• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

スカパー、入りました~

スカパー、入りました~ やっと、導入しました。
これで遠方アウェーも、ばっちりです。

水曜に発表になった今シーズンの日程を見ると西の方以外は、案外行けそう♪
仙台・山形・新潟が冬じゃないのも、助かりました。

開幕まで、残り1ヶ月弱。
楽しみ~♪

と、その前に、チケット争奪戦が・・・
まずは浦和戦を何とかしなければ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/06 00:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

悲報
Supersonicさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 1:47
こんばんはです(・∀・)

スポーツ観戦する方には必須ですよね!
昔どこかでWRCを放送していた気がしますが…?
あれば見てみたいです~。
コメントへの返答
2010年2月6日 10:54
こんにちは☆
必須ですね~。

2年前くらいからJリーグはスカパー中心になっちゃってたので、ケーブルでは物足りなくて。

WRC、やってますね。
観るとワクワクします♪
2010年2月6日 6:22
おっと!すでに今シーズンの遠征計画が・・・。(笑)

残念ながら、千葉への遠征はないでしょうが、神奈川以西への遠征でしたら、その帰り道に立ち寄っていただくことは可能ですねっ!!(爆)
コメントへの返答
2010年2月6日 10:58
計画は2009シーズンが終わってから着々と(笑)

今年は千葉の2チームがお引越ししてしまいましたからね~

サッカーなくても、夕日を見にお伺いしま~す♪
2010年2月6日 7:05
おはようございます♪
これで一安心ですね(^^)
浦和戦、気まぐれサッカー部が珍しく予定を出してきて練習日・・・どうする俺!笑
コメントへの返答
2010年2月6日 11:01
こんにちは☆
やっと、工事終わりました~
予定表、偽造するのは?(笑)
それか、雨乞い・・・
2010年2月6日 7:53
暖かくなった頃の仙台で、ご一緒したいですウィンク

チケット購入のタイミングで、ぜひ声かけてくださいね~指でOK
コメントへの返答
2010年2月6日 11:06
こんにちは☆

たしか、5月と10月です~
予定、空けてくださいね。

今年はナビスコが同グループなので2戦あるんですよ。
去年の借りを返さなくちゃ!
2010年2月6日 9:46
リモコンを間違えて
写らな〜いと叫んでしまったり(笑
コメントへの返答
2010年2月6日 11:09
実は、それをいちばん心配してます~(汗

これ以上は増えないと思うのですが、時間前にスタンバる必要はあるかも?
2010年2月6日 12:17
↑間違いなくやると思う。

まー僕はそんなこと無いですが。爆


川崎の時は、ちゃんと逆サイドにいるようにします。
コメントへの返答
2010年2月6日 23:07
やるかも・・・
大丈夫な気もしますが。

逆サイドですか・・・お互い無事に帰れますように。
因縁の対決ですから。
2010年2月6日 13:51
こんにちは~♪

最近のリモコンはスイッチが多いですよね・・・(~_~;)

全ての機能発揮してません(笑)

スカパーは専門チャンネルが一杯なので楽しいですよねw
コメントへの返答
2010年2月6日 23:24
こんばんは★

多いですね~
スカパーとケーブルも、リモコンの色が違うだけのような・・・

あまりにありすぎて、どれにすればいいのか(汗
まずは、サッカーを見れるようにします。
2010年2月6日 19:32
こんばんは~☆
スカパー導入おめでとうございます♪遠方アウェイも快適に観戦できますね!
私も今季からスカパーHDに契約変更予定です♪早く工事依頼しなきゃ~^^;
コメントへの返答
2010年2月6日 23:29
こんばんは★
ありがとうございます~♪
さすがに全ゲームはムリですもんね。

おっ、契約変更なのね。
私は、ユニがまだです・・・(汗
2010年2月6日 23:35
リモコン多いですね~
ウチの会社には携帯電話と間違えてリモコンを本当に持ってきた猛者がいましたが・・・(笑)

スカパー昔から加入してますが、今は殆ど見てなくて基本使用料しか払ってませんよ。
コメントへの返答
2010年2月7日 21:20
どんどん増えてしまいました~

夏になれば、これにエアコンがプラス、さらに子機と携帯とで、慌てないようにしないといけません・・・

見なくなってしまいましたか。
私はとりあえず、Jリーグが見られればって感じです。

プロフィール

そろそろ大人にと思い、インプレッサと涙の別れを告げ、2007年3月にLEGACYに乗り換えました。 運転は好きです。が、果たして上手いかどうか・・・ 車も好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラー ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 23:14:15
センターコンソールに電源ソケットを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 23:13:54
オートエアコン → 内気循環スイッチに変更した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 23:12:59

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007.3.24納車(2007.2.3契約)
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1997.8.2納車(1997.7.12契約) 総走行距離 81120km  首都高 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation