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イイね!
2008年07月23日

キターッ!!そして装着

キターッ!!そして装着 チャンバーきました。
しかも、今日はノー残業デーだったので、定時で上がり、
5時半から作業。
7時前に試乗完了。

やっぱ、ちょっと濃いかな?
週末にプラグ替えてから、様子みたいと思います。

やっぱ、跳ね上がってるのはいいね(^^♪
下側のバンクのチャンバーの形状が結構好きです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/23 19:29:22

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この記事へのコメント

2008年7月23日 21:22
まいど~

私も今日は、仕事から帰宅したら、先日にNS-1のセンタータンクを転売した方から、連絡がありバイクが吹け上がらないと言われ、バイクを持ってきて貰いました。

まぁ、30分程で原因を突き止めあり得ない位、走るようにしてあげました(笑)

吹けないから、キャブのセッティングに頼ってしまう典型的な例ですね。


問題は凄く簡単な場所でしたあせあせ(飛び散る汗)

私のNSR250のあるものを外して付けたら絶好調でしたたらーっ(汗)

やはり、そこが原因と思わないんでしょうね冷や汗
コメントへの返答
2008年7月23日 21:32
まいど

原因は何だったんでしょうか?

Jhaチャンですが、純正エアクリボックスではポン付けOKのはずなので、メインジェット#135は大きすぎかもしれません。
でもやっぱ、濃い方向からセッティング出した方が安心ですからね~。
ただ、プラグが1番下げの8番なので9番に戻して、プラグの焼け見て判断しようと思ってます。
多分#130か#132がいいくらいかな~?

あとはイグニッションコイルとか交換したいな~。
2008年7月23日 21:41
まいど~

すいませんあせあせ(飛び散る汗)肝心な事を(笑)

原因はプラグの熱価でした…

チャンバーノーマルに、パワーフィルターで、ニードルを動かしても、た4千以上は回らず、プラグを外して見たら、真っ黒たらーっ(汗)


疑問に思い、熱価のないデンソーのイリヂウムをNSR250より外して取り付けたら、吹け上がりが良すぎて、落札者様もびっくり(笑)

おまけに、昔使っていた、熱価8番プラグである程度吹け上がったのでそれをあげましたとさヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年7月24日 20:04
チャンバーノーマルにパワフィルってのもどうかと思いますが、プラグってあんまり見ないですよね。
200ガンマの頃は絶対に予備を持ち歩いてましたが・・・

NSR250は腰上OHして、慣らし中に1回だけ下側のバンクのをかぶらせました。
スズキの2stは、純正だとなぜかすごーく濃い目ですよね。

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「ホイール交換 http://cvw.jp/b/260147/46578899/
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車、バイク好きの2児のパパです。 ビートとNSRが大好きです。 あとは、カメラも趣味です。 ウサギ(ネザーランドドワーフ)1羽飼ってます(2012年末に他...
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