といっても、すでに1/4ですが、、、
2017年も良い年になるように、レヴォーグ関連の事柄で、2016年を振り返ってみたいと思います。
■1月~2月
2015年の末にPMPを取得できた達成感と安心感から、羽をのばして家族で日帰り旅行や各地のスバル関連のイベントに参加。
高速道路での移動が多かったため、アイサイトver3の優秀さを感じました♪
そして、この頃からハイドラに興味を持ち始める('_')
いきなり車ネタではありませんが、PMPバッチはPMPホルダーなら無料でもらえます。
■3月
富士重工主催のスバルファンミーティングへ参加!!
駐車場のスバル車の台数に驚き、当時は未登録だったみんカラで見たことのあるレヴォーグも見ることができ、駐車場から興奮状態でした!
STIの人ともお話しすることができ、当時は発売前だったエキゾーストキットの音も聞かせていただき、購入を決意しました。
また、富士重工のレヴォーグの開発者の方に質問できるコーナーは非常に有意義でした。
皆さん、レヴォーグが好きだからこそ、色々な意見・質問が出るんだなぁと実感しました(*´ω`)
■4月
みんカラに登録!
ハイドラの面白さにスマホのパケット量が危険な状態に。
まさに"ハイドラがやめられない"状態に(´・ω・`)
■5月
多摩オフに初参加!
皆さん、良い方ばかりで本当に楽しかったです。
そして、WRXフェンダー欲しい病になってしまいました(笑)
WRXフェンダーの写真はあこがれのnaoさんのレヴォーグです(^◇^)
■6月
多摩オフの後から、何度も解体屋さんに連絡し、中古のWRXフェンダーを探すも、白色はなかなか見つからず(;_;)
買い物ついでに地元のPROVAに寄った際に、ダメ元でPROVAデモカーのS4の純正フェンダーが余ってないかを聞いたところ、余っているとΣ(゚Д゚)
すぐさま譲ってほしい旨を伝えると、PROVA副社長さんの粋な計らいで、超格安で譲っていただけることになりました(´艸`*)
帰宅後、めっちゃ興奮した状態でSHINING SPEEDさんへ電話し、ガーニッシュの購入へ!!
もちろんカーボン仕様で(^^♪
■7月
SCS立川で購入したSTIエンブレムを装着(^O^)
■8月
ついにWRXフェンダー装着!キタ――(゚∀゚)――!!
WRXフェンダー欲しい病になって約3か月でしたが、本当に長く感じました( ;∀;)
■9月
フレキシブルサポートサブフレームリア装着!
不満のあったリアの挙動が改善しました(^^)/
ますますレヴォーグの運転が楽しく♪
■10月
ヌマオさん主催の都筑PAナイトオフへ参加!
凄い台数のレヴォーグが集まりましたが、暗くてどなたがどなたなのかわからず、あまりご挨拶もできずに撤退してしまいました(*_*;
■11月
念願のSTIエキゾーストキット装着&STIスポーツ用のクランプスティフナーも装着!
そして、naoさん主催の矢島工場オフへ参加!!
普段は入れない工場内の見学ができ、みん友さんともご挨拶できました(*^▽^*)
そしてレヴォーグ界のアイドルのあの方のサプライズ参加に夫婦で驚きました( ゚Д゚)
■12月
有給を使って、みんカラでおなじみ、静岡のソウルフードであるハンバーグさわやかへ!
平日だったのですが、結構な混雑具合でしたが、人気なのもうなずける味とボリュームでした♪
そしてキリ番ゲット(^O^)
みんカラに登録してから、交流も増えて充実した1年でした(*^▽^*)
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2017/01/04 22:32:45 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記