• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

2017年とナナコとの別れ

2017年も残りわずかとなりました。



突然ですが、とうとう維持ができなくなりナナコを手放すことになりました。

6年間、ありがとう。

平成23年に購入してから、ナナコのお陰でいろんな人と出会うことができました。

大きな事故もトラブルもなくカーライフを送れたことは幸せだったと思う。



別れは突然に・・・

孫が生まれるなど、家庭環境も変化し、現状、ナナコを維持することが困難な状況となりました。

点検整備費、税金、保険、ガソリン等々は孫のミルク代に取って代わります。

ということで、しばらく充実したカーライフとはお別れです。

ナナコ、絶賛売り出しちうです。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


カーセンサー



グー



ユーチューブ



ヤフオク



ということで、オフ会とかは社用車の1尻で参加しま~す。

来年もよろしく!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 20:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年12月24日 20:50
えーぇ、何とナナコTTSとお別れですか???
確かに、販売しているのを確認しました。(涙)
売って、ポルシェですか?
アクラポビッチ欲しかった。欲しかったwww
某ショップ→バレンタインデーにお会いしたのが、昨日のようです。ふぅ〜。
メタセコイアも、、、また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2017年12月25日 8:46
おはようございま~す
購入時は10年乗る約束だったんですが、車輛価値の低下を考えると今手放すのが最善なのかな、と。メンテ費用も増加しそうですし。
ビッチは現在手に入りませんからね!ホントは外したかったんですが、純正を捨ててしまって^^;
ナナコ共々お世話になりました。
1年後に帰ってきます(''ω'')ノ
2017年12月24日 22:32
車が無かったらストレス溜まるよ〜

我慢はいけないよ〜

早く次のを買っちゃって下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年12月25日 8:51
ハスラ子ありますがな(>_<)

時には我慢しないといけないこともあるのです。
誰かさんのように、欲求のまま生きていけるほど潤沢な資産がありませんので~。(・o・)
2017年12月24日 22:39
マヂっすか・・・
僕も全くと言って良いほど乗っていませんが・・・
また遊べる車を早くゲットして下さいね(^^)
コメントへの返答
2017年12月25日 8:50
どもどもお久です
バイクばっかり弄ってるようで^^
次期車は弄らないで済むような車をゲットします。
2017年12月24日 22:56
ほげぇぇぇ~、マジですか????

孫のミルク代?

売却代金はポルシェの頭金でしょ(^^♪
コメントへの返答
2017年12月25日 8:55
まぢでお先に失礼します!

文面通りには誰も思ってないんでしょうね~^^

所帯持ちのマイホーム借金じじですからね
独チンとは資金繰り事情が違うんですヨ^^;
2017年12月24日 23:06
えーーーっ!?
めっちゃびっくり💦

でもドライビングシューズ…

で、次のお車は???✨
コメントへの返答
2017年12月25日 8:58
びっくりですね~
自分でもあっという間に決まったことなのでビックリしてます。
シューズ・・・ハスラ子で(^_^;)

次は乳母車かも~馬車じゃないですよ!
2017年12月24日 23:11
とうとうさよならか!・・・・・

こんなに早くとは思わなかったから驚いた。

次は電動乳母車か???
コメントへの返答
2017年12月25日 9:03
年式的にも走行距離的にもそろそろリセールが厳しいかな、と。
クワトロスポーツのように特別な車ではありませんので。

乳母車は手押しですね^^孫はかわいいですよ
2017年12月25日 12:36
ご無沙汰!! 三男!!

ナナコ手放しするの残念だね。

兄ちゃんから、三男がじいちゃんになったと聞いていたけど
やっぱちょっと淋しいな!!!

年明け早々、「箱替えした!」なんて、ブログ楽しみにしてるよ♪

たとえ電動乳母車乗ってても、俺たちは兄弟だからな!!
コメントへの返答
2017年12月25日 19:52
次兄、おひさし!^^

残念無念ですが
じじいになるということは
そういうことなんですよ!ナンテ

来年はムリですが再来年には~だぶんきっと
そん時は会いに行くよ~
2017年12月25日 13:07
あら、、、、???

え゛っ

あら~~~~~~

オフ会には来てください♪

ナナコも幸せでしたね!!
コメントへの返答
2017年12月25日 19:54
あれ?

ほ?

ま~一生乗リ続けられる車はないですからね。

ナナコにはこちらが幸せ頂きましたね^^
2017年12月25日 14:33
あらま!と言うか色々事情があるのは察します・・
最近は周りでもドンドン降りてるので僕もローン
払えなくなったら終了します(^_^;)

次車はこの先、車自体のあり方が変わりそうなので
しばらく静観で良いんではないでしょうか?
コメントへの返答
2017年12月25日 19:58
察しなくてもいいよ~ん^^
次の車も大漁ローンでしょうね~
まだまだ先の話ですが!

自分はまだガゾリンぶちまけて走りたいですわ(・o・)
2017年12月25日 18:41
あらら~手放しちゃったのね~^^;

売りに出てる久しぶりのナナコを見て、今更ですが、センス良くってカッコイイね~!

ウチもこの先どうなるか解りませんが、道筋見えたら復活しましよ!
今度はEVなのかな~(汗)

コメントへの返答
2017年12月25日 20:02
はい。とっても惚れ込んで買ったんですが、飽きたのかなぁ・・・

ある程度完成形になっちゃって
やりつくした感が・・・

EVは定年後でいいんじゃないすか~^^;
2017年12月25日 20:31
なんかもったいないなあ~(@_@;)
次は沢山乗れるワ~ゲンバスでしょ~色はピンクにしてね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年12月25日 21:17
もったいないよね~あんなに金つぎ込んだのにね。パーツひとつひとつにも思い入れがあります。
いやピンクはムリかと(+o+)
2017年12月25日 20:52
またひとり8j乗りが、、寂しい(T_T)s
ナナコ売りに出てるのみても、あらためてセンスの良さを感じる一台です!
僕もここ最近、チキチキマシン納車されてドエス号乗ってませんが
なんとか手放さずアストン増車目標で頑張ります!
あと、例の形見分けのお返しはミルクとオムツ半年分送ります(笑)



コメントへの返答
2017年12月25日 21:25
いい娘でしたね~
自分で見てもカッコよすですわ

もう並べて撮ることはできませんが(;_;)

気楽な車があると乗らなくなっちゃうよ~

形見分け、送るよ~住所知らんけど^^;
2017年12月25日 21:24
まさかの展開で…(*_*)
今までのカーライフを一転させる車だってのでは?
車変えるとイロイロと変わりますから、次車にも期待~✨
ドライビングシューズ余ってしまいましたね…
下さい♪(笑)
コメントへの返答
2017年12月26日 18:56
自分でもビックリかも
こんなに早く決断するとは思ってなかった。
ナナコは充実した休日を提供してくれましたね。まぁ家庭からは遠ざかりましたけど^^;

ドラシューは4諭吉でいかがですか?
2017年12月25日 22:00
ご無沙汰です。
暫くモンモンとしながら次車はすごいのにしてください

弄れないとおもしろくないですよww
コメントへの返答
2017年12月26日 18:57
ご無沙汰してま~す
もうすでに悶々としてますよ~^^

弄る金がないorz
2017年12月27日 17:34
マジですか~

ホント寂しいっす。
(とか言って自分も他人事ではないですが)

Pで復活期待してますよ♪
コメントへの返答
2017年12月27日 17:42
大マジですよ~

ばぐさんも屋根のないアイツいっちゃって~

一緒に並べましょ^^
2017年12月28日 18:49
大変ご無沙汰しております(^^;

久々にみんカラ覗いてビックリ…
思い入れのあるクルマとの別れは、寂しいですよね(>_<)

8Jは本当にいいクルマだったです!
次車、期待してますよ~(^^)
コメントへの返答
2017年12月29日 12:19
お久しぶりで~す


まぁいろんな理由でTTを降りることになりました。
サイズ感が丁度よい車でしたね。
1年くらいノーカーライフをして次期車に挑みたいと思ってま~す^^
2017年12月29日 15:04
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
突然の出会いによる別れではないようで…。
きっちりメンテとカスタムしてあって、次期オーナーさんはお買い得ですね♪

いじる所がなくなると飽きてくるのは、よーく分かります…σ(^_^;)

来年、更なる飛躍を期待してます
d(^_^o)
コメントへの返答
2017年12月31日 13:39
出会いがあって別れがあるんだけど
なかなか出会えるのに時間がかかるんですよね~
ちょっと強気の価格で出てますが、カスタム具合の価値が判る人なら・・・

なんでもいいから弄ってたいんですよね^^;
でも次はきっと弄る金が捻出できないと思います。
来年もよろしくです。
2017年12月29日 17:18
TT手放されるんですか、、、寂しくなりますね。

WS10ピンクゴールドでいつかコラボさせて頂きたいと思っていたんですけどねぇー(TT)

次のクルマ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017年12月31日 13:42
無念
コラボできなくてごめ~ん(>_<)
WS10PGあっても出会いでしたね!

車がホイールが変わってもよろしくです。
2018年1月25日 7:13
寂しい😞限りですが。。時期戦闘機まで

ガマン汁💦ですね(*´Д`*)

ナナコchan拝めないままお別れなんて

くやじ〜です_| ̄|○
コメントへの返答
2018年1月25日 20:11
こんばんは~
ガマン汁が枯れてしまうくらいに待たないと次期車は来ないんですよぉ(>_<)

次のキューティー娘は是非是非ご覧くださいね!^^

プロフィール

「たまにはMINIでドライブ。」
何シテル?   03/17 12:47
車より孫優先な今日この頃・・・にも拘わらず、新車購入の718を捨てて中古の911GT3を購入。 中華パーツで安価に弄じ弄じしてます。 911 Carr...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

718 CAYMAN GT4 RS用PDKシフトノブ(アルカンターラ)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 06:47:36
ナビマップアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 05:49:18
地図更新 Road Map JAPAN Next 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 05:45:35

愛車一覧

ポルシェ 911 げてみ (ポルシェ 911)
Ownership since Nevember, 2023. MY2018 TYPE: ...
ミニ MINI くぱこ (ミニ MINI)
Ownership since October,2023. BMW MINI Coope ...
スズキ ハスラー ハスラ子 (スズキ ハスラー)
26年9月22日契約 26年11月8日納車 X NA FF CVT ステップワゴン ...
ポルシェ 911 QQIZ (ポルシェ 911)
Ownership since February, 2020. MY2017 Type: ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation