• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

念願のジースト、一筋縄では行きません^_^;

きのう、待ちに待った、、と言っても光の速さでショップに来たマイジーストw

早速、朝からショップへ猛進します。


すぐピットあげ( ̄+ー ̄)


ハコの中身を見て見ましょう(^ ^)

オォ‼️ カッコヨス\(//∇//)\

フロントミドル、9.5Jインセット29。
キャンバー付けて万全です、余裕。

リヤディープ、9.5Jインセット27。
フェンダー叩いたし、余裕でしょう。。


ライエンとジースト、ブッキングしとります( ̄◇ ̄;)


あー、なんだか順調だぁ♫
ま、昼ごはん食べてる間に終わるんちゃう❓


余裕ぶっこいて河童ラーメンを食す。


さぁ、お腹いっぱい♫ 出来てるかなぁ〜


あ、ジースト履いてる。
でもやっぱギリツラくらいなの、攻めるねぇ♫


て、、はみ出とるがな( ̄◇ ̄;)


さ、、どうしよう。

とりあえず駐車場一周しましょうかぁ(ムダな時間つぶし)


馴染んだかなぁ^_^;



。。変化なし。

パッと見、カッコイイけど(*^^*)


店員さんから、やさしく

ツメおり機取ってきてください。

てな訳で、ウソやんって思いながら台車で自宅に取りに行きます。



マジかよって思いながら純正タイヤも保険のために積み込んでバックスに戻ります。


戻ると、アライメントがちょうど終わってましたw



なんだかボク的にはだいぶレアな、バックスのピットでマイアルを弄ります。


あ〜、なんかプロになった気分でちょっと嬉しい
(前向きな思考ですね)


ゴリゴリ作業して、鉄板が引っ張られて違う箇所からパコンパコン鳴り出したんで、ひとまず限界かなぁ。。



若干マシですけど、やっぱりあかん。

はい、保険って使うためにあることを実感してます( ̄◇ ̄;)


純正そうちゃく❗️



うーん、新鮮です。

このあと、安全運転しながら光の速さで帰宅。
人生史上、最速でジャッキしてジーストに履き換えて家族の待つイオンモールへ。



チビのリクエストで、ボク的には本日2回目のラーメンタイムです( ̄◇ ̄;)


帰宅して、子どもとお風呂入って寝かしつけて、
至福タイムスタート\(//∇//)\

パシャ。

パシャパシャ。


撮りまくって睡眠〜


年寄りは早起きなので、また撮りまくりますw


ジャムステッカーペタペタ貼り付けます(*^^*)




お外でパシャパシャw







あぁ、色々タイヘンやけどやっぱりカッコイイ\(//∇//)\


リヤは近々、アッパーアーム交換してディーラー入庫オッケーを目指します❗️

まだまたやりたいコト、てんこ盛りなマイアルです(*^^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/11 18:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年9月11日 18:59
いや~,自分ならライエンでお腹いっぱいになるとこですが、カスタムが止まりませんね。
もう、雑誌デビューできる域じゃないですか!きまってますね~
コメントへの返答
2016年9月11日 19:31
ちなみにライエン、お店でハコに入れて置き去りです。
ショップのヒトが欲しいって言うので、二度手間がイヤなんでたぶん、帰って来ることはないでしょう。。
ジーストの足しになりゃええかな(^ ^)
2016年9月11日 19:24
お疲れ様です。

やっぱ、カッコイイすね(^ ^)
30アルにジーストのディープは、辛いすね^^;

私のは、完璧に出てますので、諦めて乗ってます!
色々と考えてますが中々……難しいすね∑(゚Д゚)

やっぱ、アッパーアムですかね⁇
バーフェンにしようかも考え中です!
コメントへの返答
2016年9月11日 19:41
お疲れっす(^ ^)

スライドドアの内張りが干渉しないか心配( ̄◇ ̄;)

アッパーアームで5度付くやつあるんで、それにしようかと。 なんか8ミリくらい入るっぽいです。

でも、手をかけてでもディープは譲れないですね(*^^*)
2016年9月11日 20:02
念願の気持ちがしっかり伝わります!

おめでとうございます!!

私も1週間を切りました!

今の心境は修学旅行前の少年の気持ちになってしまってます(笑)
コメントへの返答
2016年9月11日 20:34
ありがとうございます(*^^*)

そっか、まだショップに預けてたんですよね( ̄◇ ̄;)

なんかキャンプ行かれてたのが、、まだ夏だったような。。
それだけ期待を裏切らない仕上がりになってる事でしょう\(//∇//)\

てか、またすぐ取材依頼来そう(^ ^)




2016年9月11日 20:58
ジーストいいですねー❤
色々ホイールが短期間で変更となりましたが、一番渋くて良いと思います(^o^)
これにてホイールは落ち着きそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月11日 21:18
なんだかホッとしたのとワクワクが同居しております(^ ^)

遠回りしましたが、経験値は稼げたので結果オーライです。
いや〜、しかしジーストはカッコイイ(*^^*)

2016年9月11日 21:09
やっぱり、黒いホイールはええなぁ(⊃´▿` )⊃

リム有りホイールかぁ


あかんあかん見ないようにしてるんだった(°᷄൧°᷅ )
コメントへの返答
2016年9月11日 21:25
目を背けちゃ、いけません(≧∇≦)

ドアミラーに映る、小刻みに路面をトレースする動きがたまらんッス( ̄+ー ̄)

2016年9月11日 21:58
見えん...やっぱり何も見えん( ̄д ̄)
美味しそうなラーメンの匂いだけ...
かいりき屋...

ST1!マッドブラック!最高ですねぇ~悔しぃ~(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月11日 23:00
ヨコさんお疲れっす(^ ^)

一緒にジースト履いて、かいりき屋オフしましょ( ̄+ー ̄)
2016年9月11日 22:23
うぅ〜んカッコいいっすね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月11日 23:07
アザッすw

取っ替え引っ替えで、ホイールはやっと落ち着いた感じ(^ ^)
リヤをどうするか。。あと2センチ下げたら入るかも。。
でもマフラーとエアロを外さないといかん。。

ムズカシイですねぇ( ̄◇ ̄;)

2016年9月11日 23:06
黒ディスクはやっぱりかっこいいですね〜(^^)
コメントへの返答
2016年9月11日 23:47
定番やけど、カッコイイよねぇ(^ ^)

だから、定番になるんやね(*^^*)
2016年9月11日 23:38
実物を見た方にお話は聞きましたが、早く実物が見たいです。
何時にしましょうか、オフ会。
コメントへの返答
2016年9月12日 9:39
11月にしませうw

どっか良い場所おせーて(;^_^A

2016年9月12日 0:07
み、見えんのじゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
早くワクチン作らないとこの病気は蔓延してしまうψ(`∇´)ψ

純正もCはカッコイイんですけどね(^_^;)
宝クジが当たったら全く同じ仕様で乗りますw
コメントへの返答
2016年9月12日 9:42

そんなワクチン効きません(゚m゚*)プッ

宝くじに投資予定のこの先の10年分、いまアルミに投資しましょうw

2016年9月12日 0:09
自分、今四日市インターこえたんですぐ着きますよ(^^)
コメントへの返答
2016年9月12日 9:43
まぁ(*^^*)!

でもその頃はアナ雪みて爆睡してましたw

2016年9月12日 1:33
難しい選択やと思いますが、やっぱりディープ最高です(^_^)
生で拝見してなおさら思いました!
見た目も普段使いも満足できるベストな選択ができることを願ってます(>_<)
コメントへの返答
2016年9月12日 9:47

見慣れちゃって、、違和感なくなってきました。。

あかんあかん、D入庫拒否られるのイヤなんでなんとかしますw

ディープももちろんカッコイイですけど、、ぶっちゃけミドルでも全然深いコンケイブでした。

ミドルにすると、リム幅取れてリヤよりもっと深リムになるんで、、

実は前後ミドルで深リムも手に入れるってのもありですよねぇ(*^^*)


プロフィール

「ランクル250カッコイイ、、。でもこのプラド手放すほどの気持ちにはまだなれない。 そんな事言ってるうちにどんどん納期延びるんだろうなぁ汗」
何シテル?   04/24 13:48
YujikunDotcomです。 車とキャンプと自転車が大好きです。 チビ2人のパパやってます。 独身時代は仕事仲間達とキャンプ三昧でしたが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:08:42

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
キャンプ用に購入しました(^^) ウチのシエラは未使用展示車。 元々は別のスズキア ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
令和2年2月29日 契約。 3月25日納車されましたw チョコチョコ弄り始めて、愛着 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
通勤快速ヤリスです。 グレードはRZ、コンパクト4WD ター坊ですw ハイパフォーマ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2015年から2020年3月まで乗っていました。 エアロは シルクブレイズ ハーフタイプ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation