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イイね!
2007年10月07日

2週間ぶり

久々にビート乗りました。

やはり、無限マフラー静かだ・・・

でも、高回転までまわすと、静かな中にもぐっとくる音質が!

ちょっとありかな?とも思ってしまいました。

でも、やっぱ寂しいので、早めに仕様変更しないとな!!


現状案は下記。

①音速さんのC-1

②音速さんのGT

③某オクの出口だけチタンのN1タイプ

現状は、上記の3種で考えてます。

うーん、迷うな~。

資金の関係で、①②は某オクで出たら、③は新品で考えてます。

どうなることやら???
ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2007/10/07 18:54:07

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この記事へのコメント

2007年10月7日 20:44
③使ってますがエエ感じですよ。音デカイですけど(^-^;)
サイレンサーが想像よりちょっとコンパクトでした。

コメントへの返答
2007年10月7日 20:51
おっ、貴重なご意見ありがとうございます。
ついでに質問です、インナーサイレンサーつけた状態で、音量はどんなもんでしょう?
音速さんのN1とかに比べて↑↓どっち?
あまりやかましくなると、今回の仕様変更の意味がなくなってしまいます(汗)
2007年10月7日 21:04
ん~微妙ッすね(^-^;)焼きが入ってくると「=」位になると思ったほうがいいかも。
現行音速N1はサイレンサー内の径が少し絞ってあったはずなのでインナー装着した時の音消し効果が顕著なんですよ(推測)。インナーも専用で市販品より径が小さいですしね。

アンパイ狙うならやっぱ①でしょうか・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 21:11
そうですか~、ありがとうございました。
サーキットやとN1タイプが良いんですがね~。
これからどんどん規制が厳しくなるでしょうしね~。
しばらく、悩んでみます。
2007年10月8日 11:29
音質や音量でいったら
GTが一番無難でしょうけど
テールエンドは旧型GTのほうが
カッコよかった・・・。

ルックスでいったらC-1が一番好きかな?
コメントへの返答
2007年10月8日 11:40
C-1はかっこいいですね。

GTはこの前、つけてる人を見ましたが、なかなかいい音でした。
やかましくなく、程よい感じの。

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