2017年09月10日
昨日は岡山国際へ練習に行って来ました
とても暑かったです(・・;)
タイヤは050Mコンの17インチ
一本め、なんかいつもより遅いし…
でも、なんでこんなに快適なんだろう?(´・ω・`)
って思ってたらなんとエアコン切り忘れてました
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
おかげで10周くらい連続で走ってしまいました…
それで48秒フラット…
二本めはエアコンもちゃんと切りましたが、やはり46秒は切れませんでした
( ´-ω-)シュン
エアコンつけて連続走行しましたが、水温、油温も問題なく安心しました
またいろんな車と一緒に走れて、いい練習になりました
Posted at 2017/09/10 21:26:08 | |
トラックバック(0) |
FD3S | 日記
2017年06月10日
今日はFDで
A052の様子見とブレーキパッドのあたりつけに
2周めにベスト付近が出たので、ひょっとしたらベストいけるかも?
って走ってたら次の周にベスト更新
もうあたりつけなんて知らねっ…
って更に走って、その次の周に念願の9秒ギリができました
ベストの1秒アップ
前回より2秒もアップ…
目標にしている人にかなり近づけて良かったです
Posted at 2017/06/10 17:31:06 | |
トラックバック(0) |
FD3S | 日記
2017年05月30日
今日はFDで
これで走るのは2年以上ぶり(笑)
仕様変更後初走行
とりあえず微更新はできたものの…
厚き46秒の壁ですね…
でもまぁ今まで悩まされてた水温がこの暑さでも90度で安定してくれて良かったです
Posted at 2017/05/30 23:00:16 | |
トラックバック(0) |
FD3S | 日記
2017年05月22日
昨日はドリームの走行会でヴィッツでタカタを走ってきました
昨年12月の71Rを履いた時のベストから約1秒落ちってことで、暑かったし同じタイヤならまぁ上出来って感じでした
ただ車に問題があり、水温が上がると保護機能が働くのか極端に加速しなくなるという…
なのでインラップ含めて3周が限界でした
これからの時期の走行は車を痛めるだけのような気がします
どうせならってことで、この機会に減衰を弄ってみたりしましたが、リアをあげるとリアがスライドしてしまい、元に戻したり
逆にフロントは上限近くまで高めにした方が良かったり…
でもフロントの減衰調整の所にオイルにじみがあったので、ひょっとしたらダンパーが片方抜けてるのかもしれませんが…
倒立なので調整が下側にあるのでなりやすいのかな?
とりあえず前だけオーバーホールを兼ねて少し高めに仕様変更してもらおうと思います
Posted at 2017/05/22 21:55:20 | |
トラックバック(0) |
ヴィッツ | 日記
2017年05月01日
60秒きれませんでした…
( ´-ω-)シュン
Posted at 2017/05/01 18:00:25 | |
トラックバック(0) | 日記