• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

ちょっとハードでしたが^^

ちょっとハードでしたが^^ コンバンワー ( ^∇^ )ノ”

今週はちょっと体力が低迷のふくぽんです_| ̄|○

今更ながら日曜日プチしちゃいました報告です^^
初めてお会いする方達といろんな話をして盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
皆さんお疲れ様でした。

終わったあと東海の取り付けプチに向かいましたがあと少しの所で。。
遊びすぎた疲れのせいなのか睡魔が襲ってきてヤバイ状態。チョット脇の駐車場で一休み~が、マジ寝してしまい気が付けば外はもう真っ暗でショボーンとして家に帰りました。

オフ会、プチオフはやっぱり楽しいですね♪(ちょっとハードメニューでしたが)

最近、暑くなったりジメジメしたりで冷たい物食べたり飲んだりで体調崩しやすい時期になって来ましたので体調管理しっかり行いましょうね!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/07/04 22:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月4日 22:48
土曜日に関西遠征して、次の日もプチ三昧だったんですね!

なかなかのハ-ドスケジュ-ルでしたね(汗
体力を保つのに、よく食べて、よく寝るが必要ですね!

コメントへの返答
2007年7月4日 23:14
プチ三昧でした♪♪

よく食べ+よく寝る=でぐちゃん^^
体力を保つにはでぐちゃんの笑顔が必要ですね(*´∇`*)
2007年7月4日 22:53
ばんは~♪

遠征から今度はプチお疲れさまでした!

皆さんふくぽんさんからしっかり感染しちゃいましたね。
来てくれてほんとありがとうでした♪

あの後に取付けプチにも行ってたとは!
でも睡魔には勝てなかったようですね(笑)

また宜しくで~す♪
コメントへの返答
2007年7月4日 23:17
楽しかったから疲れてるの忘れてた(笑)
睡魔には勝てませんでした・・あと少しでたどり着いたのに・・・残念

また取り付けプチしましょうね!
2007年7月4日 22:54
こんばんは~
この間はホントに御疲れ様でした。体調気をつけてくださいね。

初プチ参加でふくぽんさんには感染菌もらっちゃいました。

エル弄り加速度全開になりました。

御近くですのでまた遊んでやってくださいね。よろぴく
コメントへの返答
2007年7月4日 23:20
ありがとうございま~す。
ホントご近所でちょっとうれしいです^^これで刈谷オフの帰り方面の仲間ができました(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね♪
2007年7月4日 22:54
凄いですね~
これには私も負けてしまいます^^;
コメントへの返答
2007年7月4日 23:25
いえいえ。師匠にそんなことをww

「動けるうちに動かなくっちゃ」ですね(笑)

関西ではすごくお世話になり感謝してます。
2007年7月4日 23:04
こんばんは。
大変でしたね。運がよかったね。
以前、僕の友人は居眠りで赤信号に
つっこみ、トラックの側面に激突
しました。
運良く車の大破ですみましたが、
ほんと居眠りは怖いです。

無事で何よりです。
これで僕ともプチできます(笑)
コメントへの返答
2007年7月4日 23:31
心配ありがとうございます。
オイラは居眠りでシビック廃車にしちゃいました(汗)それからは眠くなったら仮眠するのを心がけてます。けど、今回の爆睡は・・・痛いです(泣)
無事に生きてますので今度プチしましょうね♪(笑)
2007年7月4日 23:09
まいど~♪
データありがとうです。m(__)m

オイラは去年、ディズニー行って、
関東の皆さんに遊んでもらって、
お昼に大黒、その日の夜刈谷ナイトに
参加した事が・・・ ^^;

居眠りは禁物です!!
コメントへの返答
2007年7月4日 23:36
まいどで~す。
届いて良かったです。
あの感動を味わってしまいましたか^^夢に出てきますよ(^v^)

ともさんはタフマンですから(笑)

黒流行く時も帰る時も居眠りには気をつけましょうね。
2007年7月4日 23:19
ども~♪

日曜はありがとでした^^v

めちゃ楽しかったです、あといろんな菌が
浮遊してるのが見えましたが・・・きっと僕だけではないはずです(笑

体調管理に気を付けて
ぜひまた、遊んでくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2007年7月4日 23:41
日曜日は楽しかったです。
人見知りのオイラは緊張してあまり上手くお話が出来ませんでした(嘘)
いろんな菌が出てましたが誰一人バー○ンで買い物してなかったような??まぁいっか(笑)
また遊んでやって下さいね(*´∇`*)
2007年7月4日 23:38
オラは土曜日はゴルフ
日曜日は早朝から石川
その後プチ行きましたが、
やっぱ疲れましたね(汗
コメントへの返答
2007年7月4日 23:46
谷さんは東海代表のタフマンです。
お互い健康管理気をつけましょうね。関西定例では定例場所でみんなでビリーやるそうですよ←嘘っぽいでしょ(笑)
2007年7月5日 1:15
連日のぷち、お疲れ様でした。
またのおいでをお待ちしております。(^^)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:53
そう言えばTGでもプチやりましたねがく~(落胆した顔)
今回は大変お世話になり楽しい一日を送れました。ありがとうございますm(_ _)m。またそちらに行った時は遊んで下さいね。(*^_^*)
今度はオイラが刈谷でお待ちしておりますね('◇')ゞ
2007年7月5日 8:11
お疲れさまでした(^^)v  でも ホントに元気ですね♪ ボクには無理です(汗)
コメントへの返答
2007年7月5日 14:37
楽しい事は時間と疲れを忘れてしまいますからね(^-^)v

今週末も楽しみましょうね!!
2007年7月5日 12:32
タフですな~(>_<)
で、今週末は?
近くなんでお暇な時は遊んでやって下さいね~♪
コメントへの返答
2007年7月5日 14:41
関西一人旅は楽しかったですよo(^o^)o

今週末はプチやりますよ
あとでメール送りますね

プロフィール

「気の合う仲間は良いですねがく~(落胆した顔)
何シテル?   06/12 00:48
最近みんカラ・・・サボっちゃってますが(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダアクセス モデューロ ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 03:02:53
でっけぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:50:32
北海道遠征イベント車祭編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/03 22:04:30

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みなさん、よろしくお願いします。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation