繁藤駅からトンネルを出ると新改駅
|
シーサースクロッシングポイント
|
引き上げ線(加速線)右は本線
|
引き上げ線(加速線)から発着線へ1
|
引き上げ線(加速線)から発着線へ2
|
引き上げ線(加速線)から発着線へ3
|
発着線
|
発着線の終点
|
発着線のキハ32
|
新改駅正面
|
新改駅舎内
|
キハ32
|
本線を通過する特急
|
下り列車が発着線を出発1
|
下り列車が発着線を出発2
|
下り列車が発着線を出発3
|
下り列車が発着線を出発4左上が引き上げ線(加速線)
|
上り列車が,
|
新改駅に到着
|
発着線へ
|
右の小さなホームは通過列車用のタブレット収受台
|
|||
イイね!0件
関西ミーティング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/15 09:05:42 |
![]() |
一年ぶりのミーティング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/11/03 23:03:15 |
![]() |
![]() |
スバル レオーネ エステートバン 2代目レオーネエステートバン1800 4WD 4MT 1981年9月登録 全長4285x ... |
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 全長4410×全幅1692×全高1460mm 重量1230kg ホイールベース2525 ... |
![]() |
スバル レオーネ 1984(S59)年1月17日登録の2代目レオーネセダン1600FF/4WD・4MT。廉 ... |
![]() |
スバル レオーネ 3代目レオーネセダン1600マイア4WD 5MT(E-AA3)1984(S54)年式。 ... |