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イタズラおじさんの愛車 [ホンダ オデッセイ]

整備手帳

作業日:2018年6月22日

スタビライザ-リンク交換フィット(GE6)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
左(社外品)ちょっと太い、右(純正品)、材質は同じでも、精度が低い為(台湾製)に強度が出ないので、純正品より太いと思います。
2
スタビライザ-にジャッキー・チェンをかけて(笑っ)スタビにテンションがかからない?フリーの状態?で作業しました。
3
サスペンション脇に付いた上のスタビは、簡単に外れます。
問題は下⤵のスタビライザ-に付いているネジ‼😱
ネジロックが浸けてあるのか?なぁ?って感じる位に固いです…下廻りなので、砂や汚れを落としてから作業しましょう!←先に書け!笑っ
4
車両が停止した状態で、バンドルを切る人や、市街地を良く走行する人は、約6万㎞で、⬆この状態になります。

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タグ

GE6

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この記事へのコメント

2018年8月26日 19:29
ゴムパーツ交換するとフィーリング良くなりそうですね?

話しは変わりますが、
HONDAの原付 何を持っているのか気になってます(゚∀゚ )
コメントへの返答
2018年8月27日 5:35
ステアリンクは、車検🚗🔍なので、仕方がなく交換ですねぇ~😅

原付は、ディオと、PCXですよぉ~
どノ~マルです

プロフィール

イタズラおじさんです。 よろしくお願いします。 m(__)m 主に、古い車輌を綺麗にしたり、車検の取れる改造、修理を趣味でしています。
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