• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

あさって納車・・・

あさって納車・・・ 1週間遅れで・・・

あさって土曜日に「蛇」が納車になります~(嬉)

なんでも相当「消耗品」を交換して納車が遅れたようです(汗)
タイベル+テンショナー+ウォーターポンプは要交換でしたが、FRブレーキ、バッテリー、ATフルード等油脂系、ゴム系ほか、いろいろ交換したみたい。
喜んでいいのかそれだけ古いと言うことかなぁ・・・(笑)

ところでこのリアスポ格好良いですね~。セダンにしておけば良かった!?(爆)
ブログ一覧 | アルファ | クルマ
Posted at 2009/04/09 00:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

おはようございます、
138タワー観光さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2009年4月9日 0:47
いやァ~!

いよいよですねェ~☆

コノ蛇毒に効く血清はございません^^)
コメントへの返答
2009年4月11日 0:50
はい、いよいよです~!

あっもう今日ですね。

どんな毒なのか不安ですがとりあえず噛まれてみます(笑)
2009年4月9日 0:51
楽しそう~!(羨)

僕がまた車買うって言ったら・・・
家族は半狂乱でしょうね(ショボン)
コメントへの返答
2009年4月11日 0:52
単身生活にならなければウチも無理でしたよ~。

やっぱり足車がないと不便で、この1週間買い出しできず、冷蔵庫の中身を少しずつ食べてます(笑)
2009年4月9日 1:22
ほんとこのリアスポいいですねー
うちのパサートにもこう言うデザインのが欲しいですね。
ウレタンのフニャフニャのだともっと良いかも(爆)
コメントへの返答
2009年4月11日 0:53
ですよね~。

この写真にもっと早く気付いていれば「セダン」にしたかもしれません(笑)

これワゴンのリアハッチの上に乗らないですかね?(笑)
2009年4月9日 1:59
あれれれ!! セダンじゃなかったの?

ハッチョバック(爆)

納車、前日は眠れない姿が目に浮かびます(笑)


コメントへの返答
2009年4月11日 1:01
知ってたくせに~(笑)

ワゴンって一度使うと荷物の心配いらなくて楽なんですよね。
そんなに積まないですけど(爆)

あと10時間後に納車です!
2009年4月9日 2:44
バンが3台・・・・ロータスバンじゃないかぁ・・;;
コメントへの返答
2009年4月11日 1:03
mshi-todayさんに座布団1枚!(笑)

あっアルファはバンじゃなくて「スポーツワゴン」ですよ~(爆)
2009年4月9日 7:51
を、いよいよですね~。でもこれだけ交換してあれば当分は大丈夫?

このスポイラーを別途購入して自分で貼りましょうね~。

それにしても凄いサービス!こちらでは中古車は契約が成立した瞬間に100%こちら持ちです。帰る途中にエンコしても自前ですから。
コメントへの返答
2009年4月11日 1:09
あっATフルードは結局交換しませんでした。アイシン製で10万㎞無交換指定なのと、5万㎞まで交換してなかったんで半端にやらないほうがいいとの判断でした(残念)

でもエアフィルタやもオイル&オイルフィルター、クーラント類は交換、ベルトも全部交換、弱点のサイドブレーキワイヤーも交換、ブレーキも交換・・・と消耗品は全部換えてくれました。あっフロント&リアエンブレムも交換しました。消耗品みたいですよ(爆)
2009年4月9日 10:02
納車直前の数日間ってドキドキしますよね~
(こんな感情は暫らく味わってません)

エアロパーツは画用紙を買ってきて自作しましょ♪
(子供かっ!)

蛇さんの画像アップを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年4月11日 1:12
いやぁ本当にドキドキしますね。
ロータス買ったときの「もう後戻りできない」ドキドキに似てるような気がします(笑)

蛇の写真は明日(今日か?)アップしますね~!

追伸:仙台の受理書、今日届きました~
2009年4月9日 21:13
もうちょっとですね。

ドキドキ♪

アンダーディヒューザーがかっこいいなぁって思ったですよ。
コメントへの返答
2009年4月11日 1:14
はい、ETC付きで納車です(嬉)

アルファは足車なんで絶対「弄らない」と心に決めてます~(笑)

納車されたら写真アップしますね!!

2009年4月9日 21:44
まずは足元からでホイル交換ですか?
納車されたらマスマス楽しみが増えますね~(^_^)
コメントへの返答
2009年4月11日 1:17
いえいえ純正の「ダイヤル・ホイール」が気に入ってます(笑)

冬タイヤ用のホイールもいただいちゃったんでホイール交換は無理ですね~

猪苗代までドライブしたかったんですが、週末家族が帰ってくるので単独行動は無理になりました(汗)

プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation