• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月27日

秋を満喫ドライブ 2日目 長野県他

秋を満喫ドライブ 2日目 長野県他

1日目からのつづき














昨夜の夕食後に

「一気に駆け抜けて帰宅…♪」と

考えていましたが

翌日は特に予定も無い事から

「2日目も満喫しちゃお…♪」となった本日…(^_-)




身支度を整えて

宿泊先をAM5:30過ぎに出発。

雨のスタートとなりますが

午後からは

お天気も回復予報…♪

混雑前に市街地を走り抜け

今日一日を存分に楽しみたいと思います(^^ゞ


alt












高速道路の様な

流れの良い国道8号線を駆け抜け

昨日の「千里浜の砂」も流れ落ちた辺りで

市街地エリアを無事脱出…♪


alt















渋滞の安全圏(?)に入った所で

雰囲気良さそうな場所を発見!

しっとりした朝の記念撮影を楽しみます…(^^ゞ

alt













しばらく走るとトンネル手前に

雰囲気の良さそうなPが…♪

こちらにも立ち寄り

記念撮影を楽しみます…(^^ゞ


alt




alt


これから走るトンネル区間…♪

崖っぷちを走ります(^^ゞ










シフトポジションは2速を選択

V8 6208cc の雄叫びをトンネル内に響かせ

M156のモーニングコールで

太陽を目覚めさせます(^^ゞ

(妄想です)
alt














反対車線の10tトラックに負けない

下品な雄叫びを堪能しつつ

(妄想です)

こちらのPに立ち寄り記念撮影です(^^ゞ


alt

alt


本当は絶景のハズなのに…

曇天で残念です(T_T)












撮影後は高速道のクルマと併走して楽しみ…

(妄想です)
alt














曇天で残念な海を眺めつつ

駆け抜けて…


alt











糸魚川市内に到着。

コンビニのパンで朝食を済ませ

人もクルマも燃料満タン…♪

海岸線を離れて

内陸部を走る

国道148号線を選択します(^^ゞ


alt










国道148号線はトンネル区間が多い&

道の駅も営業開始前…

どこにも立ち寄らず

栂池高原エリアに到着。

雰囲気良い建物と記念撮影です(^^ゞ


alt



alt










その後は何とかスキー場まで上がり

「2色の木」(勝手に命名)と記念撮影…♪


alt


緑もあるから3色かも…(^_^;)














青空が無く残念ですが

名前を知らない

何とかスキー場を背景に記念撮影…♪


alt


しっとりした感じで良いのですが…












こんな感じのモミジの前で

記念撮影を楽しみたかったです(T_T)


alt
















その後も雲が取れないままなので

栂池エリアとお別れする事にします(^^ゞ

alt












霧の橋を駆け抜けますが…


alt














絶景コーナーでは緊急停車…♪


alt















こんな感じなら曇天も悪く無いかも…♪


alt















その後は青木湖に到着。

写真はイマイチですが

素晴らしい景色に見惚れてしまいますo(^o^)o


alt













しばらく見ていると

雲の切れ間から青空が…♪

alt













青木湖一周SSを楽しみつつ

雲が取れる事を待ってみますが…


alt



alt














ダメでした(^_^;)

alt









…と、言う事で

青木湖を諦めて

楽しい県道324号線を走り

予定している昼食場所へと向かいます(^^ゞ








県道324号線は

こんな感じのスペシャルステージ…♪

alt















走行ラインを20cmズレると

タイヤが落ちるかも…♪
(妄想です)

alt












…と、楽しみつつ

Pスペースがあったので

記念撮影を済ませ…


alt














県道31号線沿いの道の駅に到着。

奥にある素敵なクルマと勝手にコラボです(^^ゞ

※オーナー様へ

不適切でしたら削除しますm(__)m
alt

※小休憩で立ち寄りです(^^ゞ












その後は

こんな感じのSSを走り…

alt











空が青く変化した頃に

昼食場所に予定していた

初訪店のこちらに到着です(^^ゞ

alt













店内は2部構成…♪

alt


まずは左側の「いろりの焼きおやき」から…♪












こんな感じの店内…♪


alt












今回は、こちらの3種類

alt


アツアツでトロミのある茄子

優しい味付けの野沢菜

塩気がある小豆

どれも美味ですが

おやきの皮は小麦粉のみで固めの食感。

歯の弱い方は御注意下さい(^^ゞ




美味しい焼きおやきをいただいた後は

右側でお蕎麦をいただきます…(^^ゞ




こんな感じの店内…♪

alt











こちらを注文…♪



ざるそば

alt

ワサビをセルフで擦る

アトラクションタイプ…♪

お蕎麦の味が分からない私ですが…

喉越し良い蕎麦と

ショッパクないお汁が好印象な一品…♪

ボリュームも十分ありました(^^ゞ











もう一つはこちら…♪



くるみそば

alt


こちらもくるみをセルフで擦る

アトラクションタイプ…♪

自分好みのゴツゴツ感が楽しめます(^^ゞ












地元の美味しいモノを食べて&

スタッフの方々の温かいおもてなしで

大満足の私…♪

御土産にオヤキを大量購入後は

青空の下で秋を満喫したいと思います(^^ゞ

alt











県道36号線を駆け上がり
景色の良いPに立ち寄り

記念撮影を楽しみます(^^ゞ









こんな感じの素晴らしい山々…♪


alt














クルマを入れて…♪

alt











アップ…♪


alt













さらにアップ…♪

alt


素晴らしい景色に

50枚ほど撮影を楽しみましたo(^o^)o











その後も

こんな感じの景色で秋を楽しみつつ…


alt












ここは撮影しなくちゃダメ!

…って、絶景でも楽しみつつ…♪

alt












M156 C63も

中々カッコ良いかも…♪


alt

※自画自賛(笑)












駆け抜けたい絶景コーナーでも

記念撮影しつつ…

alt













国道406号線に接続後も

雰囲気の良い場所を発見!

脇道に逸れて

秋を独り占め…♪

alt


右下に置けばカッコ良かったかも…(^_^;)












絶好調の秋を満喫です\(^o^)/

alt











大満足な撮影後は

国道406号線を長野市内に向けて走ります(^^ゞ


alt
















秋を感じる赤い橋を渡り…


alt












青空コーナーを駆け抜け…


alt










長野市内に到着。

善光寺エリアで流れが悪くなるものの

酷い渋滞にはならずに市街地を通過。


県道34号線で

素敵な景色を眺めつつ…


alt











こちらに立ち寄り

今回のドライブで初となる

温泉タイムを楽しみます(^^ゞ


alt

盛況で湯船の画像無し

露天風呂も無いですが

湯量十分な源泉掛け流しの温泉は

十分過ぎる気持ち良さを

私に提供してくれましたo(^o^)o










気持ち良い温泉で

体力が復活した私…♪

リヤタイヤを酷使して

県道34号線を一気に駆け上がります(^^ゞ

(妄想です)
alt













標高が上がるにつれ

秋を感じますが…

alt














秋と一緒に霧までお出迎え…♪

※迷惑なサービスです(^_^;)
alt












絶好調の秋になっているハズの

菅平高原に到着する頃には濃霧となり

記念撮影を諦めました(^_^;)


alt










そのまま国道406号線を下り

菅平ダムに立ち寄り記念撮影…♪


alt


日が当たれば絶好調でした(^_^;)













その後は国道144号線に乗り換え…

alt














五平餅の看板に釣られて

こちらでオヤツタイムです(^^ゞ



alt









…と、立ち寄ったものの

五平餅は売り切れ…(T_T)








かわりに

くるみおはぎをいただきました…♪


alt


五平餅の味付けに

クルミがトッピングされた感じで美味…♪

クセになりそうな一品ですo(^o^)o













その後も国道144号線を走り

嬬恋エリアに到着。

alt


明るい内にアノ場所に到着したいので

前走車が外れた所でペースアップ…♪

撮影無しで駆け抜けて…










待っていてくれてありがとう…♪

嬬恋パノラマラインのモミジと記念撮影です(^^ゞ


alt















こんなモミジも悪くない…♪


alt












メルセデス・ベンツ秋バージョン…♪

alt













その後は…

自称 愛妻家風 の私…♪

妻の大好きな浅間山が見える

こちらにお邪魔して

マッタリと秋のドライブの余韻に浸ります…♪

(妄想です)

alt



alt


十分マッタリした所で

夕食場所に向かいます…♪





群馬県で食べたいモノは沢山ありますが

ド定番のアノ場所へと向かいます(^^ゞ





日も暮れてナイトランなので画像無し

県道235&54号線&

国道406&県道29号線を駆け抜けて

高碕市内へ到着。




お気に入りの

シャンゴ(問屋町支店)で夕食タイムです(^^ゞ


alt


「群馬の夜」の定番です…♪

(※昼も大好きです♪)







サラダとドルチェのセットを注文…♪




メインのパスタは

リボルネーゼとシャンゴ風を楽しみます…♪

alt
今さらですが…

どちらも私好みの逸品ですo(^o^)o








大満足の夕食後は

関越道 高碕ICから高速移動。

一般車が多く駆け抜けは封印ですが

高速道は順調に流れ

練馬ICからは

いつもの様に一般道でクールダウン。

1泊2日で秋を満喫したドライブが終了です(^^ゞ


alt






2日間の総走行距離&平均燃費は

こちらです(^^ゞ


alt

富山県では初体験の有峰林道を…

石川県では曇天の千里浜で貸切撮影を…

長野県では素晴らしい山々を…

群馬県では妻の大好きな浅間山を…



それぞれの場所で

私なりに秋を満喫し

撮影枚数が2000枚を超えた

最高のドライブになりました\(^o^)/



長々とお付き合い下さり

ありがとうございました(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/30 15:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2018年10月30日 16:00
こんにちは~!

天気は今一つで残念でしたが、紅葉はとても綺麗ですね~(*^_^*)
「2色の木」愛車も入って、とてもインパクトがある1枚で気に入りました。

まだまだ紅葉の中を駆け抜けますよね?
次回のドライブも期待します。
あっ!
もちろんハードルは低め。。。です(笑)
コメントへの返答
2018年10月30日 17:03
こんにちは!

あいにくの天気ですが
シットリした紅葉を楽しんで参りました(^^ゞ
ありがとうございます♪
写真を誉められると嬉しい私…♪
これからも精進して参りますo(^o^)o

短い秋ですが
最高のドライブシーズンですので
存分に楽しみたいと思います(^^ゞ

ハードルはいつもの高さでお願いいたします(^^ゞ
2018年10月30日 16:02
hiroMさん、こんにちは♪

見慣れた風景の中に溶け込むhiroMさんのAMG C63を見てなんだか嬉しくなりました(^^)

しかし、かなりタイトな道をよく走りましたね(^^;
私でもN-ONEじゃないと走りません…

菅平周辺は今朝行く予定だったのですが起きたら雨が…
その後もライブカメラを見ると雲の中だったので結局行きませんでした(^^;
コメントへの返答
2018年10月30日 17:38
こんばんは!

TEC-DB8様の縄張りに
内緒でお邪魔させていただきましたo(^o^)o
絶好調の紅葉に
シャッターを押す指が止まりませんでした♪

私のマップルには
オススメルートになっていたので
「近道だね…♪」と、突入したものの…
楽しいSSで空腹感を忘れました(^_^;)

そちらは雨だったのですね(^_^;)
いつも更新して下さる絶景レポを
これからも楽しみにしておりますo(^o^)o
2018年10月30日 16:03
こんにちは、m(_ _)m

ロングドライブの軌跡を
今回も楽しませていただきました(^o^)/
走って食べて絶景をバックに撮って
温泉で疲れを癒やす
理想のドライブでございますo(^o^)o

くるみおはぎがちょっと気になります。(^q^)
コメントへの返答
2018年10月30日 17:45
こんばんは!

長々としたブログにお付き合い下さり
ありがとうございますo(^o^)o

絶景地を駆け抜け
その土地のB級グルメを食べて
気持ち良い温泉に入る
そんなドライブスタイルの私…
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

少し甘めのくるみおはぎ…♪
くるみの食感が美味でしたo(^o^)o

PS
何してるで「様」を付け忘れてしまいました。申し訳御座いませんm(__)m
2018年10月30日 16:45
こんにちは。

秋の絶景ドライブお疲れ様でした!
見知らぬ土地を自分もドライブしている気になりました♪
昭和61年から続くお店ってすごいですね。
人気があるから長く続いているのでしょうね。

コメントへの返答
2018年10月30日 17:52
こんばんは!

ブログを見て下さった方がドライブ気分…♪
最高の褒め言葉を
ありがとうございます♪
とても励みになりますo(^o^)o

地元のお婆様やお爺様が
旅人を元気に迎えて下さるので
リピーターが多く感じました(^^ゞ

PS
マスコミでも取り上げられたそうです(^^ゞ
2018年10月30日 16:52
いやいやお車カッコいいですよ😄

地元の方も通らないようなSS❔~流石はhiroMさんですね~😋

恐れ入りました😆
コメントへの返答
2018年10月30日 17:59
こんばんは!

フロント側はイケてますが
バック側が寂しく感じるM156C63…
自分なりにカッコ良く見える様
撮影を楽しみました(^^ゞ

ツーリングマップルには
オススメルート…♪でしたので
一気に突入したものの…
車幅1800未満のクルマで良かったです(^_^;)
2018年10月30日 17:06
hiroMさん、こんにちは。(^.^)
先日、愛妻の丘方面から「〇〇~!愛してるゾ~!!♡」って聞こえて来たのは矢張りhiroMさんの声でしたか!(笑)
霧の中に浮かぶ紅葉、そして青空の中のドライブを楽しまれた様子ですネ。
今回も楽しませて頂きました~!
(*^^)v
コメントへの返答
2018年10月30日 18:06
こんばんは!

えっ~!
寒くなって来たので展望台からではなく、車内から感謝の気持ちを叫びましたが、私の魂の叫びが届いてしまったのですね♪
大変御迷惑をおかけしました(^^ゞ

「雨から霧&曇り、そして快晴」と、天気&景色の移り変わり全てを満喫した、楽しいドライブとなりましたo(^o^)o
2018年10月30日 17:41
こんばんは!

土曜の夕方はお互いに浅間山を挟んで滞在しましたね(笑)
なんだか不思議な感覚でした(笑)!

今回は天気がイマイチでしたがそれでもアチコチで見頃な紅葉や綺麗な山並みが見れて何よりでしたネ!
沢山の写真とレポートを拝見し、こっちまでドライブした気分になりました(o^^o)

さて次回はどちら方面へ行かれるのかなぁ〜^_^
コメントへの返答
2018年10月30日 18:36
こんばんは!

愛妻の丘でマッタリタイム中に
まさか反対側にいらっしゃるとは…♪
ご挨拶出来ずに残念ですm(__)m

見て下さった方がドライブ気分…♪
最高の褒め言葉をありがとうございます♪
とても励みになりますo(^o^)o

絶好調の鳴子や南会津を考えておりますが
富士山エリアも良さそうですし…
群馬エリアに新潟エリアも…(^_^;)
行きたい場所が多くて
身体が足りませんo(^o^)o
2018年10月30日 17:48
こんばんは(^o^)/

2色の木!綺麗ですね~(*^^*)
撮られた写真の量がハンパない!ですね!
それにしても、タイトなコースですね(笑)
ラリーカーが走ってそうな、滑ってよしのコースじゃないですか(>_<)

僕もわさびを・・・すりたい・・・
コメントへの返答
2018年10月30日 18:40
こんばんは!

霧&雨で残念でしたが
2色が木に助けられました(^^ゞ

かなり楽しいスペシャルステージ…♪
タイムアタックと言うよりも…
サバイバルな感じでしたo(^o^)o

お蕎麦の味が分からない私ですが…
とても美味でしたo(^o^)o
2018年10月30日 17:55
こんばんは。

いつもながら、写真が素晴らしいですね。
走行写真はGoProですか?
今度コツを教えてください。

また、いつも関心させられますがドライブコースの景観が素晴らしいですね。
拝見する度行きたくなってしまいます。

現実は、なかなか行けませんが(^^;
コメントへの返答
2018年10月30日 18:46
こんばんは!

写真を誉められると嬉しい私…♪
とても励みになりますo(^o^)o
走行写真ですが、私のクルマは右Hですので、右手にカメラを持ち、あとはカメラ任せでシャワーを押すだけ…♪
で、御座います(^^ゞ

ドライブコースは、みんカラ徘徊やドライブマスターのJEF様&Mr.RED様のレポを参考に
私なりにアレンジしておりますo(^o^)o
2018年10月30日 18:42
こんばんは!
毎度ながら凄い走行距離ですね!
私もツーリングの際はソコソコの
距離を走りますが、年に数回・・・。
感服です^^
秋の紅葉もいよいよ本番ですね♪
私も1回くらいは紅葉ドライブしたいです!
コメントへの返答
2018年10月30日 18:52
こんばんは!

走り抜くためのAMG…♪
で、御座います(^^ゞ
駆け抜けるためのM…♪で
素晴らしい秋のドライブを
存分に楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年10月30日 19:47
hiroMさん、こんばんは😃

大作の3部作の最終章
お泊まりしての2日目でしたが、
生憎のお天気(>_<)
天気が良ければ、さぞかし素晴らしい
絶景がのぞめたことでしょう…
おやきやお蕎麦と素朴な味に触れられましたが、
五平餅売り切れは誤算でしたね〜
私も食べたいですわ(o^^o)
紅葉🍁もそろそろピークですかね。
私も次の週末は、狙っていきたいと思います!
コメントへの返答
2018年10月30日 20:22
こんばんは!

長々とお付き合い下さり
ありがとうございます♪
朝は雨から始まりましたが
霧になり…曇りになり…
最後には絶好調の秋を満喫出来ました(^^ゞ

2週連続の五平餅…♪と考えましたが
閉店間際で火お越しの手間があり
お手軽なクルミおはぎを選択しました(^^ゞ
長野県は、クルミの名産地…♪
五平餅と同じ甘めの味付けと
クルミの食感はとても美味♪
五平餅よりもお得と説明されましたので
お立ち寄りされた際はご利用下さいo(^o^)o

標高の高い場所はピークですが
標高の低い場所は、まだまだ緑のまま…
これから秋本番を迎えますので
狙いをしっかり定めて
存分に楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年10月30日 21:05
こんばんは!。
真紅に色付いた紅葉🍁とのツーショット♩
とても綺麗ですね〜(〃。〃)
また雨や雲もまた風情があって素敵です。

あとシャンゴ!ユニクロやGUの隣ですね・・
実は何気に高崎で馴染みある場所ですが、
未訪なので入ってみたいと思いますf^o^;

しかし枚数2000枚!!!(@。@;;;
どうもお疲れさまでした。
コメントへの返答
2018年10月31日 6:31
おはようございます!

今回のドライブは
真っ赤なモミジが少なめでしたので
シットリした紅葉と一緒に
チョッピリ楽しんでみました(^^ゞ

大好きなシャンゴ…♪
是非、トンカツが鎮座する
シャンゴ風(M)を楽しまれて下さいo(^o^)o

16GBでは足らない
思い出いっぱいの
楽しい2日間となりましたo(^o^)o
2018年10月30日 21:11
こんばんは。

さすがhiroM さんの一泊2日は、行動範囲が広いですねー😨 とてもジジイには真似出来ません(笑)

一週間あったら、きっと日本縦断しますね‼️

しかし、毎回温泉とスィーツ、グルメと自称愛妻家ぶりを発揮するブレない行動は、本当に立派です。

今日は仕事で青森に一泊で来てますが、青森空港に向けて飛行機が高度を下げて行く時に、見事な紅葉のグラデーションをたくさん見て、こんな紅葉に囲まれたセクシーロードをハナコで走りたいとしみじみ思いました。

関東周辺のこれからの見頃エリアに渋滞を避けて行ってみようと考えています。
コメントへの返答
2018年10月31日 6:38
おはようございます!

初体験の有峰林道と大好きな千里浜…♪
素晴らしい長野県の山々を
存分に満喫して参りましたo(^o^)o

自称 愛妻家風で妻があっての私…♪
妻への「おもてなし」で御座います(^^ゞ
(妄想です)

これから本番の短い秋ですので
愛車と共に駆け抜けて
素晴らしい景色を
存分に楽しまれて下さい\(^-^)/
2018年10月30日 22:21
こんばんは^^
前半は天候少し残念でしたが、後半はよかったですねぇ^^
我が家も今週末久しぶりのプチ遠征で嬬恋方面の予定です(^^♪
しかしよくお店知っておられますね!
また参考にさせて頂きます(´▽`)
コメントへの返答
2018年10月31日 6:55
おはようございます!

雨からのスタートとなりましたが
お昼前には快晴になり
素晴らしい秋を満喫出来ましたo(^o^)o

絶好調の嬬恋エリア…♪
素晴らしい一日をお過ごし下さい(^^ゞ

お店はみんカラ徘徊等で
皆様が御紹介下さった場所を
参考にさせていただいておりますので
是非楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年10月30日 22:34
こんばんは〜♫
長野の素晴らしさを思う存分楽しまれましたね。
多少の悪天候も紅葉とのロケーションには却って
良かったと思いますよ。今年の夏から秋にかけ、
私もビーナスラインや志賀高原など長野の魅力を
たっぷり味わさせて貰いました。壮大な大自然に
只々感謝の一言ですね! (^_^)
コメントへの返答
2018年10月31日 7:01
おはようございます!

長野県の素晴らしい山々で
霧&曇りと快晴の秋を
存分に満喫して参りましたo(^o^)o
カッコ良いM156C63も撮影出来て
大満足で御座います(^^ゞ

これからが秋本番で御座います♪
大自然の素晴らしい景色を
存分に満喫して参りましょう\(^-^)/
2018年10月31日 8:32
こんにちは🎵

県を跨いでの三日間の紅葉hunterの旅、海在り、山在り、湖在りと各地の彩りを思考を凝らしたアングルで切り撮られてた写真を楽しませて頂きました(^o^;)✨

生憎の天候の様でしたが、目の前に拡がる色鮮やかな景色を観ると、どうしても停まってカメラに納めたくなりますね🎵
撮られた枚数が……(^o^;)
何れをblogにアップするか悩まれたのでは?😀

昨年は木曾路巡り~八ヶ岳散策の紅葉hunterが出来たのですが、今年は行けずじまい……
でも、hiroMさんのブログのお陰で、今年の紅葉hunterを自宅で満喫出来ました😀
コメントへの返答
2018年10月31日 9:13
おはようございます!

初体験の有峰林道から始まり
大好きな千里浜…
素晴らしい長野県の山々…
妻が大好きな浅間山…を
素晴らしい秋を満喫して参りましたo(^o^)o

使い物にならない駄作ばかりですが
自分なりに秋の撮影を楽しみ
思い出たくさんで大満足ですo(^o^)o
、が…
写真の枚数が多過ぎて
選別に難儀しました(@_@)

ブログの見て下さった方がドライブ気分…♪
最高の誉め言葉をありがとうございます♪
とても励みになりますo(^o^)o
短い秋ですので愛車と共に
素晴らしい秋を満喫しましょう\(^-^)/
2018年10月31日 9:49
三部作の長編、お疲れさまでした❗

見応え、読み応え十分で感服するばかりです!

こんな報告を見てしまうと自分も同様にしてみたいと思うのですが、冷静に考えると真似出来そうにありません😢⤵️⤵️
やはりhiroMさんは凄いなぁ😆
だいぶC63が馴染んで来たように感じます。M5の時のようにhiroMさんにとって本当の手足となる日も近いかなぁ(笑)
でも娘さんに取られないようにしないと(爆)
まだ紅葉🍁の報告は続くと思いますので期待してますね🎵
コメントへの返答
2018年10月31日 11:46
こんにちは!

長々したブログにお付き合い下さり
ありがとうございます♪
有峰林道は初体験でしたので
分割してみました(^^ゞ

駆け抜けるための「M」…♪
歓びを堪能されていれば
あっという間の500kmで御座います(^^ゞ

走りはお出掛けレベルの私…
多少馴染みましたが
手足となるには当分ムリで御座います(^_^;)

温かいコメントをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

PS
娘が一緒に「C63を運転したい…♪有峰林道へ行きたい…♪」と、申しておりましたが、私の楽しみを2週連続奪われるので、自宅に置いてきぼりにした事は内緒です(^_-)
2018年10月31日 19:38
こんばんは😃
324号線、激走、流石ですね。
紅葉と愛車撮影、なかなか良いアイデア!栂池エリア、青木湖の紅葉写真も好きです😃
くるみ蕎麦も、美味しそう。

下道中心のこのルートの走行は、凄すぎて、ご参考にする域を超えてます。素晴らしいツーリングでしたね。
コメントへの返答
2018年10月31日 20:07
こんばんは!

激走なんて…とんでもないです(^_^;)
チョッピリ楽しんでみただけ…♪
で、御座います(^^ゞ

写真を誉められると嬉しい私…♪
ありがとうございます♪
励みになりますo(^o^)o
くるみ蕎麦は好みの食感に出来ますので
オススメでございます(^^ゞ

おやき村までのヒルクライムは
少し厳しい場所も御座いますが
それ以外は走りやすいので(324除く)
是非、秋を感じて楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年10月31日 22:05
トップの画がまた良い感じで
素敵ですね~♪

写真2000枚とは
凄いです♪(^^ゞ
走行距離も凄すぎです♪👍

出先では景色と車の写真の構図など
参考にさせて頂いております✨
食レポも!
これからも色々と
ご紹介してください
(*´ー`*)
コメントへの返答
2018年10月31日 22:20
こんばんは!

誉められて育つタイプの私…♪
ありがとうございます♪
とても励みになりますo(^o^)o

初体験の有峰林道や大好きな千里浜…
また、素晴らしい長野県の景色に
シャッターを押す指が止まらず
撮影枚数が増えてしまいましたo(^o^)o

参考なんて…
とんでもないです(^_^;)
私も皆様の素敵な写真を拝見して
勉強させていただいておりますo(^o^)o
こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ
2018年11月4日 9:22
遅コメント、失礼いたします(^_^;)

いつもながらあっぱれな走りっぷり!!!
素ん晴らしい走行ルートに画、TRGレポ楽しく拝読いたしました。

かねてより走りに行きたい青木湖周辺からの・・・
旅心そそられました!!!

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2018年11月4日 9:34
おはようございます!

遅いなんて…
とんでもないですo(^o^)o
コメントありがとうございます\(^-^)/

未体験の有峰林道と
大好きな千里浜を満喫…♪
翌日は秋が絶好調の白馬エリアを楽しみつつ
群馬エリアを駆け抜けて参りましたo(^o^)o

栂池高原&青木湖エリアは
新緑の季節も素晴らしいので
温泉を楽しみつつ
絶景も満喫されて下さい\(^-^)/

こちらこそ
いつも温かいコメントを
ありがとうございますm(__)m
これからも
よろしくお願いいたします\(^-^)/
2018年11月4日 16:59
こんにちは。

お写真では、今回の長野エリアの紅葉がイイ感じに見えますね。

胡桃おはぎの「なかざわ」本店は我が家の別荘(長野の義父邸)のすぐ近くです。
コメントへの返答
2018年11月4日 17:13
こんにちは!

雨から始まり曇天~快晴となりましたが
紅葉は絶好調…♪
秋のドライブを満喫して参りましたo(^o^)o

初めて立ち寄りましたが
食感も楽しめる美味しい胡桃おはぎ…♪
五平餅のグレードアップ版の様で
とても美味でした(^^ゞ
「なかざわ」のお近くとは…素敵ですo(^o^)o

プロフィール

「皆様、御無沙汰しております(^^ゞマイカーが未だに無いので息子のクルマで2024志賀草津高原ルートへお邪魔しました。日の出は不発で約5m雪壁は霧マンジャロ…(泣)チョッピリ残念な朝となりました(^^ゞ近々、みんカラに復活しますので、よろしくお願いいたします♪」
何シテル?   04/25 08:44
初めましてhiroM(ヒロエム)です。 2019/1/26から 詳細なブログはこちらにしました。 https://doraibuzukinahiromd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデスベンツ(装備) AIRマティックサスペンションン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 16:20:43
💎🗻 ダイアモンド富士は永遠に 2024 No.3『ららぽーと柏の葉編編』🗻💎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 19:02:35
個展『 パンニングアートの夜明け 』開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 13:29:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
良縁があり、 ごく普通の庶民が 中古のSクラスを所有しました。 W222 S550の標 ...
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
自分なりに前愛車のV10M5と比較してみます。 大排気量NAエンジンを搭載した2台です ...
AMG CLK クーペ AMG CLK クーペ
大事にしていたS15シルビアを売却後に購入した 息子名義の初めてのクルマ。 みん友様のコ ...
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
息子のクルマになります。 息子が高校生活3年間 アルバイトをして購入した宝物。 車高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation