• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

グローブボックスの隙間

グローブボックスの隙間 カーレコのパーキングモード用のオプションパーツですが
見えるところに付けるほどかっこよくはないし
一応ディップスイッチがついてるので、手が届くところには置いておきたいし
ということで、グローブボックスの隙間に装着。
普段は見えないし設定もできるって事で
この隙間使えますよ。
それから手前の円形のパーツは、外せます。
裏側にUSBのBポートかLANポートが固定できるように見えますが
果たして何に使う部品なのか??
コンパクトカーですがこの奥側の隙間とか結構広くて
ハードディスクでも置けそうです。
想像が膨らみますね~。
ブログ一覧 | その他パーツ | クルマ
Posted at 2016/05/05 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

黄色
avot-kunさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「イグニスのライト http://cvw.jp/b/2600687/38257740/
何シテル?   07/21 23:27
「ザクとは違うのだよ」と申されましても ザクも良い機体です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ イグニス 火ぐまのパッチョ号 (スズキ イグニス)
2.5ヶ月待ちついに納車。 4WD車は少し遅いようですよ。 パドルシフトがどうしても欲し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation