
2018年1月16日 2:44
こんにちは~(*^▽^*)

撮影が下手とおっしゃっていますが、十分よく撮れていますよ~🎵
特にイタリア街のアングルがイイですね~🎵
「普段、躍動感あふれるクルマ達の夜のひと時」みたいな感じでww

ワタシとhiroさんのカメラの腕前は確実に広がってしまいましたよ~(´;ω;`)

でもこーゆー撮影会は楽しそうですね~(^^♪
ワタシはいつも単独でカメラを撮っているのでこのような撮影会は勉強にもなりますでしょうし、羨ましい光景ですよ~(´▽`*)
コメントへの返答
2018年1月16日 6:41
おはようございます!

ありがとうございます♪
誉められると育つタイプの私…♪
みんカラ徘徊を楽しみ
さらにカメラ道を精進して参ります(^^ゞ

今回は愛車撮影の達人が揃っている
撮影オフ会♪
長時間に渡り楽しみましたので
カメラの使い方や構図等
とても参考になりましたo(^o^)o
2018年2月4日 2:51
こんばんは☆
コメント遅くなりすみません(汗
素敵な夜景!綺麗に撮れてて羨ましいです☆
元気なアルトでお会いできる機会が無くすみません(汗
実は今月乗り換えることにしました。
詳細はまたお知らせします☆
コメントへの返答
2018年2月4日 9:18
おはようございます!

コメントありごとうございます♪
いつでも大歓迎です(^^ゞ

カメラ素人の私ですが
愛車撮影の達人な方々に
カメラの使い方を教えていただき
楽しい撮影ができました\(^o^)/

アルトから乗り換え…
時期マシンを楽しみにしておりますo(^o^)o

プロフィール

「@まあちゃ55 様おはようございます!えっ〜!(@_@)私の時間帯には貸切状態風で御座いましたが…さすがに大人気ですね(^_^;)」
何シテル?   10/20 10:55
初めましてhiroM(ヒロエム)です。 2019/1/26から 詳細なブログはこちらにしました。 https://doraibuzukinahiromd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデスベンツ(装備) AIRマティックサスペンションン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 16:20:43
💎🗻 ダイアモンド富士は永遠に 2024 No.3『ららぽーと柏の葉編編』🗻💎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 19:02:35
個展『 パンニングアートの夜明け 』開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 13:29:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
良縁があり、 ごく普通の庶民が 中古のSクラスを所有しました。 W222 S550の標 ...
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
自分なりに前愛車のV10M5と比較してみます。 大排気量NAエンジンを搭載した2台です ...
AMG CLK クーペ AMG CLK クーペ
大事にしていたS15シルビアを売却後に購入した 息子名義の初めてのクルマ。 みん友様のコ ...
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
息子のクルマになります。 息子が高校生活3年間 アルバイトをして購入した宝物。 車高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation