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イイね!
2018年02月20日

車検

車検

パンダ初めての車検無事に終了しました。




過走行のせいか、ブレーキパットとローターの交換をお勧めされました。。。




悩んだ結果、今後も過走行が続きそうなので、交換することとしました。

その結果。。。。


。。。。。




。。。。。。














お支払い金額がお高くなりました (T . T)


でも、ブレーキダストがかなり減りましたo(^▽^)o

ドライブレコーダーもつけてみました(後日パーツレビューに記載します)。




後悔はしておりません。




でも、、、、高いかも。。です(;_;)







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Posted at 2018/02/20 16:10:09

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この記事へのコメント

2018/02/20 17:16:21
しゃちょパンさん こんにちは!

4月に相棒くんも車検なので参考にさせていただきます!

ブレーキ系大切ですもんね!

ドラレコの投稿も楽しみにしております♪

コメントへの返答
2018/02/21 17:13:26
コメントありがとうございます。

ブレーキパット、ローターは消耗品なので諦めております。特に輸入車は。

レコーダーは、かなり小さなものを選びました。

後日投稿させていただきますね!
2018/02/20 20:23:24
ローターはパッド2回に1回のつもりでしたが、同時交換?!

輸入車の場合は国産のようにはいきませんよねf^_^;

私のeasyはまだパッドもローターも大丈夫、のはず‥‥
コメントへの返答
2018/02/21 17:16:05
コメントありがとうございます。

私もびっくりしました(@_@;)

でも、過走行車なので、諦めました(笑)

安全第一と考えました.....
2018/02/20 22:24:43
こんばんは。\(^o^)/

走行距離次第ですけど、どうしてもパッドでローターが削れるんで
ローターの縁のカエリができるんですよねー。

新品のパッドだけだと当たりがでそうになければ交換ですね。

ペダルタッチが全然違います。
コメントへの返答
2018/02/21 17:19:01
コメントありがとうございます。

走行距離が60000km近いので、交換してもらいました。

ブレーキ鳴きもなくなり、運転がとてもしやすくなりました \(^o^)/
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何シテル?   06/21 21:58
しゃちょパンです。よろしくお願いします。このたびパンダディーゼルに乗り始めました。よろしくお願いいたします。
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