• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月15日

長野オフ会にあのメーカーさんが来ます

本日、仕事の合間にブリッツさんの
本社に出向き当クラブの全体オフ会
の件で、お打ち合わせさせて頂きま
した。
今年始めのオートサロンから 10代目
シビックパーツの開発をされてます。

今回ブースの出店とシビックパーツ
そしてそのパーツを取り付けたデモ
カーのFK7をお持ち頂く事になりま
した。

開発中の為、画像はお見せ出来ません
がその雄姿を是非当日ご覧下さい!
※ 詳しくはクラブ掲示板に。
ブログ一覧
Posted at 2018/06/15 17:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

この記事へのコメント

2018年6月15日 21:58
エンジンルームの中身が非常に気になります(^◇^;)
コメントへの返答
2018年6月15日 22:05
ブリッツさん、チューニングメーカーさんですから楽しみですね。今日開発の方とも話しましたが8月頭までに商品化予定との事です。タワーバーは多分オフ会が初お披露目で取り付け実践作業を当日イベントの一つとして行います。
2018年6月16日 1:20
なんやって〜∑(゚Д゚)行きたい⊂⌒っ´・ω・)っ
コメントへの返答
2018年6月16日 2:09
なんとしても、お越しをお待ちしてます!
2018年6月16日 4:01
それは楽しみですね。

当日は出来るだけ参加出来る事を願いたいです。
コメントへの返答
2018年6月16日 4:07
まだ、2ヶ月以上先ですから、都合がつきましたらご参加下さい。
2018年6月16日 11:55
いいなぁ、シビックはパーツが多そうですね。
興味津々です。
コメントへの返答
2018年6月16日 12:31
色々見て交流して下さい
2018年6月16日 22:38
グレイスのパーツが欲しいっす。
コメントへの返答
2018年6月16日 22:39
あるか聞いてみる

プロフィール

「@Baddy@ さん。私も初めていくんでどんな感じか興味あります。飛行機の離着陸音聴きながら露天風呂でゆっくりしたいです。」
何シテル?   04/15 16:27
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 910 11 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FK8 CIVIC TYPE R RACE CONTROL /SAFETY CAR  協賛社様の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:20:49
FK8 青い子デビューの模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:17:55
ducatoshiさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:30:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation