• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

やっと ログイン パスワード 思い出した ^^


ひさしぶりです ・・・・ 皆さんお元気ですか~?

げ、以下の書き込み見てみると最後のブログが 「2007年10月26日」!?  1年半以上前?

って事は・・・・    僕・・・・   
2年ちかくもかかってやっとログインのパスワードを思い出したってこと?
やー、どっかにパスワードでもちゃんと書いときゃこんなにかかんなかったんだろうな。。。
あ~、くろうしたけどやっとパスワードを・・・・
って言っても パスワードは、123456789だったんだけど(笑)

何やってんだろうな俺。 パスワード長すぎたかな? でも、ブログがのこってるなんて(涙)
まあ、これは冗談で・・・・


ん・・・・いろいろ理由がありましてね(笑)
主にやる気がないからです。 さぼってました。 毎日の出来事がつまらなすぎて書くことが無くって。
でも今日からはまた!・・・・ って言いたいところですが。。。。

じゃあ、また 1、2年後におあいしましょう~!!!! ・・・・ってならなきゃいいけど。



                        - ドロン -










ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/08 13:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年8月8日 15:07
おろっ(p*゜ρ゜)q
ご無沙汰ですね☆

お元気そうで(-ω☆)
コメントへの返答
2009年8月8日 15:36
ご無沙汰です~! 元気ですよ、そちらも忙しいみたいで。 元気そうでなによりです。
2009年8月8日 16:41
お初です。
足跡からきました。
俺のブログも何も無いけれど、さも「なんかありました!!」的に書いていますw
嗜好が合えば、また見にきて下さいw
コメントへの返答
2009年8月9日 2:47
初めまして。
自分のページをってよりは、皆様のページを見させていただいて楽しんでます。
また遊びに行かさせていただきますね^^
2009年8月9日 3:07
元気でしたか?
名前が変わってて誰かと思いました(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月10日 9:32
おひさしぶりです。 とっても忙しいけど元気です。 次女さんがもうあんなに大きくなってるのを見ておどろきました。 nyantaさんもお子様たち元気にやってるようですね!
2009年8月10日 12:57
初めまして。
タイムマシーンのような方ですね^^;

或いは、彦星?
また遊びに来ます!
コメントへの返答
2009年8月11日 12:48
初めまして。
タイムマシーンはおもしろい考え方ですね^^
つまらないBlogですけど、宜しかったら又遊びに来てください。 今度は2年待たなくってもいいと思います(笑)

プロフィール

アメリカにずーっと住んでいるので、みんカラを通じて大好きな車の事、日本の色々な事や写真なんかを見させていただき楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yahoo! Photo 
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:54:39
 
Windows Live Space - littlemonkey__24  
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:51:58
 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation