• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

スタビリンク交換2週間後の感想

スタビリンク交換2週間後の感想 交換後2週間が経ち、走行距離も1000km越えたので改めてブログに残させてもらいます(^^)


先ず今回(2週間前)交換したブツはこちら…

玄武のスタビリンクです(^^)v

ショップのクラフトさんからのお写真ですがご了承下さい。

フロント

リア


と、まぁこんな感じで取り付けして頂きました(^^ゞ

車高調入れてインチアップした後のゴツゴツ感が全くなくなり、純正のときの乗り心地が戻ってきた感じです(^^)v

ローダウン&インチアップされた後の乗り心地に悩んでいる方にお薦めします(^^ゞ



ますます愛車を好きになる40半ばオヤジの夏の思い出でした(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/25 21:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年8月25日 21:55
こんばんわ❗
αチューン買う気満々でしたが長く乗るので強度がある玄武にしようか迷ってます!
安全安心買うなら安いかなと思いますが現実は厳しいです💦💦
コメントへの返答
2016年8月25日 22:13
こんばんはです(^^)

ボクの場合、お店から薦められたまま契約しただけですが、プロの薦めなら間違い無いと思い玄武にした次第です(*_*)

アルDAXさんも後悔しない物を選んで下さいね(^^)v🎵
2016年8月25日 22:34
こんばんは〜

玄武いいみたいですね(^_^)先日、何気に見積りをしてもらいました、結構な金額でしたよ∑(゚Д゚)
付ければ直ぐに良さが分かるみたいですね⁈
今、購入するか、考え中です⁉️多分買うかな……。
コメントへの返答
2016年8月25日 22:48
お疲れ様です(^^)

正直、ショップに行く前と帰り道の乗り心地が全然違いました((o(^∇^)o))

ボクもパチでのあぶく銭が無ければ買えなかったかもです(。>д<)
迷われてるなら、激しくお薦めします(*^^*)
2016年8月26日 1:55
こんばんは(^_^)

すごく効果ありそうですね~♪

自分はアルファのスタビリンクが押し入れで眠ってます 笑

ローダウンしたばっかりですが、揺れのおさまりが気になるので装着しようかな。

それより作業写真のヌメヌメ感が相変わらずすごいです!
コメントへの返答
2016年8月26日 4:18
お疲れ様です(^^)

ロール減少等、効果絶大なので、奥様がお戻りになる前には是非ともお取り替えを(^^)v🎵

ありがとうございます((o(^∇^)o))

いつまでもヌルテカを維持出来るように頑張ります❗
2016年8月26日 8:28
おはようございます(^^)

玄武のスタビリンクは
鍛造だそうで強度も相当なようですよ(^^)

自分も玄武にすればよかったかなと
少しウラヤマです( ^ω^ )

コメントへの返答
2016年8月26日 9:59
りくさん、お疲れ様です(^^)

なるほど💡鍛造造りということはBBSなんかと同じですね(*^^*)

ボクがスタビリンクを入れるきっかけを作ってくれたりくさんとパパさんには、本当に感謝しております( ☆∀☆)

これからも良きアドバイスをお願いします(^^ゞ
2016年8月26日 12:20
お疲れ様です(^^)
そんなに違うですか⁉️
ボクも付けてみたいですが、結構な値段がするんですよね?
突き上げ感も変わるんです?
質問ばかりすみません;^_^A
また、体感させて下さ〜いm(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月26日 13:32
お疲れ様です(^^)
正直、こんなに違いが分かるなんて思いませんでしたよ❗
値段は一概には言えませんが、メーカーに寄ってバラバラみたいですね(^_^;)

TOKIさん、近いうちにまたお会いしましょう(^^ゞ
2016年8月26日 12:44
こんにちは!劇的に変わりますよね!自分で取り付けたせいでよくネジが緩んでカタカタいってます( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2016年8月26日 13:36
お疲れ様です(^^)

いやいや、本当にビックリするぐらい変わりましたね(^^)🎵

自分で取り付けも、それはそれで凄いですね( ; ゜Д゜)ボクも1ヶ月点検はしてもらいます(^^)v

プロフィール

「@あーく@VELLFIRE さん
そうなんですよ~(笑)
1キロオーバーだから余計に悔しいです(≧口≦)ノ

ゲットおめでとうございました🎵
ウラヤマです(*´∀`)」
何シテル?   10/30 17:22
グランヴェルです。 車もみんカラも全くのド素人なのでお手柔らかによろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds Kranze kranze MAGISS 20インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 22:10:17
四日市工場夜景プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 06:18:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation