• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

イベント:チロルの森 合同オフ

今回初の参加になりますが、皆様よろしくお願いいたします(^^)

アルファード乗りの方々が多そうですが、ヴェルファイア乗りのボクをいじめないでね(*´∀`)ノ


「イベント:チロルの森 合同オフ」についての記事

※この記事はチロルの森 合同オフ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/30 12:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年3月30日 14:03
イジメるとかそんな‥
冗談は顔だけにして下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017年3月30日 15:12
アラモさんのライさんが怖いッス(/´△`\)
2017年3月30日 14:51
グランヴェルさん、こんにちは

行かれるんですね! 素晴らしい(^^)

僕も、いいなぁ~!ってブログを拝見していたんですが…。


コメントへの返答
2017年3月30日 15:16
とっちゃマンさん、お疲れ様です(^^)
今回初参加なので緊張してます~

もちろん参加ですよね?
良いお返事待ってます~🎵
2017年3月30日 17:39
お疲れ様です❗
トラバありがとうございます(^^)
当日はよろしくお願いします🙇⤵
土曜日襲撃に行けたら行きますね✨
コメントへの返答
2017年3月30日 18:31
お疲れ様です(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします🙇✨⤵
初参加になりますがお手柔らかに(*´∀`)

土曜日、お待ちしております😄🎵
2017年3月30日 18:14
参加できるかなぁ(´д`|||)
参加したいなぁ……(。>д<)
コメントへの返答
2017年3月30日 18:38
ライさんは強制参加って仰ってましたよ( ̄ー ̄)

お待ちしてます~(*´∀`)
2017年3月30日 18:45
お疲れ様です(^^)
またウチの組長との駆け引きが見られると思うと、楽しみ過ぎて夜しか寝られそうもありません(´∀`)
今から楽しみにしときますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年3月30日 19:09
お疲れ様です(^^)
もちろん大将さんも参戦願います( ̄▽ ̄)ゞ

てか、夜寝るのは普通ですよぉ(*´∀`)ノ
ボクも楽しみにしてます~🎵
2017年3月30日 21:33
楽しそうですなぁ(*´罒`*)♥ニヒヒ

タイヤもつかな.......( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2017年3月30日 21:51
お疲れ様です(^^)

ハムさんと大将さんの空気脚(*´∀`)♪
みんなで楽しみましょう🎵

途中からコンボイもね🎵

プロフィール

「@あーく@VELLFIRE さん
そうなんですよ~(笑)
1キロオーバーだから余計に悔しいです(≧口≦)ノ

ゲットおめでとうございました🎵
ウラヤマです(*´∀`)」
何シテル?   10/30 17:22
グランヴェルです。 車もみんカラも全くのド素人なのでお手柔らかによろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Weds Kranze kranze MAGISS 20インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 22:10:17
四日市工場夜景プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 06:18:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation