• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月10日

2018,GWの出来事!

GWが明けて早5日!
鈍った体がやっと慣れてきました。





そんなGWの出来事を簡単にブログに残させてもらいます(^-^)ゝ゛

誤字脱字や読みにくい部分もあると思うので、その辺はスルーでお願い致します。





前回のブログの内容と被るのもありますが、その辺はご愛嬌で~ (笑)






先ずは初日からご近所さんとプチしたり~♪





ポイントで買ったブツを取り付けたり~






ワイパーブレード交換してもらったり~♪







翌日にはりくさんとりくさんの彼女さんとさわやか&SABプチしたり~♪





お土産もありがとうございました(*^^*)


写真が無くてスミマセン(TT)





と、ここまでが前回ブログと被ってます。





GWの中盤は家族サービスで~



抹茶アイスを食べに行ったり~



私が選んだのは1番濃い~のから2番目の抹茶アイスです(*´ω`*)





名探偵コナン劇場版
【ゼロの執行人】観たり~





もうすぐ結婚記念日なので正装してディナー行ったり~





たまには100円じゃないお寿司を食べに行ったり~






まぁ、日にちは前後してますが家族サービスは近場ばかりです( ̄▽ ̄;)アセアセ





GWも終盤になりカウントダウンも残り僅かの頃…




地元に程近いところへ家族サービスでやって来たかじぽMAXさんを襲撃~♪


この時、かじぽMAXさんが写真を夢中で撮りまくっているのを近くに停まっていたプラドに乗ってた若いご夫婦が、変な目で見てたのはここだけの話です (笑)

オマケに奥様から「早く戻ってこい!」と電話があったのも内緒にしときますね(^^)v


家族サービス中にお時間取っていただき、ありがとうございました(*^^*)




そして、GW最終日!
去年に引き続きやって来ました!



デスロード帰りのブログ王(*´ω`*)


と、思ったけど純正車高( ・◇・)?

一瞬、別人ならぬ別車かと思ったけど、bb's貼ってあったので間違い無いですね~(〃ω〃)


帰省ラッシュで混み合ってて並べられない…(;´д`)




空いてる場所に移動して~♪


(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァハァ





(☆∀☆)キラーン


見る度にブルーイルミが増えててカッコいい(*゚∀゚)=3



けど、車内は真っ赤っ赤www







絶望◯ーリーさんと同じ仕様ですね♪






けど、純正車高…





この時はアヴェストのウインカーポジションが点いてないことに全く気づかなかったです(TT)




bizenさん
お疲れのところ、色々お話出来て楽しかったです(*´ω`*)
お時間を作っていただき本当にありがとうございました\(^^)/

長い時間スミマセンでした(´д`|||)
奥様やお子様にもよろしくお伝えください(〃⌒ー⌒〃)ゞ








帰りは後ろから~♪


ピッカピカの黒いアルファードって、素敵ですね(;´Д`)ハァハァ





お土産もいっぱいありがとうございました(*^^*)









中毒性の高いきな粉パン&プリンタルトは、翌日朝食で美味しくいただきましたよぉ~(о´∀`о)





bizenさんから九州のお土産としていただいためんたいマヨネーズ…







製造はボクの地元静岡県…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ







みんカラを通じてたくさんの友達が出来て、本当に嬉しく思います。




最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m















ブログ一覧
Posted at 2018/05/11 05:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年5月11日 6:30
こちらこそありがとうございましたー!
初めて銃撃される側になって非常に嬉しかったですw
今後もよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2018年5月11日 6:39
銃撃www
冗談が通じてシャレの分かる友達最高です(^^)/
こちらこそよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ありがとうございました~♪
2018年5月11日 6:48
こんにちは、充実したゴールデンウィークを過ごされたみたいで羨ましいです♪(o^-')b

残念ながらブログに僕が登場出来なかったのが残念です(ToT)本当に暇だったので浜松襲撃に行けばよかった!って思いました。


また何かしら集まり、ヨロシクお願いします(^^)/
コメントへの返答
2018年5月11日 7:32
おはようございます(^^)

9連休のうち3日間はみんともさんに遊んでもらいましたよぉ\(^^)/

いつも側にいてくれてたとっちゃマンさんがいないから寂しかったです(笑)

まだお会いしてください~♪
2018年5月11日 7:38
抹茶アイスがまだ届いていませんが?
コメントへの返答
2018年5月11日 10:28
当日、1番初めに送りましたよぉ~♪
写真をねっ(*´∀`)
2018年5月31日 23:52
はじめましてTV君です。私もゼロの執行人を見ました。
コメントへの返答
2018年6月1日 7:08
おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
スクリーンで観るド迫力は圧巻ですね(*^^*)

プロフィール

「@あーく@VELLFIRE さん
そうなんですよ~(笑)
1キロオーバーだから余計に悔しいです(≧口≦)ノ

ゲットおめでとうございました🎵
ウラヤマです(*´∀`)」
何シテル?   10/30 17:22
グランヴェルです。 車もみんカラも全くのド素人なのでお手柔らかによろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds Kranze kranze MAGISS 20インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 22:10:17
四日市工場夜景プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 06:18:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation