• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

2018,4月の思い出~♪

どうも~、吉村マリでーす!
を知ってる人は中年ですよぉ (笑)



GWも真ん中まできたけど暇人のボクです( 〃▽〃)



「貧乏暇無し」



誰かが言ってたけど、自分の場合貧乏のくせに暇だけはもて余してます( ̄▽ ̄;)


なので、久しぶりにブログでも~(笑)




4/14土曜日
この日、みんともさんから四日市コンビナート撮影会に誘われてましたが、悪天候予報のため前日に中止となりました(TT)

が、当日まだ雨は降ってないので行ってきました~(о´∀`о)



長島PAでとっちゃマンさんと(^^)



ラープチしようと話していたのですが、とっちゃマンさんから「ラーメンじゃなくてもいい?」と言われ気の小さいボクは「あっ、はい…」と。


地元では知らない人がいないとか…
マグロレストラン🐟



お店の外観を撮るの忘れました。



二人でお刺身定食をチョイス!

コレで1.150円はお得です(^^)v
新鮮でとても美味しかったです~♪




この後KGOさんと合流して~




右からKGOさん号
とっちゃマンさん号
グランヴェル号

撮影会📷


そしていつものパン屋さんへ行き🚗💨



デザートタイム🍰☕
美味しいシュークリーム、ご馳走様でした(^^)


で、色々とお話してると時間はどんどん過ぎて行き…


しかも、この日は悪天候予報(;´д`)


なので夕方にはお店を後にしました(/_;)/~~

とっちゃマンさん
KGOさん
kisakuraさん
撮影会は中止になったのにありがとうございました(*^^*)

KGOさん、お土産も美味しくいただきました(^^)



帰り道の長島PA上り
1人のみんともさんが!





ピノ姫さんと~📷

この日はここで【茂雄オフ】ですね🎵

お初でしたが、楽しいお話をいっぱいありがとうございました(*^^*)


関東遠征したときにお会いしたみんともさんもここに向かってきてます!


が、時間の都合で会えず終いでした
( TДT)

高速道路上でのハイタッチだけでも~

みんとものKOVELさん
ZEROの皆さん
ハイタッチありがとうございました(*^^*)


翌日の朝食はもちろん

ですよね~♪
ご馳走様でした(^^)


4/20金曜日
この日は愛車の初車検!


特に問題も無く無事に通りました((o(^∇^)o))


4/22日曜日
関東のキャンプチームのアラモードさんが前日から御殿場でキャンプ中と❗


ん?

確か浜松でキャンプじゃぁあっ(°Д°)?





はい、片道高速二時間掛けて行ってきました~(о´∀`о)

組長のモデさんには、ピザをご馳走になりました(^^)v
とても香ばしくて美味しかったです
( ´-ω-)y‐┛~~

写真は伏せておきますね (笑)


で、この日は真夏並の炎天下でしたがお子様達は超元気\(^^)/


まさかの鬼ごっこをやらされて、おじさんも元気になりました(^^)v




モデさん号


アルDAXさん号


ライさん号


bbs総長号

アラモードの皆さん
お連れの皆様
突然の参加にも関わらず、温かく迎えてくれてありがとうございました(*^^*)


4/28土曜日GW初日



午前中にポイントで買ったコレを取り付けました(^^)v

整備手帳を兼ねて








イルミネーションが付きっぱなしになったけど、運転手には関係ねぇ~(;´д`)



午後になったらご近所さんがアル納車したと一報が‼️



三眼が羨ましい( ̄▽ ̄;)
タイヤハウスの隙間が残念(TT)



そのあと


以前、車検のときDラーさんに頼んでたブツを交換していただきました(^^)v


4/29日曜日GW2日目
大阪からみんとものりくさんが浜松に来るとのことで~( 〃▽〃)




はい!定番のさわやかげんこつハンバーグです~♪


ここから場所を移して~


鎧を纏ったヴェル…
最高にカッコいい~🎵


りくさん
彼女さん
久しぶりにお会いして色々お話ありがとうございました(*^^*)
お土産のチーズケーキもご馳走様でした(^^)



てなことがあった4月でした。



4月はみんカラを始めた記念すべき月です("⌒∇⌒")
これからも色々とよろしくお願いしますm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2018/05/01 22:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 23:39
こんばんは‼️
GWにヒマを持て余してるKOVELですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
私も貧乏のくせにヒマだらけです(笑)

茂雄オフの時は残念でした(>_<)
数十分差でのハイタッチのみでしたね😭⤵️⤵️⤵️

関東遠征の目論見を是非実現していただき、
お会いしましょう‼️😎✌️
その時はヨロシクお願いします🙇⤵️

あっ‼️
冒頭の『吉村マリ』ですが、私はわかりませんよ〰️(笑)
なので、私は中年ではなく若年ですね🤣🤣🤣
コメントへの返答
2018年5月1日 23:49
こんばんは🌃
お疲れ様です🤣

貧乏暇人同士ですね~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
いやいや本当に残念で、悔やみきれないです( ノД`)…

はい!ありがとうございます🙏🎵
なんとか調整して関東遠征頑張ります😄✨

KOVELさん
ボクより年長者とお聞きして…😱

スミマセン (笑)

2018年5月1日 23:43
こんにちは、一番始めに登場させて頂きありがとうございます♪

楽しい時間はあっという間でしたねぇ~!
また今度ゆっくりお会いしましょう(^^)/

やはり、人気者グランヴェルさん、いろいろ忙しい月だったんですね💦
5月もよろしくお願いしますねぇ~(o^-')b
コメントへの返答
2018年5月2日 0:19
こんばんは🌃
お疲れ様です!

なんだかんだで1年通して1番会ってるのがとっちゃマンさんのような気がします(笑)

いや、嫌われ者ですよぉ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
また遊びに行くのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2018年5月1日 23:48
びっくりした~( ⊙_⊙)
二日間でこのボリュームかと思いましたよ
ここの食堂行ったことあります!
沢山のカッコいいお車ですね~
芝生の上で撮影も緑が映えて素敵ですね🎵
楽しまれてますね(*∩ω∩)
コメントへの返答
2018年5月2日 0:24
こんばんは🌃
お疲れ様です!

さすがに2日でこのスケジュールだったら死にますね (笑)(笑)
てか、のっぽさんのが精力的に動き回ってる気がしますけど~🎵

やっぱり有名店ですね(^^)v
ありがとうございます(*´∀`)♪

今年もエコパに来てくださいね~(〃ω〃)
突撃しますので(^^)v
2018年5月2日 0:40
いゃ~、『ども~、吉村まりで~す』がわからない...(ー_ー;)

えっ、嘘です(;^∀^)

14日まさか、隣の県に居たなんて!Σ( ̄□ ̄;)
俺も行けばよかった( TДT)

夜景撮影部、開催時は連絡して下さいね(*^ー^)ノ♪
行けたら行きます...m(;∇;)m
コメントへの返答
2018年5月2日 6:25
おはようございます☀️

フフフ(* ̄ー ̄)
ボクと同い年の雑煮さんがヒットスタジオを知らないワケねーッスね(・∀・)

あれっ?
そうだったんですね(TT)
久しぶりにお会いしたかった( TДT)

お互いなかなか会えないので、次回は必ずリベンジしましょう~♪
2018年5月2日 5:44
おはようございます☀️
先日は襲撃ありがとうございました🙇
お土産もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
関東遠征の時はお声かけてくださいね✨
かき氷行きましょ🍧
また遊びましょう⤴️⤴️
コメントへの返答
2018年5月2日 6:34
おはようございます☀️
アルDAXさんやアラモさんメンバーには、TDRのときの義理があるので当たり前ですよぉ🤣🎵

美人な奥様や可愛いお子様とイケメンのDAXさん…
誰もが羨む理想のご家族ですね🎵

今年は関東遠征も🍧ツアーも企んでますが、また決まり次第必ず連絡させていただきます😀

その時はこちらこそ相手してください(^^)v
2018年5月2日 5:55
4月はヴェル絡みのイベントとが目白押しだったようですね(^ ^)
車検は闇のパワーで一発通過ですかね(*・艸・)

お刺身定食…(*´﹃`*)
コメントへの返答
2018年5月2日 6:38
おはようございます☀️

なかなか財布に厳しい月でした(/_;)/~~
まぁ、楽しいから仕方ないですがね🎵

闇のパワー…
どんなパワーやっ(*`Д´)ノ!!!

刺身定食旨かったなぁ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
また今度、次こそ遅刻しないようにね(笑)

2018年5月2日 6:57
おはようございます〜😊☀️


どうも〜、吉村マリでーす‼️
と、
しまったしまった島倉千代子

は未だにたまにアイテムで使用してますよ 笑笑

で、ブログ内容何でしたっけ?笑笑


って冗談ですよ🤣
4月も色々な方とオフを楽しめたみたいで良かったですね😊
これもグランヴェルさんの人柄の結果ですね🤗
警察👮‍♂️の方ともナイトオフ楽しんでますか? 笑笑
コメントへの返答
2018年5月2日 7:45
おはようございます☀️

いや、らぷたぁさんの時代は…
あっと驚くためごろうや
当たり前田のクラッカー
でしょ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(笑)

もうこれで思い残すことは無いですね(笑)
色々とありがとうございました(*^^*)

ちなみにお巡りさんとは最近遊んでませんよぉ~( 〃▽〃)
2018年5月4日 17:38
平成生まれの私には何が何だか(*゚▽゚*)?

勝手に浜松から御殿場に変えてしまったにもかかわらず顔を出して頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)
カタギのみのキャンプで肩身が狭かったライさんも喜んでました(笑)

お土産返しに行きますのでよろしくです
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2018年5月4日 18:35
コラーッ(*`Д´)ノ!!!
平成生まれの4◯歳はこの世に存在しねぇ
Σ( ̄皿 ̄;;

いやぁ~楽しい集まりに参加させてもらってありがとうございました(*^^*)

お嬢様の遊び相手も楽しかったですよぉ(笑)
後日、請求書回しますね~♪
2018年5月5日 15:54
先日はありがとうございました(^^)

またプチお願いします(^^)
次は秋頃行ければいいなぁ(^^)
コメントへの返答
2018年5月5日 16:20
お疲れ様です(^^)/

こちらこそお土産もいただいて、本当にありがとうございました(*^^*)
家族みんなで美味しくいただきました(^^)v

りくさんが来られるなら、最優先で空けておくのでいつでもお待ちしてます(*`・ω・)ゞ

でも、その前に朝マックですね~(笑)

プロフィール

「@あーく@VELLFIRE さん
そうなんですよ~(笑)
1キロオーバーだから余計に悔しいです(≧口≦)ノ

ゲットおめでとうございました🎵
ウラヤマです(*´∀`)」
何シテル?   10/30 17:22
グランヴェルです。 車もみんカラも全くのド素人なのでお手柔らかによろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Weds Kranze kranze MAGISS 20インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 22:10:17
四日市工場夜景プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 06:18:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation