
ただいま。
おはようございます♪笑
前回の惨敗から~のリベンジしてきました。
ブレーキの片効きが改善されたので、ホームでアタックです。
ホームを走るのが、車の違いが一番解ります。
今回は、往復200キロ+ホーム100キロで計300キロ走りましたね♪
とりあえず、タイヤがハンコックなんで15秒台目標っ
一本目、20秒・・・・前回と変わらない。
ブレーキは前回よりはいいんだけどな・・・
超がっかり。
引退かぁぁぁ
負・な・い・も・ん!
2本目、17.5秒
おっ、その調子♪
3、 4本目も17秒台・・・
(*ToT)
5本目16.8♪
6、7本目17秒台・・・
最近、フロント下げたり、キャンバアクスル換えたりで車の動きが違い過ぎるのが要因だと気付き、冷静になって動きに合ったライン取りを考えた。
8本目 一体感の無かった走りから脱出か?!
16.5秒(^〇^)
解ってきたぞ♪
乗れて来た♪
一体感~♪
ブレーキングポイント
クリッピングポイントからのアクセルオン♪
車の角度も安定
超気持ちイイ(*^^*)
9本目
来た!
15.6秒♪
10本目も、
15.6秒♪
達成感、ハンパない!
(T▽T)
ここまで、100キロ、ノンストップでしたっっ
今までのベストは、ネオバで12秒台。
目標は10秒切り。
とりあえず、作り直したアクスルがトーアウトでリスキーなんで修正すれば、もっと安定するかな。
今日の、アルトは頑張ってくれました。
俺の要求にお利口に応えてくれる、いいヤツです。
お~おっ♪YDK~♪♪
ありがとな♪
次回はネオバで12秒台目標かな。
そんなに簡単じゃないかな・・・
っても、よく考えたら、全盛のタイムなんだな。
ツインカム、ブーストアップだったけど。
タービン交換&エンジンPistoチューンで5秒台!
あの頃の自分に勝ちたい!
歳には負けないゾ!
たかが、64馬力。
されど、64馬力。
まだ、乗りこなせてません。
まだ、64馬力で頑張ります!???
パワーホシイヨパワーホシイヨパワーホシイヨパワーホシイヨ
ではでは♪

Posted at 2016/12/17 07:49:25 | |
トラックバック(0) | 日記