• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
メルセデス・ベンツ
シトロエン
トヨタ
ポルシェ
フィアット

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E500のエアサスが不調になったのを機に乗り換え。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月24日

フィアット バルケッタ  

イイね!
フィアット バルケッタ
とにかく部品がない
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月17日

Z (ホンダ Z)  

イイね!
ホンダ Z
バモス後継車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月02日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
シトロンの後継に乗りました。 仕事にも遊びにも活躍して、とにかく壊れないことにびっくり(笑) 24万キロ乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日

フィアット X1/9  

イイね!
フィアット X1/9
シトロンと同時期に所有。 黒、黒、赤、と結局、3台乗り継ぎました。 手軽にオープンができて、ミッドシップらしく走るので楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日

シトロエン BX  

イイね!
シトロエン BX
子供が小さかったこともあり、よく家族で出かけた車です。 ゴムパーツがとにかく弱く、ハイドロもよく故障してましたが、楽しく乗れました。 17万キロ乗ったところで、ATが滑り出して手放すことに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
買い物に活躍しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
当時としてはとにかく速かった。 よくオーバーレブさせてしまい壊しては修理の繰り返しでしたが面白かった! 空冷911はもう一度乗りたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
良い車でした。 18万キロ乗ったところで、原因不明の電気系トラブルで急遽手放すことになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン

レビュー
高速移動が楽ちん
2023年01月08日

ホンダ Z

レビュー
満足
2023年01月08日

プロフィール

「メンテナンスを20日過ぎました、のメッセージがでてきるので消してもらいにGO!
#W212
何シテル?   09/16 12:14
ひろゆき1853です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フィアット純正 16インチダイヤモンドカット 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/01 17:48:51
BILSTEIN Performance2 B12 PRO-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/01 17:47:40
RAYS SEBRING SEBRING ITC SPORT EVO.FACE-1 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/01 17:43:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E500のエアサスが不調になったのを機に乗り換え。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
とにかく部品がない
ホンダ Z Z (ホンダ Z)
バモス後継車
フィアット 500 (ハッチバック) チンク (フィアット 500 (ハッチバック))
1.4 ラウンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation