• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RB-JLの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2019年11月21日

COVERITE 4層構造ボディカバー  

評価:
5
COVERITE  4層構造ボディカバー
■COVERITEについて■
世界シェアNO.1のCOVERITE社製のボディカバーです。
4層構造の裏起毛で、お車にとても優しい仕様になっております。
そのCOVERITE社製の中でも最も高級なPRESTIGE(プレステージ)です。

■☆NEW☆ PSシリーズの特徴■
従来の商品ですとベルトが中央部分に1箇所ベルトで留めることが出来ましたが、

今回、メーカーとの話し合いの元、より使いやすさを追求し、PSシリーズのNEWバージョンとして完成致しました!

○従来の商品との違い○
カバー本体にベルトのメス側が前後、中央の左右に1個ずつ 合計6個付いており、
標準でオス側のバックル(1本に2個付き)がついたベルトが2本入っております。

標準で前後2箇所をベルトで留めることが出来るようになり、
従来の物よりもベルトが留めやすくなりました。

更にご希望の方には、オプションでベルトを1本追加することも可能です。
前後、中央の3箇所をベルトで留めることも出来るので、更に風で飛びにくくなります。

※オプションのベルト(1本)はプラス1,000円となります。
追加のベルト1本をご希望の方はご落札後の連絡にてお知らせ下さい。

このPSシリーズは当社オリジナルです!


更に収納袋も付いております。


■カバーの効果■

カバーをすることにより、お車が雨ざらしになることがないので
洗車の数が半分以下に減り、洗車のお金と時間の節約になります。

また、ビニール製などの完全防水の物ですと、雨は防ぎますが、雨が上がった後、地面に残っている水分が蒸発し、ボディとカバーの内側に湿気がこもってしまい、
ボディが痛んでしまうという問題がある為、通気性を良く致しました。

当商品は水を通しにくく、尚且つ通気性を良くする為の特殊フィルムを使用しております。
そのため、雨が降っても早く乾いてしまいますので湿気などの心配もありません。

さらにカバー全体のつなぎ目は特殊技術により縫い目の無いように施しておりますので、お車に傷が付かない上に、丈夫です。

この4層構造の特別な生地と裏起毛、縫い目の無い特殊技術により、塗装面にも大変優しく、紫外線による塗装面の劣化やインテリアの日焼け防止に非常に効果的なため、お車の状態を保つことが出来ます。

また、ボディカバーをかけるだけで、車種の特定がしにくくなり、最近急増している車へのイタズラやナビ、ホイールなどを狙った盗難などにも大変効果的です。

日産スカイライン GT-R(R32) 純正エアロ付

※前回購入品(2017)が台風で裂けたので再購入。

BNR32用はPS-03
◎超おススメ品です!

価格は2台分

購入価格26,016 円
入手ルート実店舗 ※神奈川県相模原市
みんカラオフィシャルページ https://minkara.carview.co.jp/userid/2547456/parts/

このレビューで紹介された商品

COVERITE  4層構造ボディカバー

4.34

COVERITE 4層構造ボディカバー

パーツレビュー件数:127件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

COVERITE  / Premium Prestige 5層構造ボディーカバー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:1892件

COVERITE  / Prestige 4層構造ボディーカバー

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:276件

仲林工業 / TT-9000(裏起毛) ボディカバー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:682件

マツダ(純正) / ハーフボディーカバー

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:239件

マツダ(純正) / ボディカバー

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:98件

ARADEN / オクトプラス

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

NISMO カーボンクーリングパネル

評価: ★★★★★

IRIS / アイリスオーヤマ リンサークリーナー

評価: ★★★★★

NISMO ステアリングホイール

評価: ★★★★★

FALKEN ZIEX ZE914F 265/35R18

評価: ★★★★★

HKS スペシャルフルパイピングキット

評価: ★★★★★

NISMO スポーツクラッチキット

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「時間がある時は雨で何も出来ず(汗)」
何シテル?   03/26 16:00
ご覧いただきありがとうございます。 R32スカイラインに乗っています。 同時に、ムーヴも所有。 今のムーヴは修理ネタには困りません。 これから、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産ヘリテイジコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 20:00:22
 

愛車一覧

スバル サンバートラック サビサビサンバー (スバル サンバートラック)
生産終了時から欲しかった、最後のスバルサンバートラックを平成30年に購入しました。 サビ ...
ルノー トゥインゴ 冠婚葬祭万能号 (ルノー トゥインゴ)
検討から5年の歳月が経ちました・・・ グリ リュネールMのボディーカラーに一目惚れ! た ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
主要諸元 全長/幅/高 2105/780/1075mm シート高 800mm 車軸距離 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ 宿泊ツーリングSPL (ホンダ スーパーカブ110プロ)
いつかは原ニでロングツーリング PROは街に馴染みます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation