• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

プラチナVIPセダンに馬鹿が一人…

プラチナVIPセダンに馬鹿が一人… クロちゃんと時を同じく載りました…本日発売のプラチナVIPセダンに…Xは載ってません…俺のみです(笑)



クロちゃんから写メいただきました…かなり偉そうです俺…猫2

B/S本部の皆さんゴメン冷や汗

とくに『さくら』さんゴメンなさい(謎

九州は明日発売でしょうから詳細は分かりませんが、読者から見たら『コイツ何者だぁ~?』でしょうね多分(爆
ブログ一覧 | 俺参上! | クルマ
Posted at 2008/07/31 13:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

断酒
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 13:55
BSの若頭ですから・・・(爆)
読書姿キマッテます!!
コメントへの返答
2008年7月31日 16:05
おいおい(-ω-;)
若頭って言うな~(笑)

ある意味よ~使ったなこの写真(爆
2008年7月31日 14:04
怖いぃ~~!!(笑
コメントへの返答
2008年7月31日 16:06
となりの2人でしょ(笑)
2008年7月31日 14:29
取立て屋さんが写っちゃってるよ~。

恐いよ~(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 16:16
実は写真には写ってないけどね、マジェで乗り込んできた『某金融業』の人もいたんだよ(爆

それも駐車場に『ヤ○ザ停め』!(核爆
2008年7月31日 14:47
怖いので近寄らないようにします?(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 16:10
どちらかと言うと(・_・)σも、こちら側の部類ですが(爆
2008年7月31日 14:59
迫力充分!!

言葉が合ってないかもだけど。
3人でのスリーショットは。
悪ガキ3人組みたいでした。

宝もんすね~。
コメントへの返答
2008年7月31日 16:12
ワタルちゃんも来てれば、間違いなくこの中に入ってたけどね(笑)

確かに『宝物』っす指でOK
2008年7月31日 16:24
悪ガキにしては、少し年齢が・・・
ほんとは、見た目とは違って、優しい帝王なのにね?
(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 16:32
年齢は触れないで~(笑)

人を見た目で判断をしてはイケないと言う典型的な写真です(爆
2008年7月31日 16:44
知り合いでなければ近寄りたくない人達(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 16:50
俺も(爆
2008年7月31日 16:55
画像小さいので本屋で…恐る恐ると(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 17:00
小さいくらいが良いんです(笑)

ちゃんと買ってねハートたち(複数ハート)
値段高いけど(爆
2008年7月31日 17:09
おぉ!
次の登場は men's non・no ですか?!
コメントへの返答
2008年7月31日 17:11
いいえ、次はSun Liveのモモヒキの広告です(爆
2008年7月31日 17:37
CanCanにはいつ頃、のりますか?(核爆
コメントへの返答
2008年7月31日 17:44
ポップティーンが先(爆
2008年7月31日 17:53
やべぇー…これやべぇー。
2度と彼女はBS集会に来ないでしょう。

※日曜ひまっすか?
コメントへの返答
2008年7月31日 18:17
ヤバイかどうかは、人それぞれ価値観があるから(笑)

ん?日曜日とよさんち行くと?
ゼロブラちゃんが日曜日空けとけ言うんなら、忙しくても空けるちゃけど…

今嫁との関係が微妙ちゃんね冷や汗

口実作らなイカンけん、詳細メール頂戴るんるん
2008年7月31日 17:54
僕も立ち読みしました~しっかり写ってましたよ~(=^▽^=)本人だけなんで思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年7月31日 18:18
あらそう冷や汗しっかりね(笑)

笑って頂けただけで、感無量です(爆
2008年7月31日 18:33
あれ??
載ってるの????????????
無いと思って喜んだのに(T_T)
コメントへの返答
2008年7月31日 18:37
現物はまだ未確認ですが、間違いなくこれは…神たんでしょ(笑)

残念ながら世に出てしまったね(爆
2008年7月31日 19:19
友人に『この人知ってるよ!』とは、絶対言えない…怖いから(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 19:23
人に言う必要は無いけどね、俺の友達登録からイキナリ消えるのはヤメなさいよ(自爆
2008年7月31日 19:32
恐持て、3人組だぁふらふら

右端の人、知り合いじゃなくて、良かったぁ~うれしい顔


コワイ コワイ コワイ コワイ コワイ コワイ
コメントへの返答
2008年7月31日 19:42
ほ~…そう言う攻撃で来たか(笑)

俺からしたらマジェのリミッター切ってB/S集会に参加する事を目論んでいる人の方が、ある意味怖いけどね(爆

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
2008年7月31日 19:41
真っ先にこのページ拝見(笑)

いやぁ~あの大笑いのひと時が
甦ります(*^-^*)

さぁ!お次はどこに載るんですか?♪
コメントへの返答
2008年7月31日 19:55
ブラアスさ~ん
真っ先に見る場所まちがっと~よ(笑)

しかしあの時のZERO組長さんだけには最高に腹立った(爆

良い思い出ですウッシッシ
2008年7月31日 20:00
見ましたっ♪
流石、絵になってましたよぉ~☆(^^)b
コメントへの返答
2008年7月31日 20:05
あらそう冷や汗

やっぱしリーダー見たいに男前な写り方せんとイカンかったと反省中ウッシッシ
2008年7月31日 20:12
本自体が見付から~んo(>< )o
どこに売っとるとか~!
コメントへの返答
2008年7月31日 20:15
九州は今日発売やなかばい冷や汗

田舎やけん、なんでんかんでん遅いったい。
2008年7月31日 21:05
コチラでは明後日でしょうね。。。
更に田舎なもんで(汗
っつーか、売ってないかも(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 21:10
月ちゃん熊本やったね~冷や汗2
あらあせあせ(飛び散る汗)じゃあ↑も明後日やね冷や汗

東京でTSUTAYAに無かったらしいけん、ど~やろあせあせ(飛び散る汗)

注文すると2週間かかるともいいよったしね猫2
2008年7月31日 21:28
こ、これは…!!(゜ロ゜;)

ほんとに車の雑誌ですか?(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 21:30
そうこれは業界誌猫2ナンノ?(ワラウ
2008年7月31日 22:05
スリーショット最高!!!!\(^o^)/
めちゃメインですね(笑う・・・

ヤッチャイマシタネーーーーー(~o~)・・・ウフウウ

コメントへの返答
2008年7月31日 22:13
今思うとこの雑誌チャレンジャーですね(笑)

良いのか?本当に?
今更遅いけど(爆
2008年7月31日 22:06
「新型200クラウン・・・」の見出しが
無ければ、完全に「その筋の兄貴達」の
集まりにしか見えないです(^^;;;;;;;
コメントへの返答
2008年7月31日 22:15
週間実話の方がベスト?(爆
2008年7月31日 22:27
この座り方する時のかけ声は??(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 22:29
ヤーサングッド(上向き矢印)(爆
2008年7月31日 23:01
イィショットでしたよ♪
雰囲気出てます!
BSバンザイ!!!
コメントへの返答
2008年7月31日 23:12
ありがとうるんるん

で?何の雰囲気が出てるのかなぁ~(´▽`*;)

ビバ!B/Sグッド(上向き矢印)
2008年7月31日 23:33
こんだけ居座られたら怖~い(爆)
これ車の本?何かの業界紙♪ある意味カッチョエエ~!!
コメントへの返答
2008年8月1日 0:23
実録クラウンに乗る男達&X乗務員のエキストラの一日のサブタイトルで如何でしょう?(笑)

B/Sクラウンアスリートはマジで必見ですよるんるん
2008年7月31日 23:37
超~怖いっすww

ジャンプしても小銭しかないっすwww
コメントへの返答
2008年8月1日 0:24
実はコレ俺もジャンプした後(笑)
2008年8月1日 0:25
しっかり立ち読みさせていただきましたぁ(^^)v

中見て違う雑誌かと再確認しちゃいましたよ(^^;爆
コメントへの返答
2008年8月1日 0:26
俺も明日急いで立ち読みしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
(><)\(°0°)オマエハカエヨ!
2008年8月1日 0:35
むった怖っ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あっ!初めまして!


良かった、お友達じゃなくて(自爆
コメントへの返答
2008年8月1日 0:39
あっ!Σ( ̄□ ̄;

ども初めまして( ̄▽ ̄〃)
って…おい!( ̄皿 ̄)
2008年8月1日 1:50
怖い・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
オイラのお友達にも・・・いるな~(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 22:17
友達と言うより身内?

コピーロボットだから(爆
2008年8月1日 8:18
立ち読みすれば良かった~(; ̄Д ̄)
...(゚゜)☆\(-_-メ)カエヨ

こんな怖い人はオイラ知らないな~( ´艸`)
コメントへの返答
2008年8月1日 22:19
見てないの~冷たいのね涙
ど~せラジコンに魂を売った人だからね~(爆
2008年8月1日 20:38
兄さんの存在感が、かな~~~~~~~~~~~~~り滲み出てますな。


奥様に「俺、雑誌に載ったよ。」ってこの写真を見せてみたらどうなりますかね(´∀`)ニヤニヤ。
コメントへの返答
2008年8月1日 22:23
最近車より個人が独り歩きしてます(笑)

嫁に見せたらどうなるか?
ん~普通になじられ終わりかな(爆
2008年8月2日 0:57
↑右端の方…あぐらが可愛い過ぎねぇ~~?^^;
コメントへの返答
2008年8月2日 10:36
俺お子ちゃまですからヾ(*'-'*)
と言うかNOBUさんの横だからです"<(ー_ー;)

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/260949/43721425/
何シテル?   02/11 19:41
車好きなのか 金使い荒い貧乏人なのか 本人にも判断出来ない 愚か者ですw 全てのブログネタが悪ノリですから、気分を悪くする場合がありますので真面目な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 タイヤ空気圧監視 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 20:26:01
ALPINE SWE-1500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 18:19:26

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
人生初のSUV モデル末期って事もあってコスパに優れた良い車ですね♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレーの2WD/CVT グレードはⅩ
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
これまたドノーマル車! 今考えれば、コイツ弄った方が安くついたんだよね~(笑
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
半年間の繋ぎの足としてw

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation