• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

7月の北関東茶会に参加。暑かった!

今日から7月。第1日曜なので、北関東茶会に参加してきました。※先月はお休みしてしまいました。
先日の金曜日、早々に梅雨明けしいきなりの猛暑!ローブは昨日洗車して綺麗な状態。ローブで
参加ですが、その前にちょっと880で出動、良い調子です。そして時間となり、ローブで出発。
しかし、この日差しで、クローズです。※今日は終日クローズでした。暑すぎだろ!

で到着。先週の日光でご一緒した方、久しぶりな方と食事して、なんだかんだとお話。
時間となり午後の部の会場へ向かいます。※今日は先導しました(^_^)。

到着です。コペンの並びへ。しかし着くなり木陰へ避難。それにしても暑い。久しぶりな方にご挨拶し、歓談します。今日も結構な台数が集まってきました。


カプチーノ。今日は多かったですね。



コペン。今日も多かった。

S660も今日は多かったような。

再来週の日曜日は、福島ABCCSが開催されます。かさ地蔵さんが、PRに来ていました。
今年も行きますね~。よろしくお願いします。

今日は暑くて暑くて。私が参加して、一番の暑さかもしれません。それもあってか、今日は早めに
上がる方が多かったです。もう少し居ようと思っていたのですが、私も挨拶して帰ります。
ローブに乗り込んでエンジンをかけると、

何と46℃!直射日光に当たってたとはいえ、ビックリです。

家に着いた時も36℃という(^_^)。やっぱり暑かった。

今日参加された皆さん、暑さでいつもより疲れているかもなので、ゆっくりと休んでください。
お話出来た方、出来なかった方もお疲れ様でした。また来月もよろしくお願いしますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/01 20:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2018年7月1日 20:43
暑く、330さんと早めに離脱しました!!!

またよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2018年7月1日 20:48
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
私も早めに上がりました!
今日は暑すぎです(^_^)。
また、よろしくお願いしますね。
2018年7月1日 20:49
DEBURIさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本当!今日は暑かったですね(๑º﹃º​๑)
飲んでも飲んでも汗で出てしまう感じでした(^◇^;)
帰って缶チューハイ飲んだら、いつの間にか寝てました(笑)
またABCCSで、ヨロシクお願いします(o^^o)♪
コメントへの返答
2018年7月1日 20:51
HIDEさん、こんばんは。お疲れ様でした。
今日は体感温度では、参加して一番暑い
感じがしました。
今日も最高気温は群馬県でしたね。
暑さだけで、結構疲れたかも?
ABCCS、こちらこそよろしくお願いします!
2018年7月1日 20:55
DEBURIさんこんばんは。
温度すごいなΣ(・ω・ノ)ノ
本当に暑かったですね💦
水浴びしてる子供達が羨ましいくらいでした。涼しそうだった…!
これだけ暑いとオープンにするのも勇気いりますね。
早く秋になってほしいですね。

今日はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月1日 21:02
ゆにさん、こんばんは。
思わずブログに載せたくなってしまう数字でした!
46℃は初めて見ましたよ(^_^)。
さすがにオープンは出来ませんでしたね。
今日はお会い出来てよかったです!
暑さに負けず、仕事、遊びに頑張りましょう。
また、よろしくお願いしますね。

2018年7月1日 20:56
お疲れ様でした(^_^)

880は外気温が分からないので
幸せかも(笑)

福島で
またお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月1日 21:05
こんばんは。お疲れ様でした。
外気温度見てビビりました!
駐車しておくと、とんでもない温度示すのですが、46℃はビックリです。
でも走っていながらも36℃ですから、やっぱり暑かったですね。
次回、福島でよろしくお願いします。
2018年7月1日 21:00
こんばんは

今日は大変お世話になりました

舘林は本当に暑かったですね

福島は少し涼しいことを祈って(*^-^*)

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2018年7月1日 21:08
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
館林は相変わらず暑いです!
今年の福島はどうでしょう?梅雨明けして
いつもと違って、暑いかも?
でも、優夢さんのツナギ姿、見たかったな~。
福島で是非見せてくださいね。
またよろしくお願いします。
2018年7月1日 21:12
お疲れ様でした^ ^
今日は自分も行き帰りずっとエアコン
付けていました^ ^
今はしっかりエアコン効いてるので
快適です^ ^
たまにはうちらの所で一緒に●ネタでも
話しましょう!(笑)
コメントへの返答
2018年7月1日 22:03
こんばんは。お疲れ様でした。
今日みたいな日は、エアコン効かなければ、死にますね。効いて何よりです。
了解です!次回は是非、お話よろしくです(笑)
2018年7月2日 3:31
毎度ながらこんな時間に失礼します❗
暑い中お疲れ様でした😅
結局暑くても皆さんの顔を見に行ってしまいましたよ。
4月からは日曜日が自由に動けなくなってます。
かといって土曜日も相変わらず仕事との恐怖でドキドキしてますよ(笑)
まあ〜こんな自分ですが今後ともヨロシクお願いします🙇⤵
ところで、ブログの写真で小江戸のS6さん(赤いS6)が来てましたね…
気づきませんでした残念❗
コメントへの返答
2018年7月2日 7:29
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
私も久しぶりにミコシさんの顔見れて良かったですよ。
先月はパスしちゃったのですが、やっぱりお茶会で皆さんの顔見ると安心します。
昨日はS6も多かったですね。
お互いの都合がつく時、ご一緒しましょう。
よろしくお願いしますね!
2018年7月2日 23:58
こんばんは。
昨日は暑い中、お疲れ様でした!
群馬はやはり猛暑でしたね(笑)
15日の福島ABCCSも昨日みたいに晴れて欲しいですね♪
会場で会いましょう☆彡
コメントへの返答
2018年7月3日 7:56
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
ちょっと暑すぎでしたね。
福島ABCCSは去年は雨降ってる時間が長かったので、
今年は晴れて欲しいところです。
福島でも、よろしくお願いしますね!
2018年7月6日 9:49
おはようございます!
茶会では、お疲れ様でした。暑かったですね(;^_^A
当日は、あまり、ゆっくり出来なくてごめんなさい。
ABCCSでは、よろしくお願いします!お世話様でした。
コメントへの返答
2018年7月6日 20:29
こんばんは。日曜日はお疲れ様でした。
暑かったですね~。
いえいえ、今度ゆっくりとお話しましょう!
ABCCS、こちらこそよろしくお願いします。
天気良さそうです。楽しみですね!

プロフィール

「ボディカバー希望です。 http://cvw.jp/b/2598865/47623316/
何シテル?   03/30 17:49
気まぐれで、ニックネームを変えてみました。といっても読み方は「でぶり」です。ローマ字表記から漢字にしてみました。コペンローブでツーリング、オフ会に参加しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ タフト]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 21:10:16
ゼロウィンドウイージー施工🤩🫳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 21:10:01
パチ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:24:09

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年4月9日に納車、標準仕様です。 ノーマルで乗るつもりでしたが、レカロ、 エアロ ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
プリウスの箱替えとして、2020年8月26日に納車しました。色はレイクブルーメタリックで ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年のエコカー補助金の復活と、ハイブリッドに乗ってみたくて購入しました。ローブ購入 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。レカロ、momo、ビルシュタイン、BBSの魅力に負け、ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation