• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

EPM赤煉瓦への道  ~本編~ありがとう~

EPM赤煉瓦への道  ~本編~ありがとう~ はい!

ポルシェ魂
赤煉瓦への道 本編です!


いっや~楽しかった
しっかし楽しかった(^_-)-☆

出発日当日に京都から修学旅行で帰ってきた
jrなんか修学旅行の500倍イイ!って(´∀`*)ウフフ


まずはフェリーでの一枚。
キタQアウトローブラザーズ☆
瀬戸内海の朝日に「ありがとう」

*修学旅行中のJKが沢山まわりにいましたが
強風でパ〇ツ丸見え(@_@;)
「あ、ありがとう・・・」

そして大阪有名スポットでの一枚

ブラザーmi-ne!
こんなショットに付き合ってくれて
「ありがとう!」

*は、腹でてるし・・・(涙

そして大阪アウトロー地区!?を散策しw




そして向かった先は



えむぽーる氏
爆音でのサービス精神満載のお出迎え
「ありがとう」


京都でのランチ(^_-)-☆
お好み焼き「アイ子ちゃん」


いや~ウマかった
必ずまた食いにいきます(^_-)-☆
アイ子ちゃん「ありがとう」



アイ子ちゃん前で入魂(@_@;)
↑この漢のこの姿
今回何回見たことであろう・・・
涙が出るほどイカす漢!
「超絶ありがとう!」


毎年恒例「京都前前夜祭」

これが「ブチ楽しいんじゃぁ~」って
YASUアニィ!(^^)!

最高の夜☆「ありがとう」



次の朝・・・
草津に現れた「500万㌦MONSTER☆」


まさか「入魂」で登場するとは・・・

イカス!イカスぜAznable☆☆☆
「500万㌦ありがとう!!」




道中
3回目ポル魂にして初めて現れた
世界遺産・日本一・世界のFUJIYAMA
「富士山」



雪化粧がステキだぜ!
「ありがとう」




と・・・・・・
などなどなど☆☆☆



まだまだたくさんの「ありがとう」とステキなフォトは
いっぱいあるのですが・・・・

ま、ブログとしてはこの辺で(^_-)-☆




最後にEPMを開催してくださる
主催者の皆様
「Very Very special ありがとう☆」



最後の最後にこの漢たちがいなければこんなにステキな時は無かったし
こんなに沢山の「ありがとう」は生まれなかっただろう

この二人の漢たちに






「ありがとう」




キタQアウトローブラザーズNo2
ヤカラー☆じゅーじ

「ポルシェ魂FINAL 赤煉瓦への道」
~ありがとう  Fin~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/17 11:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年11月17日 11:28
おつかれっした〜!(≧∀≦)

浜松SAで全く知らないベンツが入って来た時一瞬またしてもじゅーじさんはベンツか!?((((;゚Д゚)))))))

って思いましたが全く無関係な車でした。(笑)

ちゃんと993で来てくれたじゅーじさんにありがとうです。(≧∀≦)

とにかくロングドライブの疲れがまだ残ってると思うので今週末はゆっくりしてくだい。(^-^)
コメントへの返答
2017年11月18日 0:16
おつかれっした~!(^^)!

ラムさんも「大きなありがとう」です。

毎回撮影隊ご苦労様ですm(_ _)m

しかし!
もうそろそろ「ぽる~しぇ」で参加されることを期待しています(^_-)-☆

奥様にもよろしくお伝えください。

2017年11月17日 11:30
自分も一杯のありがとうが有りましたヽ(^○^)ノ

また、お会いするまで………

いや!必ず会いに行きますね?😅

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年11月18日 0:20
関東にもこんな「ドへんたい!?」がいたのか???って、ありがとうを超えて「感動」すら覚えました
m(_ _)m

お知り合いになれて光栄です!

必ず!またおあいしましょう^^

2017年11月17日 11:41
お疲れ様でした~
次は一緒に走りましょう!!
またお逢いする日を楽しみにシテオリマス。。。
コメントへの返答
2017年11月18日 0:22
お疲れ様でした~^^

FB、インスタ共によく拝見しております
m(_ _)m

正月にはロユーに行く予定なので
是非!走りましょう!(^^)!
2017年11月17日 11:48
お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

またご一緒させていただいたときにはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月18日 0:24
お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました!

結構ドコソコ出没しますので!?
今後ともよろしくおねがいします
m(_ _)m
2017年11月17日 12:41
このブログ100点満点(*゚▽゚)ノ

ありがとうにアリガトウ♪
コメントへの返答
2017年11月18日 0:26
おろ?
有名ブロガーのmi-neさんに100点
もらっちゃった(^_-)-☆

ほんと出会えてよかったです。

「ありがとう☆」
2017年11月17日 13:15
遠方よりの長旅(^^)・・・ご苦労さまでした♪

このブログを伺うと、どれだけ【じゅーじ】さんが

満喫したか伝わってきますね~(^-^)
コメントへの返答
2017年11月18日 0:30
いえいえいえ^^;

いつもいつもお気使い頂き
ありがとうございますm(_ _)m

今回お酒の席に同席させていただき
大変うれしく思っています^^

今度はもっと近い席で語り合いたいです

姉御様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
2017年11月17日 16:16
EPMお疲れ様でした!
前夜祭から久々にお会いでき嬉しかったです♪
ジュニア君もお変わりなく(今回で少し大人になっちゃいましたね★)

また今度ゆっくり九州か関東で、じゅーじさんの軽快なトークを長めに聴きたいものです(^o^)
コメントへの返答
2017年11月18日 0:33
これはこれは・・・
輸入自動車部東京支部長殿w

こちらこそ久しぶりにお会いできて
楽しかったです(^_-)-☆

そっちにはチョイチョイ遊びいきますんで
お時間あれば「ゆっくりと」爆弾トークをw

また連絡しまーす♪
2017年11月17日 16:38
お疲れ様でした!

楽しい2日間でした!
ありがとうございました😊

月曜にお付き合い出来ずにすみませんでした。
またまた遊んで下さいね。

爽やかブラザーズ くらきよ。
コメントへの返答
2017年11月18日 0:35
お疲れ様でした!

やっぱ親ビン見ると安心するわ(^_-)-☆

爽やか!?ハテ!?は別としてw

今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

娘ちゃんにもよろしくです!
2017年11月17日 17:12
オデが…登場しんから…
ロボコン0点ψ(`∇´)ψ

前前夜祭から3日間楽しかったねぇ
また!会おうねぇ!!
塊♩任せた(^_−)−☆

超爽やかブラザーズNO1
コメントへの返答
2017年11月18日 0:39
なにいってんすかー!

俺達には
「爽やか!?ブラザーズ&アウトローブラザーズ」の必殺コンビフォトがあるじゃないですか!

あのフォトが今回一番ですぜ!(^_-)-☆

また遊びましょう!

奥様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
2017年11月17日 18:12
お疲れ様でした。

ほんと楽しかったですよね😆

マック後の帰り道で、早めの昼飯行こうっていうJAPAN964メンバーにラチられ、中華街にUターンする処なんか... 男前でした👍

また、EPMでもそれ以外でもお会いしましたら
宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017年11月18日 0:42
お疲れ様でした。

ほっんと楽しかったですねー^^

なーんかまったりさんに会いそうな気がしてたんです!

あそこでのUターンは必然か?と^^

JAPAN964の皆様とも
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
2017年11月17日 19:06
ハプニングが何も無くて、ありが・・・

いやぁちょっとはハプニングが無いと、キャラが弱いんで皆に覚えてもらえんのじゃけどな・・・(-。-)y-゜゜゜

また近々遊びに行くね~♪
コメントへの返答
2017年11月18日 0:44
YASUアニィ!

お疲れさまでしたm(_ _)m

えーっと
キャラの塊みたいなお人がナニヲ!?

ほんっと楽しかったですね^^
また近いうちにお会いしましょう!

2017年11月17日 19:20
写真に 載れてないです💦💦
コメントへの返答
2017年11月18日 0:47
まだまだ精進が足りんな"(-""-)"

次回は嫁連れてフル参戦するよう
精進するのじゃ!  クワッ

何はともあれ
お疲れちゃーん(^_-)-☆
2017年11月17日 19:25
おつかれちゃんでした🎵

ありがとうがいっぱいの楽しい週末でしたねー✨

またお会いできるのを楽しみにしてます💕

ありがとうっ!😆
コメントへの返答
2017年11月18日 0:52
おつかれっしたー♪

ほんと皆様のお陰で楽しいひと時でした
(^_-)-☆

三人衆の「Bills」からの視線がサイコーでした☆

こちらこそまた!お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとございましたっ♪
2017年11月17日 22:04
こちらこそです!!
楽しいトキをありがとうございました。(^ ^)

僕は仲間の笑顔が大好きです。
今回のポル魂でも皆様の満面の笑顔に感動しました。
それに出逢わせてくれた親友に感謝しています。

ご存知の通り、彼は今回も物凄く頑張ってました。
しかし、周りが見えてないトキが在ったのも事実。。
彼と僕は一心同体、フォローし合ってた つもりだったのですが、今回は僕の気が回らず大変な失敗をしてしまいました。
ですから、彼だけが責められるのは、違うと考えています。

若輩者が失礼とは存じますが、申し上げます。
彼をこれからも末永くよろしくお願いいたします。

また皆んなで盛り上がりたいなぁ。。
兄貴「ありがとう。。」(´∀`=)
コメントへの返答
2017年11月18日 0:58
もう何も言うな!

ダメなものをダメだといったまでだ!

そんなことより
youたちの情熱とpowerに敬服しております
m(_ _)m

こちらこそ友人になれたことに
「ありがとう」
2017年11月17日 22:46
お疲れさんでした。(´∀`)

無事に帰れてなによりです。

お腹一杯のご様子でw(*‘∀‘)

今年もあと少しですが、
まだまだ走りましょう♪
コメントへの返答
2017年11月18日 1:00
もうバテバテばい((+_+))

喉は痛ーし
熱は出るし
鼻水ズールズルばいorz

ま!サイコーのひと時だったけどネ☆

今度土産話聞かせちゃるバイw
2017年11月19日 17:30
長旅お疲れ様でした!

再会の瞬間が最高でしたっ(^○^)

一緒にランデブーも出来て楽しかったです!

今度は九州上陸を目指します!
コメントへの返答
2017年11月19日 23:43
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

久々の再会に思わず(≧∀≦)

おかげさまで楽しい横浜になりました。
「ありがとう」


九州上陸の際には”必ず”お声掛け下さい。
何が何でも⁉︎アテンド致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017年11月19日 22:03
遅コメで失礼します!

じゅーじさん、EPMお疲れ様でした!

ブログを拝見すると、前前夜祭が本当に楽しそうですね〜!うらやましいです♪(о´∀`о)

今回はゆっくりお話する機会がありませんでしたが、また次にお会いできた時には、よろしくお願いします♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年11月19日 23:47
コメありがとうございます(^^)

なぞくまさんもお疲れ様でした!

ポルシェ魂に華添えて頂き
「ありがとう」です( ̄^ ̄)ゞ

次回は「くま絵⁉︎」にして頂けるよう
ガッツリ⁉︎絡まして頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017年11月19日 23:57

じゅーじさん、コメント遅くなりました。

改めてこの度もポルシェ魂を盛り上げてくださりありがとうございました。第1回の時からぶっ飛ばしてくださり、最後はファイナルらしく楽しめて何よりでした。(^.^)

また近々、どこかで走りましょ!




えむぽるくんのお詫びに伴いワタクシからも重ね重ね、同じQ州組として一連の言動に対しお詫びします。
コメントへの返答
2017年11月20日 0:44
コメありがとうございます(^^)

主催者様が納得してくださったんなら
なーんも言う事はありません( ̄^ ̄)ゞ

こちらの方こそ2年前のキタQ空港で誘って頂き
こんなに楽しい思いができました。

感謝しかありません
最大級の「ありがとう」

よっ!ウッチー🎉
2017年11月21日 14:14
前々夜祭から当日のEPM迄…お疲れさまでした✨

大阪に京都も楽しそう♫
尾根遺産さんとのショットも、背後から拝見しながら楽しい一日でした♡

ちょっと…二次会に参加しなかったのは、今でも後悔してます(゚o゚;;

また、お会いできる日楽しみにしてます😊

そうそう。
じゅうじさんから見えたお肌、目に行き着きましたー笑




コメントへの返答
2017年11月21日 15:58
コメありがとうございます(^^)

前夜祭あとの席をご一緒できなかったのが
残念でなりません…

誕生日のお礼をしたかったのですが(T . T)

是非時間があれば九州上陸してください(^^)
全力でアテンド致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「ありがとう」

プロフィール

「またいつか!

おつかれさまでした🙇‍♂️」
何シテル?   04/22 00:33
じゅーじです。しれっと復活( ´艸`)ムププ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またしても一月ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 04:06:23
YOKOHAMA での 宴(^^)・・・EPM! 《EXCITING PORSCHE MEETING》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 00:11:33
🚗㊙️ポルシェ魂ZERO in 熊本part3㊙️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 15:04:59

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ イエローバード (ポルシェ 993 カレラ)
ついに空冷(*゚▽゚*) 名付けて 「イエローバード」 ( ´艸`)ムププ うま ...
フェラーリ 360モデナ ブラックバード (フェラーリ 360モデナ)
ブラックバード(ง •̀_•́)ง‼ こちらも宜しくお願いします m(._.)m
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
初のMB新車!まー奥さんのですけどね( ̄∀ ̄)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
当たってしまい後にはひけず、、、(;_;)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation